« キムチ占い。。。。 | トップページ | Yちゃんがー!!! »

2006年10月 4日 (水)

大人の575。。。パート8!

1561『よう持たん あなたみたいな スイカップ』moonちゃん
1562『スイカップ これが出ちゃったら ドデエエエエエン。』Tweetyさん
1563『ドデエエエエエン 尖りブラなら マドンナ風』MAGU-MAGU
1564『マドンナ風 バスティア付けて お尻振り』Tweetyさん
1565『お尻振り ●ッパイ振ったら リンボーダンス!』MAGU-MAGU
1566『リンボーダンス ところかわれば びんぼーにん』お痔さん
1567『びんぼーにん 心が裕福 一番ね♪』MAGU-MAGU
1568『一番ね あなたのそのバディ すごいです』moonちゃん
1569『すごいです そのわけきいたら ようたべますがな!!』お痔さん
1570『ようたべますがな! あかんのかい!食べたら。。。』MAGU-MAGU
1571『食べたら いやんめっちゃ おいしいやん』moonちゃん
1572『おいしいやん 笑いとれたら クセになる!』MAGU-MAGU
1573『くせになる あれこれ全部 たべまくり』お痔さん
1574『たべまくり 太りまくって ショボボボボン』MAGU-MAGU
1575『ショボボボボン そんなにイヤなら ダイエット』こうめいさん
1576『ダイエットわかっちゃいるけど やめられない』MAGU-MAGU
1577『やめられない とまらない ぶくぶく●●●』お痔さん
1578『ぷくぷく●●● ムチムチムッチリ 色気ある』MAGU-MAGU
1579『色気ある それは姉さま マグ姉さま』moonちゃん
1580『マグ姉さま カリスマ指導者 マグ先生』こうめいさん
1581『マグ先生 ズッコケマヌケ スットコドッコイよん』MAGU-MAGU
1582『スットコドッコイよん 朝青龍が V王手』こうめいさん
1583『V王手 今年はどこかな プロ野球』moonちゃん
1584『プロ野球 友達選手と つき合った』MAGU-MAGU
1585『付き合った 男がほんま ひどい奴』Tweetyさん
1586『ひどい奴 大事にしたらな あきまへん』MAGU-MAGU
1587「あきまへん コンビニの前で 座り込み」こうめいさん
1588『座り込み 地べたはお腹 冷えまっせ?』MAGU-MAGU
1589『冷えまっせ”! おなか出しちゃ ピーゴロロ』moonちゃん
1590『ピーゴロロ?? 今日は予行演習だ。オーっ』MAGU-MAGU
1591『演習だ オそこには 地雷あり』こうめいさん
1592『地雷あり 地震雷 火事親父』MAGU-MAGU
1593『火事親父 火事が起きると 興奮し』Tweetyさん
1594『興奮し お●っこちびっちゃ だめですよん!』MAGU-MAGU
1595『だめですよん! そんな 谷間に入っては』moonちゃん
1596「入っては だめよといわれ さみしそう」チェシャねこさん
1597『さみしそう だんだん年取る 父と母』MAGU-MAGU
1598『父と母 私の原点 それそこです』moonちゃん
1599『それそこです そこじゃないってば いやんばか』MAGU-MAGU
1600『いやんばか だめじゃないのと 手を添えて』チェシャねこさん
1601『手を添えて くしゃみのときは おもっきしー!』MAGU-MAGU
1602『おもっきしー あなたのその胸 ダイビング』moonちゃん
1603『ダイビングー 飛び込みの時 腹痛いー!』MAGU-MAGU
1604『腹痛いー! 下痢も続いて 惨めだぜ』Tweetyさん
1605『惨めだぜ 物忘れがね ひどくなる』MAGU-MAGU
1606『ひどくなる 恋の病に ふらふら』moonちゃん
1607『ふらふら ぶらぶらしてるの なんですの?』チェシャねこさん
1608『なんですの? 乾燥肌で こーふいて。。。』MAGU-MAGU
1609『こふいて そうそう上手いよ 尺八も』こうめいさん
1610『尺八も 年月重ねて うまくなる』MAGU-MAGU
1611『うまくなる 恋のレッスン ワン ツウ スリー』moonちゃん
1612『ワン ツー スリー お産の時は ヒッヒッフー!!』MAGU-MAGU
1613『ヒッヒッフー!! エロおぢさんの 笑い方』Tweetyさん
1614『笑い方 あなたが居るのが すぐ分かる』こうめいさん
1615『すぐわかる あなたがどこで どうしても』moonちゃん
1616『『どうしても 目立ってしまう やな感じー!』MAGU-MAGU
1617「やな感じ そうでもおまへん いけまっせ」お痔さん
1618『いけまっせ 活きが良いから お刺身で』こうめいさん
1619『お刺身で。。。お造りって 大阪弁???』MAGU-MAGU
1620『大阪弁? まかしておくれやす ネイティブや』Tweetyさん
1621『ネイティブや!!ここは 浪速のオアシスや!』MAGU-MAGU
1622『オアシスや”! 永遠に幻など ないんやで!』moonちゃん
1623『ないんやで! ボインやないでーナインやでー!』MAGU-MAGU
1624『ナインやでー! 英語で九は ナインやでー!』Tweetyさん
1625『ないんやで・・ 尻はほんでも 重いんでい』お痔さん
1626『重いんでい これはいったい 何語なの?』MAGU-MAGU
1627『何語なの インデアン語です ダジャレです』こうめいさん
1628『ダジャレです お腹が空いたら ヨダレです!』MAGU-MAGU
1629『ヨダレです スイカップみたら 出てきます』moonちゃん
1630『出てきます そこから母乳 恐いです。。。』MAGU-MAGU
1631『怖いです お乳があまり デカイのも』Tweetyさん
1631『怖いです そこからどこから あそこっすか?』高級官僚さん
1632『あそこっすか 一番でかい ところはね!』MAGU-MAGU
1633『ところわね”! そうですそこそこ そり出てます”!』moonちゃん
1634『そり出てます だから絶対 触らないでね』こうめいさん
