« Yちゃんがー!!! | トップページ | ぶあかちーんっっ!!! »

2006年10月 4日 (水)

カートリッジ交換。。。。

浄水器のカートリッジ交換に来られました。
マイスリッパ出して家に入ってきたおじさん。
『あっよろしくお願いしますっ***から来ました***と申します。』(めちゃ早口。。。。)なんて言ったか聞き取れないよぉぉぉ
↑ たぶんこんな事言われたのだと思うのです。
『それではっ交換作業に入らせて頂きますっっっっ』(早いっ)
『奥様ー!あのうー!』

ん???奥様???だれ???あっ!私????
マグ『はいー!』
『これは冷蔵庫の中にでもお入れ下さって******』(ダメ!聞き取れない!) とにかく冷蔵庫に入れたらいいのね。
『それと。これは。。。。。ネット*******』(あかん!わからん。
ネット????なんのネットやろう????ああ。。書いてある。。。。
流しのゴミネットね! ほっ

『それでは交換を終わらせて******************************************************************』

さっぱりわかんない。。。。何言うてはったあ??
とにかく終わったんだよね??

|

« Yちゃんがー!!! | トップページ | ぶあかちーんっっ!!! »

コメント

★moonちゃん★はい!!!任務完了!!って感じで帰って行かれました。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 21時53分

あら まあ 日本の方だったん? もしくは 地球調査に来てる 宇宙人(CMでも来てるよね(爆))がはは それでも 無事交換 おわって よかったね・・。

投稿: moonchild | 2006年10月 5日 (木) 21時23分

★マロピッピちゃん★ここの会社が作ってる消臭剤だよん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 19時47分

浄水器の会社の人が何を冷蔵庫に入れてといってって言うたのー?そんなことが妙〜に気になりますがな(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年10月 5日 (木) 15時42分

★ぱんだちゃん★しかも噛み噛み。。。。^^;緊張????お宅のぼっちゃんタイプ????テレ屋さん??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 4日 (水) 16時12分

★お痔痔★超高速======っっっ!!!!ドピューーーーーンっっっっっっ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 4日 (水) 16時11分

そんなに早口だったんだあ・・・次の人が待ってたのかなあ??

投稿: ぱんだ | 2006年10月 4日 (水) 14時21分

ほーやろ、ほーやろ年いくと、早さについていけまへんから!!ちゅう問題以上やな、このおっちゃんは。いいなはら、すんまへん もうちっと ゆっくり話しておくれやす・・と。おまぐはんが、聴けんって そりゃ ものすごいはやいんですなぁ

投稿: お痔さん | 2006年10月 4日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yちゃんがー!!! | トップページ | ぶあかちーんっっ!!! »