« 気になるお客さん。。。 | トップページ | 美容院で。。。。。 »

2006年10月 8日 (日)

お願い!漢方薬誰ですか??持ってるの。

次男『やってくれる言うたやんかああああああ!!!
長男『しゃーないやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!漢方薬持ってる人が出てけえへんねんっっっっっっ

なんの話し???よく聞いてみるとこれの事のようで。

マグ『なんやのん!!うるさいねえ!
次男『Mがな。。ポケモンのゲーム。先に行けたからどうやって行くか僕のんもやって。。って言うたらわかった。って言うたくせにやってくれへんねん!!!
長男『やったやろ!!!漢方薬持ってる人が出てけえへんねん!!オレのは出てきたのに。。。あれが出てこんとどうやって行くかオレもわからんねん!!』
次男『やってくれる言うたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!』

マグ『もう!いい加減にしなさい!!やってくれたんやんか!!!でもしゃーないやん!!!漢方薬の人が出てこないんだからあああああああ!!!!
次男『せっかく次にススメるとおもてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!』
マグ『そんなん自分の都合やんか!!!漢方薬の人が出て来ないんだから仕方ないのっっっっっっっっっっ!!!!!そんなに困るなら漢方薬の人探しなさいよ!!!!もうー!』

ってどうでもいいんですけど。漢方薬持ってる人って誰やねん!どこにいるん????

|

« 気になるお客さん。。。 | トップページ | 美容院で。。。。。 »

コメント

★お痔痔★昨日はmoonが必死で調べてくれたじょ。(^_^;)でもわかんない。。。私。。。(_)ややこしいゲーム造るなー!って違うか。。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 9日 (月) 07時29分

わからなりに ちゃんと おちびさんら、しきってますがな。 簡保役ちゃう、漢方役の人 たのんまっせ中国に仕込みいってるんかいな はよう、帰ってきて おくれやすな`ヘ´

投稿: お痔さん | 2006年10月 9日 (月) 05時28分

★けいにゃさん★もう。。。さっぱりわかりまへん。ポケモンは。。(_)なんなんでしょうねえ??漢方の人。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 22時02分

漢方薬の人、んー。ある意味すごい詩的表現!

投稿: けいにゃ | 2006年10月 8日 (日) 21時58分

★moonちゃん★もうー知らんやん。。。。moon調べたって。。。私。。。。めんどくさい。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 20時56分

ぎゃはははははは 漢方薬のひと””!ドコにいるの〜〜〜ぎゃははははやく マグ家にきておくれ”! ぶふふふふf PCで 検索して どうしたらいいか調べる?攻略本かう?漢方薬の人でるかもよ”!w

投稿: moonchild | 2006年10月 8日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるお客さん。。。 | トップページ | 美容院で。。。。。 »