1635『触らないでね 片付けちゃうと わかんない。。。』MAGU-MAGU
1636『わかんない そんなあなたの 心の闇』moonちゃん
1637『心の闇??やんなにそれ?知らんがな。。。。』MAGU-MAGU
1638『知らんがな 関西弁は かんべんな』Tweetyさん
1639『かんべんな そんなん言うたら あきまへん!』MAGU-MAGU
1640『あきまへん! 勝手に作る マグりん語』Tweetyさん
1641『マグりん語 仕事で使うと アホやんか。。。』 (ΘΘ)ρさん
1642『あほやんか そんなあなたが とぅきだから”!』moonちゃん
1643『とぅきだからあー! やんなに言うても かまへんやん!』MAGU-MAGU
1644『かまへんやん ブログで遊ぶと 怒られる』(QQ) pさん
1645『怒られる 子供に返って 怒られよう!』MAGU-MAGU
1646『怒られよう! 怒られるのが 人生だ!』Tweetyさん
1647『人生だ ♪じーんせい楽ありゃ苦ーもあるさー♪』MAGU-MAGU
1648『苦ーもあるさー♪ 水戸黄門も 痔になった。』Tweetyさん
1649『痔になった なんだか動きが 変なのよ』MAGU-MAGU
1650『変なのよ 全然ないの お通じが』Tweetyさん
1651『お通じが ないときいったい どこ溜まる???』MAGU-MAGU
1652『どこ溜まる??? あなたのその 胸の肉』moonちゃん
1653『胸の肉 レアーかミディアム どっちがいい?』MAGU-MAGU
1654『どっちがいい? 尻の肉より 胸の肉』(@@)Pさん
1655『胸の肉 右と左 どっちがいい??』MAGU-MAGU
1656『どっちがいい?? 両方っての いけまへん?』Tweetyさん
1657『いけまへん? いやいやそれが 当然だす!!』お痔さん
1658『当然だす!ダスはいなかっぺ大将の 大ちゃんだす!』MAGU-MAGU
1659『大ちゃんだす! うんちするのを そう言うの?』Tweetyさん
1660『そういうの??おしっこなら 小ちゃんだす””』MAGU-MAGU
1661『小ちゃんだす”” 最新語なら イミダスだ!』Tweetyさん
1662『イミダスだ!ついでに ドデエエエンもお願いね!』MAGU-MAGU
1663『お願いね 新語大賞 ドデエエエンにして』Tweetyさん
1664『ドデエエエンにして!大賞とったら 賞金山分けね!』MAGU-MAGU
1665『山分けね”!マグ姉さまの 大きなむね”!』moonちゃん
1666『大きなむね。。。着る服困る なに着るん??』MAGU-MAGU
1667『なに着るん?? バースデースーツで 十分だ!』Tweetyさん
1668『十分だ!なになに??バースデー?知らないよ?』MAGU-MAGU
1669『知らないよ へそくりどこに 隠してる?』Tweetyさん
1670『隠してる。。。あんなとこやこんなとこ』MAGU-MAGU
1671『こんなとこ 誰かに見られて 恥ずかしい』こうめいさん
1672『恥ずかしい 隠しておけば だいじょうぶ!』MAGU-MAGU
1673『だいじょうぶ 見てみぬふりを するからね』moonちゃん
1674『するからね ダメですそこで 服脱いじゃぁ』こうめいさん
1675『服脱いじゃぁ ご飯炊くのは 電子ジャー!』MAGU-MAGU
1676『電子ジャー タイガー それとも 象印?』Tweetyさん
1677『象印??玉置宏は どこ行った???』MAGU-MAGU
1678『どこ行った? マグ姉さまの デカぶらじゃ”!』moonちゃん
1679『デカぶらじゃ”! ドデエエエエエンには 必需品』Tweetyさん
1680『必需品 カバンの中には 飴ちゃんよ!』MAGU-MAGU
1681『あめちゃんよ いつもなめられ おつかれさん』お痔さん
1682『おつかれさん。。。森進一は おふくろさん!』MAGU-MAGU
1683『おふくろさん! のどの痛みに 龍角散』Tweetyさん
1684『龍角散 海の向こうは 核さんだす。』お痔さん
1685『核さんだす!水戸黄門は すけさんよ!』MAGU-MAGU
1686『すけさんよ 田中角栄 角さんだ』Tweetyさん
1687『角さんだ! 風車のヤヒチも かっこええ!』MAGU-MAGU
1688『かっこええ! あらそうですか 有り難う』こうめいさん
1689『ありがとう!!大阪弁では おおきにね!』MAGU-MAGU
1690『おおきにね! 乳も尻も おおきいね!』お痔さん
1691『おおきいね!北海道は でっかいどー!』MAGU-MAGU
1692『でっかいどー”!でっかいどー”!ドデエエエエン』moonちゃん
1693『ドデエエエエン おけつ小さく プチョプチョだ』Tweetyさん
1694『プチョプチョだ ピチピチチャプチャプ ランランラン♪』MAGU-MAGU
1695『ランランラン♪ カンカンちゃんは どこですか?』moonちゃん
1696『どこですか 私の大事な携帯電話。。。』MAGU-MAGU
1697『携帯電話 持ってない人 公衆電話』こうめいさん
1698『公衆電話 合格発表の 思い出が』MAGU-MAGU
1699『思い出が ドデエエエエン と あふれ出す』moonちゃん
1700『あふれだす。。。入浴の時 お風呂の湯』MAGU-MAGU
1701『お風呂の湯 プカリプカリと 浮き二つ』Tweetyさん
1702『浮きふたつ なにを乗せよう。。。ドデンかな?』MAGU-MAGU
1703『ドエンかな? エが足りないよ もっと足せ! 』Tweetyさん
1704『もっと足せ!同情するなら金をくれ???』MAGU-MAGU
1704『もっと足せ! お腹がすいて ぐうぐうだ!』チェシャねこさん
1705『ぐうぐうだ!シンとしたとき 鳴るお腹。。。』MAGU-MAGU
1706『鳴るお腹 ドデエエエンと 鳴るボイン』Tweetyさん
1707『鳴るボイン。。。腰を回せば ブルンっブルンっっ』MAGU-MAGU
