« 講習第3回目。。。。。 | トップページ | 三日月。。。。。 »

2006年10月 6日 (金)

道案内。。。。。

バス停まで息子たちを送って行き少し立ち話をしていると。
『あのう。。すみません**はどう行ったらいいんですか?』とトラックに乗ったおっちゃんが。
マグ『ええっと。。。そのつきあたりを左に行かれたら1つ目の信号を右に。。。そしたらグルーっと回るような感じになってますから。。。
で力説していたのにおっちゃんの持ってる地図を見ると。。。。
ん???あれ??私の思ってる目的地と違った!
マグ『がははははは!!!すみません。。。ここですか??』
ってさっきから言うてはるやろ!!!!
マグ『あのね。あのね。。。。もう一回頭真っ白にして下さいねー!
あんたや!!!間違えてたんわっっっっっ!!!!
友『マグりんー!!もうー!やめてよぉぉぉぉ爆)
マグ『さっきはそのつきあたりを左って言いましたが右ですわ。。。
ややこしいねんっっっっっっっっ!!!
マグ『で。。。つきあたりまで行ったら』(つきあたりばっかか!)
マグ『少し右』(どんなん???)
マグ『信号左』(わかるかなあ???)
マグ『コスモ石油を左に見て信号左です』(あってる????)

おっちゃん。。。行けたかなあ。。。


|

« 講習第3回目。。。。。 | トップページ | 三日月。。。。。 »

コメント

★春さん★『ありゃあ。。。ダメだ』って????(ーー;)そうかも。。トホホ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 7日 (土) 20時54分

きっと、マグりんが見えなくなったら、すぐに、人に道聞いたな。ゼッタイ!

投稿: 春夏秋冬 | 2006年10月 7日 (土) 20時50分

★moonちゃん★おっちゃんより今日のランチ友に話したら『頭真っ白にせえ』なんて言えるのマグりんしかおらん!そこがおっちゃんキラーやねん!って爆笑された。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 22時54分

ぶふふふふふふ ヒャヒャヒャヒャヒャ ぎゃはっはhっはっはっはhhっはああああおっちゃん 笑ってなかった?(爆)たどり着けてるといいな〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年10月 6日 (金) 22時16分

★マロピッピちゃん★遠いですよ。。。で済まされても。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 18時01分

間違いなく途中で聞きなおしてはるわー(爆)マロピッピもさっきバス停でお兄待ってる時道きかれたよ!インド人っぽい人に。「○○○」はどっちですか??お隣の市だったんだけど遠すぎてCちゃんままが「遠いですよ」、マロピッピが「まっすぐです」で案内終了してしまった(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年10月 6日 (金) 17時40分

★チッチちゃん★だいじょうぶかなあ??おっちゃん。。って気にしてたら『わからんかったらまたその辺で聞きはるやろ』ですんでもた。(^_^)v爆 爆 爆 こんなんばっかりの集まりかーっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 09時20分

ホントに和やかで楽しそうなバス停〜!!そこのバス停メンバーが羨ましいとです・・・!!でも心配(><) おっちゃんが・・・(’-’;)

投稿: チッチ | 2006年10月 6日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習第3回目。。。。。 | トップページ | 三日月。。。。。 »