« やっぱり男性的??? | トップページ | メールホストやとー?? »

2006年10月15日 (日)

しっかりしろーーっっっ!!

さんざん陸上クラブの話しをマロピッピとしていて。。。
マグ『それがさあ。。。夏の合宿の費用(今年はダウンして行けませんでした)まだ返してもらってないねん。。。。
マロ『え??¥48000???』
マグ『そうそう。。。。』
マロ『私経由で戻したやん!(爆)
マグ『ん??。。そうやった??あああああああああ!!!!ほんまやあ!!そうやったあああああ!!!!』
マロ『こりゃー!忘れたのー??出かけたあと家のマンションまで取りに寄ってくれたやん!
マグ『がああああああああああ!!!!そうやったあああああ!!!!!!!』

良かった。。。まだ返してもらってないって言わなくて。。。ほっ

今日は息子たちの家庭教師の先生の日で
1:00の約束が時間になってもいらっしゃらないので。。。(息子たちにもせかされ)
マグ『あのう。。。なんかありましたあ???』ってメール入れると。。。
先生『え??今日から1:30にさせて頂きましたが。。違いました?』
スケジュール帳見ると10月15日(日)1:30って書いてるがなああああ。

マグ『す す すみませんーーーー!!!1:30です!!!

はあ。。。そろそろ??私晩ご飯食べたかなあ???って言う日も近い?
あちゃーっっっ!

|

« やっぱり男性的??? | トップページ | メールホストやとー?? »

コメント

★マロピッピちゃん★ほんと。。。すっかり。。。(T_T)だいじょうぶかなあ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月16日 (月) 20時00分

こりゃー!って怒りながらも心の中では「まさかまさか・・えー、忘れとんのかあ(TT)やばいよー、ちょっと」でしたー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年10月16日 (月) 17時18分

★ぱんだちゃん★ぐへへー!!はあーい!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月16日 (月) 16時06分

★チッチちゃん★突っ込んで!突っ込んでー!(って変態かっっ)今日お宅のお嬢さん見かけたよん!^^学校で。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月16日 (月) 16時05分

だって、だって・・・周りが大変じゃん!! よろしくね・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月16日 (月) 14時00分

お久しぶりでぇ〜ス!ひゃぁ〜! 久しぶりに来てもさっすがマグ先輩っ(^-^;)突っ込み担当のチッチは、読んでてウズウズしますぅ〜!!そういう私も最近、ヤバイ・・・。 今度、一緒に脳トレしましょ〜♪

投稿: チッチ | 2006年10月16日 (月) 09時22分

★moonちゃん★ぱんだのまわしもん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月15日 (日) 21時45分

よかったね マロちゃん ちゃんと 覚えてて”!さあ 脳トレ はじめましょ”!とりあえず DS貸してもらいなさい”!

投稿: moonchild | 2006年10月15日 (日) 21時30分

★ぱんだちゃん★ひゃあ!!ぱんだちゃんらしいコメント。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月15日 (日) 21時03分

★お痔痔★え???近いの??こりゃあてえへんだー!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月15日 (日) 21時02分

めちゃくちゃ、危ない・・・・・さあ、今日からトレーニング開始!!はて・・・・何する????

投稿: ぱんだ | 2006年10月15日 (日) 20時10分

うんうんちかいちかい!! だんだん、お痔さんの世界にはいってきましたな。 楽しみにまってますぜ・・むふふ

投稿: お痔さん | 2006年10月15日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり男性的??? | トップページ | メールホストやとー?? »