1708『ブルンっブルンっっ 月に向かってロケット発射”!』moonちゃん
1709『ロケット発射”! 2発いっしょにUターン。。。』MAGU-MAGU
1710『Uターン。。。 儒教の国は どですかでん』(@@)pさん
1711『どですかでん これどうやってつづけるの?』MAGU-MAGU
1712『つづけるの? きっと君なら できるから』moonちゃん
1713『できるから。。。メイク練習がんばろう!』MAGU-MAGU
1714『がんばろう! ピエロのメイク できるまで』Tweetyさん
1715『できるまで 今日は特訓 覚悟しろ』^^MAGU-MAGU
1716『覚悟しろ! 好き好き好き好き 愛してる』moonちゃん
1717『愛してる とんちんかんちん 一休サン』MAGU-MAGU
1718『一休さん モーテル泊まって 一休み』Tweetyさん
1719『一休み のつもりだったが 寝過ごした』こうめいさん
1720『寝過ごした なんて言い訳 しようかな』MAGU-MAGU
1721『しようかな しまいかな悩む 逢い引き中』Tweetyさん
1722『逢い引き中 携帯電源 切ったかな』MAGU-MAGU
1723『切ったかな?心のダイヤル りんりりん』moonちゃん
1724『りんりりん 何度かけても 留守電に。。。』MAGU-MAGU
1725『留守電に 借金取りの 督促電話』こうめいさん
1726『督促電話。。。 着信音は 変えとこう!!』MAGU-MAGU
1727『変えとこう! 好きなマグさま 着信音』moonちゃん
1728『着信音。。。聞こえない時 ブルっとね!』MAGU-MAGU
1729『ブルっとね! おしっこの後 震えちゃう』Tweetyさん
1730『震えちゃう。。黒板に爪 キーの音!』MAGU-MAGU
1731『キーの音! マグりんさんの 足を踏み』Tweetyさん
1732『足を踏み 踏み返されて 平謝り』こうめいさん
1733『平謝り。。。腰曲げ過ぎて 腰痛に!』ギクっMAGU-MAGU
1734『腰痛に やりすぎては いけません』moonちゃん
1735『いけません きれいな格好で おっさんくしゃみ』^^;MAGU-MAGU
1736『くしゃみ!? おとうさん おかゆができたわよ』(@@)pさん
1737『できたわよ。 避妊失敗 後始末』MAGU-MAGU
1738『後始末 慰謝料これで いかがです?』Tweetyさん
1739『いかがです? サイズはピッタリ 腹きつい』こうめいさん
1740『腹きつい ボタン止めても はずれちゃう』いやんっMAGU-MAGU
1741『はずれちゃう ブラジャーきつい ドデエエエエエエン』Tweetyさん
1742『ドデエエエエエエン じいちゃんたちの 視線がね。』(>_<)MAGU-MAGU
1743『視線がね・・腹にいくのか お胸にいくのか?』お痔さん
1744『にいくのか 新地の夜に 消えて行く。。。』^^ MAGU-MAGU
1745『消えて行く その背中に 頬づりを・・・。』moonちゃん
1746『頬づりを されても振り切り 去っていく。。。』MAGU-MAGU
1747『去っていく なぜかきになる でかい●●』お痔さん
1748『でかい●● 北島三郎 歌ってる』(@@)pさん
1749『歌ってる ハープ弾き弾き メロディーを』MAGU-MAGU
1750『メロディを 聞くたび涙が あふれ出る』こうめいさん
1751『あふれ出る マグ姉さまの 愛情が”!』moonちゃん
1752『愛情が。。。いろんな所に行き過ぎて。。。』^^;MAGU-MAGU
1753『行き過ぎて マグりんmoon レスビアン』Tweetyさん
1754『レズビアン。。。ホモセクシャルよりきれいだよ。』^^MAGU-MAGU
1755『きれいだよ どう見たっても 女の子』こうめいさん
1756『女の子? 股間のあたり モッコリだ』Tweetyさん
1757『モッコリ モコモコ もこみち君!!』MAGU-MAGU
1758『もこみち君!! AV女優と 熱愛か 』Tweetyさん
1759『熱愛か”!はい そうです 愛してます』moonちゃん
1760『愛してます 昔は男でも 今のあなたを』こうめいさん
1761『今のあなたを 相手にすれば お釜掘り』Tweetyさん
1762『お釜堀り 後ろ攻められ ペッチャンコ』MAGU-MAGU
1763『ペッシャンコ 所鶴光 なんでやねん』(@@)pさん
1764『なんでやねん。。。実物写真と 大違い。。。』MAGU-MAGU
1765『大違い マグねえ胸と moon胸』moonちゃん
1766『moon胸。。。これどうやってつづけるねん!』MAGU-MAGU
1767『つづけるねん! ちょっとしつこい ドデエエエエン』(@@)pさん
1768『ドデエエエエン どこかで太鼓の 音がする』こうめいさん
1769『音がする しつこいぞー!の叫び声。。。。。』にゃん!(^_-)MAGU-MAGU
1770『叫び声。。。 手順が違うと 浮気ばれ。。。』顔文字さん
1771『浮気ばれ。。。いつもはちゃうやん そこちゃうやん!』MAGU-MAGU
1772『そこちゃうやん! えっ!そうだっけ!? どこだっけ?』顔文字さん
1773『どこだっけ? 電気消したら わからんわ。』Tweetyさん
1774『わからんわ。 闇夜の晩に 釜を掘り。。。』顔文字さん
1775『釜を掘り 掘られた相手も たまりませーん!』MAGU-MAGU
1776『たまりませーん! 浮気と豪遊 無理もない!』顔文字さん
1777『無理もない その代償 大きいぞ』MAGU-MAGU
1778『大きいぞ そんな褒めるな もっこり君』イマっち
1779『もっこり君 君はどうして もっこり君???』MAGU-MAGU
1780『もっこり君??? マグりんの谷間 むひひのひ』顔文字っち
1781『むひひのひ??? えへへのへ。。アヘアヘア。。。』MAGU-MAGU
1782『アヘアヘア。。。なんだか危ない ゴーシチ ゴー』moonちゃん
1783『ゴーシチ ゴー みんなで楽しく ゴーゴゴー!』MAGU-MAGU


