« 内閣占い。。。。 | トップページ | 帰りの電車で。。。 »

2006年10月18日 (水)

エステだあ!

最近ぱんだちゃんがきれいになって話題の人なので。。。。
『なんでえーーーー!!』と聞いた所エステでしたあ。
てなわけでなんでも試してみたい私は行ってきましたぞー!
野ブタパワー注入ー!!じゃなくて。。。ビタミン注入ー!!に。駅まで迎えに来てくれるよ。って聞いていたので最寄りの駅で待っていると先生登場!!
50代には見えないプルプル色白お肌にビックリ!!
ちょっと世間話しなどしながらお店に到着!
先生『お肌に関して今なにが一番気になってらっしゃいますか?
マグ『そうですねえ。。。シミ。小じわ。毛穴。脂性。。。。
(おいーーーー!!!ボロボロやんかー!!
先生『あはははは。。。とりあえず今日はお試しのコースでさせて頂きますね。ビタミンをたくさん入れていきます。。。あと超音波も使わせて頂きます』
(はい。。なんでもやっておくれやすー!)
マグ『はい。よろしくお願いします。。。。

1時間半のコースでデコルテ肩あたりのオイルマッサージ付き。いいじゃん!いいじゃん!気持ちよかー!
最後メイクまでしてもらって完成!
いつもと違ったメイクでちょっと違和感ありましたが(目が大きいからゴールド使ってもいい????ってゴールドやで。。。アイシャドー!)

先生『マグさんきれいな目してはるからこれくらいの色使ってパっとさせた方が目元が印象的になりますよ。
(そうかなあ。。。ゴールドだよ??
帰りの電車でゴールドの目が気になって仕方なかった今日のマグりん。
でもお肌はプルンプルンっっっ。。。。かも。。。

|

« 内閣占い。。。。 | トップページ | 帰りの電車で。。。 »

コメント

★チッチちゃん★結構触りたい人????(爆)プルンプルン好き??(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 06時47分

いいなぁ〜、いいなぁ〜、エステ・・・(*^-^*)皮膚が弱いんで、負けたらコワイし、一度もしたことないんですぅ〜(> <)気持ち良さそぉ〜♪ お肌プルプル・・・いいなぁ〜♪♪私は体験できないから、かわりに触らせてぇ〜〜〜

投稿: チッチ | 2006年10月20日 (金) 02時34分

★Tenちゃん★うんうん(^_^)その人の魅力を引き出せるようになったらプロなのかもね。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 08時19分

★moonちゃん★みんなできれいになろうでー!(^0^)オーーーーーっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 08時18分

気持ちよさそうですね〜(^^)メイクって、メイクする人の趣味だったり、センスがでてしまうから、それが合わないと、違和感を覚えますよね〜。私・・・美容師だった頃、お客さんにメイクすると、どうしても自分の顔に似てしまうってことがあって・・・苦労しました・・・。

投稿: Ten | 2006年10月19日 (木) 01時39分

マグ姉さまのメイクは 最高っす”!ぱんだちゃんといっしょに ぴかぴか お肌になってください・・・。moonもできることから こつこつとおおおおお”!で がんばりましゅ”!今日のメイク 逢えたことのほうが うれしくて 忘れました ちゅません(><)

投稿: moonchild | 2006年10月19日 (木) 00時00分

★ぱんだちゃん★しかも口紅ピンクやしー!!(^_^;)こっぱずかしいやん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 21時50分

ぱんだのことがのってるうううう なんだか恥ずかしですぱんだは肌がぺろん、ぺろんで薄いだって・・・今は綺麗になったっていうより、皮膚があつくなってきたんだって(先生いわく)マグ姉さま、お化粧ベリーグットだもんね ほんとプロよりうまいよ!!ゴールドのキラキラみたかったなあ・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月18日 (水) 21時28分

★マロピッピちゃん★それがmoonにいつものメイクの方がいい。って言われたのん。プロを越えた???マグりんメイク。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 19時08分

★よしみさん★このぷるぷる。。。いつまで??(^_^)明日元通りだと悲しいなっと。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 19時07分

自分で似合うと思う色と人が思うのとでは違う時あるからねー!そんな専門家にゴールドなんて言われたら、マグりん明日買いにいくだろ?!(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年10月18日 (水) 17時25分

いいですねー、ぷるぷるお肌♪ゴールドアイパワーでキラキラしちゃってください!

投稿: よしみ | 2006年10月18日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内閣占い。。。。 | トップページ | 帰りの電車で。。。 »