« エステだあ! | トップページ | いいこと考えたーっと! »

2006年10月18日 (水)

帰りの電車で。。。

エステの帰り電車で座っていたら。。。。。
隣の60代??くらいのおじさんがコックリコックリ居眠りを。
なあーんかイヤな予感したんですけどねえ。。。

友達からメールが来て
友『エステどうやった??』
マグ『うーん。。どうやろう。。なんかツルツルになったように思うけど。それよりさあ。。。今さあ。。。私の肩におっちゃんの頭乗っかってるねんけど。
これどうしたらいいん???

しばらく我慢して 席が空き出してからスッと移動したんですけどね。もうー!気持ち良さそうに寝るなあああ!。。。。

|

« エステだあ! | トップページ | いいこと考えたーっと! »

コメント

★チッチちゃん★(ーー;)我慢した数分間返せー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 06時45分

寝てるフリだったりして・・・(^-^;)

投稿: チッチ | 2006年10月20日 (金) 02時36分

★moonちゃん★変態じゃ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 08時22分

おじさん ・・・・そんな うらやましいことを・・・・・。moonは おむねに ごろにゃんと 寝たいです(変態かっ”!)

投稿: moonchild | 2006年10月19日 (木) 00時01分

★ぱんだちゃん★ぱんだとメールしてるときあと2人と同時進行でした。^^さて。。だれでしょう???ぷぷぷ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 21時51分

そんなことになってたんだあ・・・おっちゃん、ずーと寝てたの??

投稿: ぱんだ | 2006年10月18日 (水) 21時29分

★花ちゃん★^^ いいえ。。。。どんなコメントや。。。(脂ギッシュだった?)←爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 21時04分

脂ギッシュだった?

投稿: 花火星人 | 2006年10月18日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エステだあ! | トップページ | いいこと考えたーっと! »