|

« キムチ占い。。。。 | トップページ | Yちゃんがー!!! »

コメント

え??だから合体させましたけど???『顔文字っちさん』に。。。。。お気に召しませんか??『そりゃお産。。。。7人の先生に びっくりだ』7人もいたんですぅぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 06時44分

イマっち って書いたのに 顔文字さん 言うな〜 (ΘΘ)ρ『ゴーゴゴー! ハーハーヒーフー そりゃお産。。。』

投稿: イマっち | 2006年11月 1日 (水) 00時53分

『ゴーシチ ゴー みんなで楽しく ゴーゴゴー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 22時37分

『アヘアヘア。。。なんだか危ない ゴーシチ ゴー』(爆)

投稿: moonchild | 2006年10月31日 (火) 22時26分

『むひひのひ??? えへへのへ。。アヘアヘア。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 20時16分

え〜 ばれてましたか (ΘΘ)ρ『もっこり君??? マグりんの谷間 むひひのひ』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: イマっち | 2006年10月31日 (火) 20時13分

えーーーーー!!!!うそーーーーーー!!!!そうだったんですかあああああああ!!!!!!うん!バレてる(^_-)『もっこり君 君はどうして もっこり君???』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 19時39分

imonashi もとい おぢさん もとい イマっち もとい (ΘΘ)ρ だったんですけど・・・仕事の関係でブログが出来なくなったので って、ばれてる???『大きいぞ そんな褒めるな もっこり君』さあ、次はど〜する (^▽^ニヒヒ

投稿: イマっち | 2006年10月31日 (火) 19時15分

『無理もない その代償 大きいぞ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 19時10分

『たまりませーん! 浮気と豪遊 無理もない!』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月31日 (火) 18時08分

『釜を掘り 掘られた相手も たまりませーん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 15時47分

顔文字さん 言うな〜 (--#)『わからんわ。 闇夜の晩に 釜を掘り。。。』

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月31日 (火) 11時01分

『どこだっけ? 電気消したら わからんわ。』日本人って暗いところのほうが好きみたいでっせ、顔文字さん。

投稿: Tweety | 2006年10月31日 (火) 10時56分

『そこちゃうやん! えっ!そうだっけ!? どこだっけ?』

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月31日 (火) 10時48分

『浮気ばれ。。。いつもはちゃうやん そこちゃうやん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 10時40分

『叫び声。。。 手順が違うと 浮気ばれ。。。』*0*キャアアッ

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月31日 (火) 10時36分

しつこいでしょ??^^Tweetyさんとmoonです。。。。しつこいのは。。。『音がする しつこいぞー!の叫び声。。。。。』にゃん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 08時38分

おはようございます。『ドデエエエエン どこかで太鼓の 音がする』色気が無くてすみません。

投稿: こうめいぶる | 2006年10月31日 (火) 05時04分

『つづけるねん! ちょっとしつこい ドデエエエエン』もう、飽きた 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月31日 (火) 04時10分

『moon胸。。。これどうやってつづけるねん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 21時45分

『大違い マグねえ胸と moon胸』(><)(><)(><)

投稿: moonchild | 2006年10月30日 (月) 21時36分

すみません。。。ペッシャンコじゃなくペッチャンコです。(爆)『なんでやねん。。。実物写真と 大違い。。。』見合い写真でびっくりすることありますね。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 15時27分

『ペッシャンコ 所鶴光 なんでやねん』意味不明

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月30日 (月) 12時54分

『お釜堀り 後ろ攻められ ペッチャンコ』車の運転気をつけましょう!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 08時41分

こうめいぶるさん、マグりんさんも昔はあったそうですから。『今のあなたを 相手にすれば お釜掘り』なんのこっちゃ。

投稿: Tweety | 2006年10月30日 (月) 08時26分

おはようございます。『愛してます 昔は男でも 今のあなたを』まだ、こだわっています。(汗)字余りですみません。Tweety さん、そのお店の女の子?は、切ってるそうです。マグりん、詳しいなぁ〜

投稿: こうめいぶる | 2006年10月30日 (月) 07時47分

『熱愛か”!はい そうです 愛してます』きゃはん”!

投稿: moonchild | 2006年10月29日 (日) 20時49分

はい、存じております。この間、AV女優と付き合っているということで、いろいろありましたね。『もこみち君!! AV女優と 熱愛か 』

投稿: Tweety | 2006年10月29日 (日) 19時47分

ない人とある人といます。(こうめいぶる代理。。。)『モッコリ モコモコ もこみち君!!』日本でブレイク中の俳優ですよ。Tweetyさん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 17時45分

『女の子? 股間のあたり モッコリだ』こうめいぶるさん、あそこは切ってあるのでしょうか?

投稿: Tweety | 2006年10月29日 (日) 12時46分

おはようございます、こんにちわ〜『きれいだよ どう見たっても 女の子』広島にも、タイのニュ-ハ-フのショ-をしているクラブがあります。来広の時は、ご案内いたします。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年10月29日 (日) 11時06分

『レズビアン。。。ホモセクシャルよりきれいだよ。』^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 10時04分

あんたら、どんな関係や、一体!『行き過ぎて マグりんmoon レスビアン』

投稿: Tweety | 2006年10月29日 (日) 08時27分

『愛情が。。。いろんな所に行き過ぎて。。。』^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月28日 (土) 20時01分

『あふれ出る マグ姉さまの 愛情が”!』にゃんにゃん

投稿: moonchild | 2006年10月27日 (金) 20時57分

パパー!!ちゃんと575作って帰りなさーい!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月27日 (金) 20時56分

ここはスクロールが大変だ(笑)

投稿: いけないパパ | 2006年10月27日 (金) 20時46分

『メロディ-を 聞くたび涙が あふれ出る』そんな曲もありますよ。

投稿: こうめいぶる | 2006年10月27日 (金) 11時32分

『歌ってる ハープ弾き弾き メロディーを』つい歌っちゃうんですよねえ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月27日 (金) 08時38分

『でかい●● 北島三郎 歌ってる』なるほど! 乳じゃないよね〜

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月26日 (木) 23時21分

去っていく なぜかきになる でかい●●

投稿: お痔さん | 2006年10月26日 (木) 21時14分

ぶはははは!!(^0^)あんたの頭の中には私の映像しか浮かばんのか。ちなみに『ほんじゃ』じゃなくて。。。『ほなっ!^^』だよん。。『頬づりを されても振り切り 去っていく。。。』かっちょえー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月26日 (木) 08時25分

『消えて行く その背中に 頬づりを・・・。』ほんじゃ”!と潔く かえる あなたの 背中に 待って〜〜〜と・・・・。

投稿: moonchild | 2006年10月26日 (木) 00時03分

『にいくのか 新地の夜に 消えて行く。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月25日 (水) 21時58分

視線がね・・腹にいくのか お胸にいくのか?

投稿: お痔さん | 2006年10月25日 (水) 21時18分

いっつも5個なのに今日は『エ』が6個ついてるぅーかなり大きめのオッパイなんだな。『ドデエエエエエエン じいちゃんたちの 視線がね。』(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月25日 (水) 15時13分

『はずれちゃう ブラジャーきつい ドデエエエエエエン』

投稿: Tweety | 2006年10月25日 (水) 09時36分

『腹きつい ボタン止めても はずれちゃう』いやんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月25日 (水) 08時31分

おはようございます。『いかがです? サイズはピッタリ 腹きつい』きつい所、腹にしょうか胸にしょうか、悩みました。(そんなことで悩むな!)

