« 鼻クソおばさん。。。。 | トップページ | DISCO CHAMPION。。。。。 »

2006年10月30日 (月)

中途半端なお年頃ー!

友達とショッピング。。。。洋服を見に。。。。。

友『これ着てみようかなあ。。。マグりん。あかんかったらあかん!って言うてな?』
マグ『うん!
店員さん『いかがですかあ?????
フィッティングルームから出て来ようとした友の所へ店員さんが。。。
その後ろから私。。。大きくバツサイン!
友『あっ。。。ごめんなさい。ちょっとこれは。。。すみません。』

友『ぎゃははははははは!!マグーーーーーー!!!なんやねん!さっきのバツサインーーーーー!!!!!もうおもろすぎー!』
マグ『え??わかりやすい方がいいかな??と思って。

別のお店で。。。。
マグ『私これ着てみるぅぅぅぅ!
友『マグりーん!カーテン開けっ放しでいいんかあ????
マグ『え??この上から着るからいいやろ???これどうやって着るん?
短めのワンピースみたいなの。。。脇にファスナーがついてました。
友『ここやん。。。ここ開けたらいいねん。。。ほらここから頭入れてかぶってみ????』

...............................................

友『で。。。ここのファスナー閉め。。。マ マグりん。。。胸のとこぎゃははははははは!!!がっっっはははは!!ファスナー閉れへんやん!
マグ『どないかして閉めてー!』
友『ぶっっっっっははははは!!これあんたの服ちゃうっちゅーねん!!どないかして閉めてって閉れへんやんー!!
マグ『うーん。。。もうー!
友『ぐわっはっっはっっは。。。着れるけど気に入らんから止めたって言いたいんかあ????(爆)』
マグ『にゃはははは!それもある。。。。

もう。。。。なんか中途半端やなあ。。。私らの年代。。。

おばちゃんのようでおばちゃんはイヤ!ベンベンっっ
若いこのようで若い子でない!ベンベンっっっそれはなにかと尋ねたら
中途半端。。。。中途半端。。。。中途半端。。。。

こんな感じ????

|

« 鼻クソおばさん。。。。 | トップページ | DISCO CHAMPION。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★言うてるま!絶対今よりもっとかわいくなるって。。。中学生の服より。。。(^_^)ね?今度試してみようね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 22時23分

まだまだ かなり さきだ〜〜〜〜50””!(爆)(爆)と あわてて 書いてみる・・・・・・・。きゃ〜〜〜〜っ”!

投稿: moonchild | 2006年10月30日 (月) 22時19分

★moonちゃん★がはははは!!(爆)いつまでもそんな格好できんやろ?50になって中学生の服は危ないぞ。。。。バカちん。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 22時10分

どんな かっこうしていいか もう チンぷんカンプン・・・なんですぜい”!メイクの次は 服コーディネートしてもらわなあかん・・・。でも 似合わないねん マグ姉さまや N姉さまみたいな 感じ・・・。マロちゃんのも moonは 似合わないし・・・・・ わから〜〜〜ん魔女みたいな かっこう 好きなんだもん・・ギャルソンが好き〜〜〜#””!

投稿: moonchild | 2006年10月30日 (月) 22時06分

★moonちゃん★もう。。。ええかげん中学生の服はやめなはれ。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 21時53分

さ、さすがっマグりんっ!!!どんな大きい胸なんやろっ???(ドキドキ☆)鼻血がぁっ(@▲@)↑ ↑ ↑ moonも〜〜〜 moonも〜〜〜#””! ばたん○十く・・・・・。楽しいショッピング〜〜#”!聞いてるだけでも 大爆笑”!若い子とは ウエストと 腕周り が ちがうじょおおお”!でも 時々 借りてる・・・にげろ””!=3333333333333

投稿: moonchild | 2006年10月30日 (月) 21時51分

★お痔痔★ダボダボ着たらねー!!『おっ!マグりん妊娠か???』になる。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 21時29分

けっして、ちゅうと半端な年齢ではおまへんただ、乳がおおきすぎてしまらんから、着る服が あんましおまへんのやな。だぼだぼでは、あきまへんし・・ほんま、罪なお体でおますな・・ニン

投稿: お痔さん | 2006年10月30日 (月) 21時26分

★ぱんだちゃん★なんでも普通サイズがいいね!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 21時24分

だって、だって、それは・・・・ここでは言えない・・・・みなさ〜ん想像してくださ〜い!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月30日 (月) 21時20分

★ぱんだちゃん★もう。。。いやだ。。。。。(_)なんでこうなるの????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 21時11分

★マロピッピちゃん★そうそう。。。永遠に中途半端。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 21時10分

★92っち★オッパイミサイル発射ー!!!くらいかなあ???あほ!!!ほっとけ!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 21時09分

ぎゃはははは〜 またまた爆笑ショッピング!!めっちゃ、想像してしまったああああああで、いい服はありましたか???

投稿: ぱんだ | 2006年10月30日 (月) 20時53分

中途半端でいいのかな?(笑)気持ちは若いからいいのかーー(^^)v永遠に中途半端でいくしかないね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年10月30日 (月) 20時45分

さ、さすがっマグりんっ!!!どんな大きい胸なんやろっ???(ドキドキ☆)鼻血がぁっ(@▲@)

投稿: 92 | 2006年10月30日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻クソおばさん。。。。 | トップページ | DISCO CHAMPION。。。。。 »