« 息子とYくん。。。。と私。 | トップページ | 羽つき?羽なし??? »

2006年10月17日 (火)

異性から見た自分占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはライオン です!

●ライオンさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

●マグりんさんの結婚相手のイニシャルは、R.Wです!

ライオン???ウサちゃんとかが良かったなあ。。。
見た目が大人しいタイプ→爆笑!

|

« 息子とYくん。。。。と私。 | トップページ | 羽つき?羽なし??? »

コメント

★moonちゃん★はよねーやー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 23時38分

常にマグ姉さまに 恋して おます〜〜〜(^^) ルンルン

投稿: moonchild | 2006年10月17日 (火) 22時56分

ほれるぜ”!ライオンマグ〜〜〜☆moonさんはリス です! ● リスさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

投稿: moonchild | 2006年10月17日 (火) 22時55分

★Tweetyさん★似合わない。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 20時48分

そうそう、マグりん、ライオンのようなヘアースタイル、似合うと思うよ。

投稿: Tweety | 2006年10月17日 (火) 20時35分

★ぱんだちゃん★いやだ。。。。ウサピョンピョンがいいのぉぉぉぉぉ!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 19時10分

マグ姉さま、ライオンって感じするううううううなんだか、わかんないけど・・・それもオスの方ねドン!!って感じ ぱんだは犬さんでしたあ!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月17日 (火) 17時27分

★Tweetyさん★なるほど。。。プラスとマイナスですか??(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 15時54分

ええ、マグりんさんは個性のかたまりであることはわかりますが、私は違うので、自分で爆笑したんです。私たち、この点に関しては正反対ですね。

投稿: Tweety | 2006年10月17日 (火) 11時10分

★Tweetyさん★あら。。。私は個性の固まりですけど。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 07時06分

今日は皆さん、爆笑という感じですね。私も同じ結果で自分で「印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり」などは大爆笑しました。私、全然個性ないタイプですから。

投稿: Tweety | 2006年10月17日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子とYくん。。。。と私。 | トップページ | 羽つき?羽なし??? »