投稿: こうめいぶる | 2006年10月25日 (水) 08時02分

『後始末 慰謝料これで いかがです?』

投稿: Tweety | 2006年10月25日 (水) 07時08分

『できたわよ。 避妊失敗 後始末』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月25日 (水) 06時59分

『くしゃみ!? おとうさん おかゆができたわよ』どこも、575じゃないっすね〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月25日 (水) 01時08分

『いけません きれいな格好で おっさんくしゃみ』^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 23時08分

『腰痛に やりすぎては いけません』・・・・(><)

投稿: moonchild | 2006年10月24日 (火) 22時40分

え?私??これ???『平謝り。。。腰曲げ過ぎて 腰痛に!』ギクっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 08時23分

おはようございます。『足を踏み 踏み返されて 平謝り』踏んだ相手が悪かった。

投稿: こうめいぶる | 2006年10月24日 (火) 08時16分

『キーの音! マグりんさんの 足を踏み』マグりんさん、叫び声のキー、すごい高いですね。

投稿: Tweety | 2006年10月24日 (火) 07時03分

あんまりブルっはなったことないですけど??^^ってどうでもいいです!!そんなこと!!『震えちゃう。。黒板に爪 キーの音!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 22時12分

『ブルっとね! おしっこの後 震えちゃう』これから寒くなって、終わった後、体がブルっと震えるんですよね。マグりんさん、moonちゃん、女性もですか?

投稿: Tweety | 2006年10月23日 (月) 21時44分

『着信音。。。聞こえない時 ブルっとね!』人ごみにいると音では聞こえないからマナーモードに切り替えてまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 21時35分

『変えとこう! 好きなマグさま 着信音』すでに 変えてます〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年10月23日 (月) 20時50分

『督促電話。。。 着信音は 変えとこう!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 08時18分

おはようございます。『留守電に 借金取りの 督促電話』僕のことではないですよ。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年10月23日 (月) 07時51分

『りんりりん 何度かけても 留守電に。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 23時06分

『切ったかな?心のダイヤル りんりりん』きっちゃやだ〜〜〜”!(><)

投稿: moonchild | 2006年10月22日 (日) 13時21分

なんで私がよく知ってるんですかー!(_)知りませんよぉぉぉぉ(_)『逢い引き中 携帯電源 切ったかな』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 07時58分

マグりんさん、よくご存じかなと思ったんですが。。。『しようかな しまいかな悩む 逢い引き中』逢い引きも死語ですね。

投稿: Tweety | 2006年10月22日 (日) 07時51分

Tweetyさん。。ひとやすみして行くと一休サンのように頭がパっとさえますよ!ってことでしょうか。。。ハテ?『寝過ごした なんて言い訳 しようかな』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 07時43分

おはようございます。 『一休み のつもりだったが 寝過ごした』

投稿: こうめいぶる | 2006年10月22日 (日) 07時32分

『一休さん モーテル泊まって 一休み』マグりんさん、ラブホテルの名前にどうして「一休」っていうのが多いんですか?あれは「いっきゅう」って読むのでしょうか。「ひとやすみ」って読むのでしょうか。教えてください。よろしく。

投稿: Tweety | 2006年10月22日 (日) 07時23分

『愛してる とんちんかんちん 一休サン』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 22時58分

『覚悟しろ! 好き好き好き好き 愛してる』ルンルン らんらん♪

投稿: moonchild | 2006年10月19日 (木) 22時03分

『できるまで 今日は特訓 覚悟しろ』^^moon家行ってきまーーーーーーーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 11時05分

『がんばろう! ピエロのメイク できるまで』moonちゃん、がんばってね。

投稿: Tweety | 2006年10月19日 (木) 08時59分

『できるから。。。メイク練習がんばろう!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 08時23分

『つづけるの? きっと君なら できるから』

投稿: moonchild | 2006年10月18日 (水) 23時50分

★ (ΘΘ)ρさん★『どですかでん これどうやってつづけるの?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 16時18分

『Uターン。。。 儒教の国は どですかでん』今日も早く帰れそう。。。 って、ニューズ観てれば (ΘΘ)ρ

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月18日 (水) 14時24分

『ロケット発射”! 2発いっしょにUターン。。。』(こわいっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 23時40分

『ブルンっブルンっっ 月に向かってロケット発射”!』送信できるかな(@@)

投稿: moonchild | 2006年10月17日 (火) 22時50分

死語でーす!でもうちのおばあちゃんとうちに来られるお寺さんは私のこと『ボインちゃん』って呼びました。(T_T)『鳴るボイン。。。腰を回せば ブルンっブルンっっ』(こらー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 20時50分

『鳴るお腹 ドデエエエンと 鳴るボイン』さっきドエエエエンと間違えた罪滅ぼし。ボインって、死語でしょうか?

投稿: Tweety | 2006年10月17日 (火) 20時37分

はあーい!お久しぶりでーす!(^_-)『ぐうぐうだ!シンとしたとき 鳴るお腹。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 20時33分

もっと足せ! お腹がすいて ぐうぐうだ!(*^o^)乂(^-^*) ご無沙汰しております〜やっほ。

投稿: チェシャねこ | 2006年10月17日 (火) 19時50分

ドエンて。。。。(_) ドデンでしょう。。。。(爆)『もっと足せ!同情するなら金をくれ???』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 19時49分

『ドエンかな? エが足りないよ もっと足せ! 』

投稿: Tweety | 2006年10月17日 (火) 11時14分

『浮きふたつ なにを乗せよう。。。ドデンかな?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月16日 (月) 20時22分

『お風呂の湯 プカリプカリと 浮き二つ』

投稿: Tweety | 2006年10月16日 (月) 12時08分

『あふれだす。。。入浴の時 お風呂の湯』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月15日 (日) 21時18分

『思い出が ドデエエエエン と あふれ出す』

投稿: moonchild | 2006年10月15日 (日) 21時13分

持つと男性はいろいろ悪さするから持たない方がいいですよん!^^『公衆電話 合格発表の 思い出が』好きだった体育の先生に大学合格したら電話してこい。と言われ泣きながら電話したのが思い出です。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月15日 (日) 08時39分

おはようございます。『携帯電話 持ってない人 公衆電話』いまだに持っていません。

投稿: こうめいぶる | 2006年10月15日 (日) 08時15分

『どこですか 私の大事な携帯電話。。。』家の中のあちこちに置き忘れて電話して着信音が鳴ってるとこ探しまくってる私です。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月14日 (土) 22時37分

『ランランラン♪ カンカンちゃんは どこですか?』でしたよね 名前?

投稿: moonchild | 2006年10月14日 (土) 00時06分

『プチョプチョだ ピチピチチャプチャプ ランランラン♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月13日 (金) 07時36分

『ドデエエエエン おけつ小さく プチョプチョだ』

投稿: Tweety | 2006年10月13日 (金) 00時53分

『でっかいどー”!でっかいどー”!ドデエエエエン』

投稿: moonchild | 2006年10月12日 (木) 23時27分

あのう。。。お言葉を返すようですが。。。おしりはそんなに大きい方ではないと思うのですけど。。。。^^;『おおきいね!北海道は でっかいどー!』(意味不明。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 22時13分

おおきにね! 乳も尻も おおきいね! ぐふふ moonちゃん代理お痔さんより

投稿: お痔さん | 2006年10月12日 (木) 21時50分

『ありがとう!!大阪弁では おおきにね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 16時52分

おはようございます。『かっこええ! あらそうですか 有り難う』エッ!お呼び出ない!失礼しました。 ←古い

投稿: こうめいぶる | 2006年10月12日 (木) 10時30分

『角さんだ! 風車のヤヒチも かっこええ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 09時03分

『すけさんよ 田中角栄 角さんだ』

投稿: Tweety | 2006年10月11日 (水) 23時41分

おっちゃんらおもろいなあ!!!(爆)(爆)『核さんだす!水戸黄門は すけさんよ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 23時38分

龍角散 海の向こうは 核さんだす。

投稿: お痔さん | 2006年10月11日 (水) 23時34分

『おふくろさん! のどの痛みに 龍角散』ちょっと「ドデエエエエン」をデカイ声でで言い過ぎた。。。

投稿: Tweety | 2006年10月11日 (水) 23時32分

『おつかれさん。。。森進一は おふくろさん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 23時26分

あめちゃんよ いつもなめられ おつかれさん

投稿: お痔痔 | 2006年10月11日 (水) 23時14分

なんか『エ』が多くなってませんか??5個やったかなあ??^^;『必需品 カバンの中には 飴ちゃんよ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 20時58分

『デカぶらじゃ”! ドデエエエエエンには 必需品』ドデエエエエエンを2006年流行語大賞にする委員会

投稿: Tweety | 2006年10月11日 (水) 20時24分

『どこ行った? マグ姉さまの デカぶらじゃ”!』すんません また 胸ネタで・・・・ またかいっ”!って聴こえました・・w

投稿: moonchild | 2006年10月11日 (水) 20時23分

『象印??玉置宏は どこ行った???』なんかこんな人いませんでしたか???一週間のご無沙汰です。の人

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 16時14分

『電子ジャー タイガー それとも 象印?』どっちがよろしおますか?

投稿: Tweety | 2006年10月11日 (水) 09時13分

全然おかしくないですから。。。だいじょうぶです。(^_^)v服は脱がなきゃお風呂にも入れません。。。『服脱いじゃぁ ご飯炊くのは 電子ジャー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 08時50分

おはようございます。 『するからね ダメですそこで 服脱いじゃぁ』ゴメンナサイ!今日は朝からおかしいなぁ-

投稿: こうめいぶる | 2006年10月11日 (水) 06時39分

『だいじょうぶ 見てみぬふりを するからね』

投稿: moonchild | 2006年10月10日 (火) 21時09分

『恥ずかしい 隠しておけば だいじょうぶ!』なんの話し???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 12時18分

おはようございます。『こんなとこ 誰かに見られて 恥ずかしい』何やってるんだぁ-

投稿: こうめいぶる | 2006年10月10日 (火) 10時14分

『隠してる。。。あんなとこやこんなとこ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 08時05分

バースデースーツって、バースデー、産まれてきた日に着てきたスーツ。すなわち、ハダカのことをバースデースーツって言いますねん。『知らないよ へそくりどこに 隠してる?』

投稿: Tweety | 2006年10月10日 (火) 06時42分

『十分だ!なになに??バースデー?知らないよ?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 06時37分

『なに着るん?? バースデースーツで 十分だ!』

投稿: Tweety | 2006年10月10日 (火) 05時41分

『大きなむね。。。着る服困る なに着るん??』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 9日 (月) 17時10分

『山分けね”!マグ姉さまの 大きなむね”!』分けてくださああああい”!

投稿: moonchild | 2006年10月 9日 (月) 16時43分

『ドデエエエンにして!大賞とったら 賞金山分けね!』って575になってへーーーーーーーん!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 9日 (月) 09時58分

『お願いね 新語大賞 ドデエエエンにして』

投稿: Tweety | 2006年10月 9日 (月) 09時41分

『イミダスだ!ついでに ドデエエエンもお願いね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 9日 (月) 09時28分

『小ちゃんだす”” 最新語なら イミダスだ!』

投稿: Tweety | 2006年10月 9日 (月) 08時26分

『そういうの??おしっこなら 小ちゃんだす””』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 9日 (月) 08時21分

『大ちゃんだす! うんちするのを そう言うの?』

投稿: Tweety | 2006年10月 9日 (月) 07時47分

『当然だす!ダスはいなかっぺ大将の 大ちゃんだす!』あの子よく『ダスダス』言ってたなあ。。。。♪一つ人より力持ちー二つふるさとあとにしてー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 9日 (月) 07時35分

いけまへん? いやいやそれが 当然だす!!

投稿: お痔さん | 2006年10月 9日 (月) 05時21分

『どっちがいい?? 両方っての いけまへん?』どうせなら両方とも。。。(^u^)

投稿: Tweety | 2006年10月 9日 (月) 04時08分

『胸の肉 右と左 どっちがいい??』(T_T)あーあ!!また。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 22時46分

『どっちがいい? 尻の肉より 胸の肉』

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月 8日 (日) 22時40分

う●こかー!(_) あほちん!『胸の肉 レアーかミディアム どっちがいい?』(T_T)あーあ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 20時48分

『どこ溜まる??? あなたのその 胸の肉』ぎゃっ”!すんません またです(汗)

投稿: moonchild | 2006年10月 8日 (日) 20時33分

はあーい!気をつけまーーーーす!!!^^『お通じが ないときいったい どこ溜まる???』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 14時25分

『変なのよ 全然ないの お通じが』これで踏ん張ると、痔になる可能性があります。マグりん、気をつけてね。

投稿: Tweety | 2006年10月 8日 (日) 10時46分

『痔になった なんだか動きが 変なのよ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 07時29分

『苦ーもあるさー♪ 水戸黄門も 痔になった。』歩くのにかなり苦労したけど、恵まれない人たちを助けるために一生懸命歩いたそうです。(って、嘘です。)

投稿: Tweety | 2006年10月 8日 (日) 07時19分

『人生だ ♪じーんせい楽ありゃ苦ーもあるさー♪』水戸黄門さんも歌ってはりました。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 07時05分

おお、あの方が戻ってらっしゃいましたね。『怒られよう! 怒られるのが 人生だ!』怒られてもいいから、575やりましょうね。

投稿: Tweety | 2006年10月 8日 (日) 03時20分

『怒られる 子供に返って 怒られよう!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 7日 (土) 19時59分

むふふ わしやわしや『かまへんやん ブログで遊ぶと 怒られる』仕事中やん

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月 7日 (土) 17時19分

(ΘΘ)ρ ← なんだ??この人。。。。『とぅきだからあー! やんなに言うても かまへんやん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 7日 (土) 16時08分

『あほやんか そんなあなたが とぅきだから〜〜”!』で おねがいしましゅ”!

投稿: moonchild | 2006年10月 7日 (土) 13時25分

『マグりん語 仕事で使うと アホやんか。。。』行ってきま〜す きたのせいで、、、 。。゛(ノ)ノ ヒィ

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月 7日 (土) 11時56分

『あきまへん! 勝手に作る マグりん語』日本語を悪くしている元凶はここにあった! (←サンデー毎日風)

投稿: Tweety | 2006年10月 7日 (土) 11時11分

『かんべんな そんなん言うたら あきまへん!』ご説明申しあげます。。。やんなに→ いやん!(*^_^*) なあに??(^_^;)の省略系。私が作りました。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 7日 (土) 09時15分

『知らんがな 関西弁は かんべんな』あのう、「やんなに」って、どんな意味ですねん。

投稿: Tweety | 2006年10月 7日 (土) 08時20分

『心の闇??やんなにそれ?知らんがな。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 23時04分

すんません わかんない でした『わかんない そんなあなたの 心の闇』です・・・。

投稿: moonchild | 2006年10月 6日 (金) 22時34分

『わからない そんなあなたの 心の闇』

投稿: moonchild | 2006年10月 6日 (金) 22時33分

『触らないでね 片付けちゃうと わかんない。。。』どこに入れたかすぐ忘れますぅぅぅ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 08時56分

おはようございます。『そり出てます だから絶対 触らないでね』朝から、なんだこの句は・・・。お後をよろしくね。

投稿: こうめいぶる | 2006年10月 6日 (金) 06時34分

『ところわね”! そうですそこそこ そり出てます”!』出てます でてます 突き出てます(爆)

投稿: moonchild | 2006年10月 5日 (木) 21時15分

『あそこっすか 一番でかい ところはね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 19時56分

怖いです そこからどこから あそこっすか?

投稿: 高級官僚 | 2006年10月 5日 (木) 12時16分

『怖いです お乳があまり デカイのも』あの写真のようだと、怖いですよね。

投稿: Tweety | 2006年10月 5日 (木) 11時37分

『出てきます そこから母乳 恐いです。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 10時12分

『ヨダレです スイカップみたら 出てきます』

投稿: moonchild | 2006年10月 5日 (木) 10時09分

『ダジャレです お腹が空いたら ヨダレです!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 09時34分

おはようございます。『何語なの インデアン語です ダジャレです』ゴメン!上手く出来なくて・・・。お後を宜しくね。

投稿: こうめいぶる | 2006年10月 5日 (木) 06時28分

『重いんでい これはいったい 何語なの?』(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 4日 (水) 20時39分

ないんやで・・ 尻はほんでも 重いんでい

投稿: お痔さん | 2006年10月 4日 (水) 13時40分

『ナインやでー! 英語で九は ナインやでー!』あれ、もとに戻った。

投稿: Tweety | 2006年10月 3日 (火) 23時16分

『ないんやで! ボインやないでーナインやでー!』すんまちぇん。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 3日 (火) 23時11分

『オアシスや”! 永遠に幻など ないんやで!』なぜか 関西弁どす”!

投稿: moonchild | 2006年10月 3日 (火) 21時13分

『ネイティブや!!ここは 浪速のオアシスや!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 3日 (火) 21時08分

『大阪弁? まかしておくれやす ネイティブや』大阪弁のことなら、このTweetyにまかしておくれやす。

投稿: Tweety | 2006年10月 3日 (火) 10時10分

『お刺身で。。。お造りって 大阪弁???』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 3日 (火) 08時18分

おはようございます。『いけまっせ 活きが良いから お刺身で』ぼつぼつフグも出てきましたねぇ。てっさが食べたいなぁ。

投稿: こうめいぶる | 2006年10月 3日 (火) 06時10分

「やな感じ そうでもおまへん いけまっせ」

投稿: お痔さん | 2006年10月 2日 (月) 21時17分

やん!(*^_^*)『どうしても 目立ってしまう やな感じー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 2日 (月) 11時52分

『すぐわかる あなたがどこで どうしても』くんくん においかぎ分けて わんわん走ってまいりますううう

投稿: moonchild | 2006年10月 2日 (月) 09時42分

おはようございます。『笑い方 あなたが居るのが すぐ分かる』笑い方には、皆さん特徴がありますよね。

投稿: こうめいぶる | 2006年10月 2日 (月) 07時49分

『ヒッヒッフー!! エロおぢさんの 笑い方』エロおじさん、新しい場所に移ってお忙しいようですね。

投稿: Tweety | 2006年10月 2日 (月) 03時43分

『ワン ツー スリー お産の時は ヒッヒッフー!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 22時05分

『うまくなる 恋のレッスン ワン ツウ スリー』

投稿: moonchild | 2006年9月29日 (金) 20時47分

『尺八も 年月重ねて うまくなる』きれいな音が出せるまで。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 08時21分

おはようございます。『こ-ふいて そうそう上手いよ 尺八も』こ-ふいては難しいので、先日、尺八の演奏を聴いたので、こんな句にしました。

投稿: こうめいぶる | 2006年9月29日 (金) 07時43分

『なんですの? 乾燥肌で こーふいて。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 23時24分

ふ〜らふら ぶらぶらしてるの なんですの?たぬきさんに質問です。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年9月28日 (木) 23時08分

『ひどくなる 恋の病に ふ〜らふら』

投稿: moonchild | 2006年9月28日 (木) 22時26分

にゃはは。。。おいちゃん1人で遊んではる。。。^^;『惨めだぜ 物忘れがね ひどくなる』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 07時45分

わあ、学校ずる休みしてたこと、みんなに知れちゃった!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

投稿: Tweety | 2006年9月27日 (水) 23時46分

『腹痛いー! 下痢も続いて 惨めだぜ』学校をずる休みしたいときは、風邪よりも下痢のふりして、トイレに何度も通うほうがずっとうまく行きました。

投稿: Tweety | 2006年9月27日 (水) 23時41分

『ダイビングー 飛び込みの時 腹痛いー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月27日 (水) 23時32分

『おもっきしー あなたのその胸 ダイビング』すみません 胸ネタ多くて すんません(><)

投稿: moonchild | 2006年9月27日 (水) 22時51分

『手を添えて くしゃみのときは おもっきしー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月27日 (水) 22時05分

「いやんばか だめじゃないのと 手を添えて」いいじゃないの。幸せならば、というわけで。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月27日 (水) 19時58分

こうきたら。。。とりあえずいっときまひょかー!『それそこです そこじゃないってば いやんばか』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 23時09分

『父と母 私の原点 それそこです』

投稿: moonchild | 2006年9月26日 (火) 22時49分

『さみしそう だんだん年取る 父と母』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 22時04分

「入っては だめよといわれ さみしそう」チロル、禁断の和室に入るの巻。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年9月26日 (火) 21時57分

『だめですよん! そんな 谷間に入っては』きゃんきゃん

投稿: moonchild | 2006年9月26日 (火) 21時45分

『興奮し お●っこちびっちゃ だめですよん!』Tweetyさん気をつけてね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 21時43分

『火事親父 火事が起きると 興奮し』放火するのだけはやめましょうね。

投稿: Tweety | 2006年9月26日 (火) 21時39分

あはは。。すんません。。。気分次第なもんで^^;『地雷あり 地震雷 火事親父』(さっぱりわからん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 08時27分

おはようございます。も-、どこから始めればいいんだ-『演習だ オ-そこには 地雷あり』どうだぁ-良い句だなぁ〜ゴメン!これから山陰に出張です。オ-!

投稿: こうめいぶる | 2006年9月26日 (火) 08時01分

あいー!!でもちょっと薄着かな??(_)『ピーゴロロ?? 今日は予行演習だ。オーっ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 07時42分

『冷えまっせ”! おなか出しちゃ ピーゴロロ』明日は寒いから マグ姉さま 風邪に気をつけて”!

投稿: moonchild | 2006年9月25日 (月) 20時12分

『座り込み 地べたはお腹 冷えまっせ?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 08時40分

おはようございます。「あきまへん コンビニの前で 座り込み」今朝も居ましたねぇ。

投稿: こうめいぶる | 2006年9月25日 (月) 07時40分

『ひどい奴 大事にしたらな あきまへん』誠意のないのはあきまへんでー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 06時38分

『付き合った 男がほんま ひどい奴』ほんまでっせ。

投稿: Tweety | 2006年9月25日 (月) 03時54分

『プロ野球 友達選手と つき合った』(^^)だはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月24日 (日) 09時57分

『V王手 今年はどこかな プロ野球』

投稿: moonchild | 2006年9月23日 (土) 13時32分

おはようございます。カリスマ指導者!先ほどは、失礼しました。『スットコドッコイよん 朝青龍が V王手』今日決まりますかねぇ。Vは優勝のブイです、念のため。

投稿: こうめいぶる | 2006年9月23日 (土) 09時58分

『マグ先生 ズッコケマヌケ スットコドッコイよん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月22日 (金) 23時22分

おはようございます。『マグ姉さま カリスマ指導者 マグ先生』カリスマ指導者。先ほど、僕の記事で書いたので、変な句になりました。スミマセン!

投稿: こうめいぶる | 2006年9月22日 (金) 08時33分

『色気ある それは姉さま マグ姉さま』よかった〜〜お痔痔の●●● これ どうしよう(爆)と 悩んでた〜〜〜(笑)

投稿: moonchild | 2006年9月21日 (木) 23時37分

んもうー!575になってへんやん。。。^^でなんやのん???この黒丸。。。。^^;『ぷくぷく●●● ムチムチムッチリ 色気ある』(意味不明)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月21日 (木) 23時01分

「やめられない とまらない ぶくぶく●●●」 そう、秋はなにたべても おいしいもんですがな

投稿: お痔さん | 2006年9月21日 (木) 21時39分

はい。ここでご説明申しあげます。『ショボボボボン』とはションボリしているのですが元気よく対応したい時に使います。とりあえず私は。^^;『ダイエットわかっちゃいるけど やめられない』スーダラ節風 ↑

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月21日 (木) 08時31分

マグりん、おはよう〜出張が多くて、なかなかお邪魔できなくて・・・・。『ショボボボボン そんなにイヤなら ダイエット』ショボボボボンの意味が分からん・・・。これで良いんかなぁ-

投稿: こうめいぶる | 2006年9月21日 (木) 07時12分

『たべまくり 太りまくって ショボボボボン』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 22時17分

「くせになる あれこれ全部 たべまくり」やっぱり、たべるんかい だすな。

投稿: お痔さん | 2006年9月20日 (水) 21時38分

なに食べたんだー!!!!moonーーーーー!!!!『おいしいやん 笑いとれたら クセになる!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 21時14分

『食べたら いやんめっちゃ おいしいやん』中割って入ってすみまそおおおおおん(><)

投稿: moonchild | 2006年9月20日 (水) 21時08分

575になってへんがな。。。見たんかい!私のバディーを!(ーー;)『ようたべますがな! あかんのかい!食べたら。。。』↑ なんか言い合いなってます。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 21時02分

「すごいです そのわけきいたら ようたべますがな!!」らんちの成果でてますがな

投稿: お痔さん | 2006年9月20日 (水) 20時57分

『一番ね あなたのそのバディ すごいです』マジで・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月20日 (水) 20時54分

『びんぼーにん 心が裕福 一番ね♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 20時52分

すんまへん、バスティアちゅうて、なんだすねん? あの、あみあみのやつですかい? マニアがよだれたらしてみてる・・リンボーダンス ところかわれば びんぼーにん

投稿: お痔さん | 2006年9月20日 (水) 16時40分

よういろんな事知ってはりまんなあ。。。。^^;『お尻振り ●ッパイ振ったら リンボーダンス!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月19日 (火) 08時40分

すんまへん、姉御。許してつかあさい。『マドンナ風 バスティア付けて お尻振り』

投稿: Tweety | 2006年9月19日 (火) 08時35分

『ドデエエエエエン 尖りブラなら マドンナ風』エが多いんちゃいますのん?↑

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月19日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチ占い。。。。 | トップページ | Yちゃんがー!!! »