« ●ックス占い。。。。。 | トップページ | お願い!漢方薬誰ですか??持ってるの。 »

2006年10月 8日 (日)

気になるお客さん。。。

朝から美容院に行ってましたあ!
ただいまー!(誰に言うてんの?

いつもの楽しい美容院なのですが私の隣の隣に座ってたアラカワさん。。
どうもお家で奥さんに『一人ちょっと年輩の女性がいるんやけど。。。』って店長さんの奥さんの事話してはったらしく。。。
いきなり今日『私がちょっと年輩ですっ!!』って登場した奥さん。
やるなあ!

マグ『私もちょっと年輩2号ですっっ!!』って行こかなあ??
Yちゃん『マグさんは普通のお客さんなんだから行かなくていいです!(爆)アラカワさんおもしろい人なんです。。。黒いし。』
マグ『黒い??アラカワさん??顔が???いやん!見たいやんかー!見たいみたいー!』でもつい立てがあって見えないの。
マグ『マグでーす!ブロー入りまーす!って行ってもいい?』
Yちゃん『普通にあかんでしょ!しかも今自分がどういう状態か考えてくださいよ。パーマ中で頭にタオル巻きまくってるんですよ!そんな格好でブロー入られたら。。。。あかんでしょ!(爆)でアラカワさんって。。今日初対面やないですか(爆)』
マグ『にゃははー!

そして2人目。。。。
Oちゃん『いらっしゃいませー!爽やかですねえ。。。
マグ『なあなあ。。。なにが爽やかなんやろう。。。いきなり爽やかですねー!ってOちゃん接客してたよねー!
Yちゃん『ぎゃっははは。イッヒッヒッヒ。。。
うっ爽やかパパさん私の隣に。。。。見たい!!なにが爽やかなんだろう!!

Oちゃん『歯きれいですよねえ。。。。
マグ『Yーーー!!!歯?????爽やか????』
Yちゃん『ぐっへへへへへ!!めっちゃ聞いてるしー!!!すみません。マグさん絡ましてあげて下さいって頼んであげましょか??名前カラミちゃんって言いますって。。。。(爆)』

マグ『だははは!!!ねえねえやっぱり日曜日って男の人多いねえ。。』
Yちゃん『そうですねえ。マグさんも含めて。。。
マグ『そうそう。。ちょうど良かったわ。女性ばっかりの中はどーも気ーつこてあかん!!!!なんでやねん!!!!!

|

« ●ックス占い。。。。。 | トップページ | お願い!漢方薬誰ですか??持ってるの。 »

コメント

★お痔痔★散髪やちゃうどー!!美容院やどー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 9日 (月) 07時27分

ええ店やおまへんか・・て、ゆうか どないな店やねんめちゃ、おっさんがくる店なん?さすが、都会の散髪屋さんですな!!

投稿: お痔さん | 2006年10月 9日 (月) 05時32分

★moonちゃん★なんか変や。。あそこの美容院。。。^^;アイロン仕上げにしてくれてんけどクルリンってなるたんびに『きゃ!かわいいー!(^_^)』って言いはんねん(ーー;)ちょっと去って行くときも『なにかご用のときは言ってくださいね。寂しいっとか(^_^)』って言うねん。。。変やろ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 20時55分

またまた 楽しい 美容室の日だったのね”! 普通に美容師さんなって 登場”!ってのも いいかも・・・。そっか〜 今日は 女性客いなかったんや・・・。男前ばっかだったんやね”! にゃは”! くるくる?なの? 逢うの楽しみ〜〜♪

投稿: moonchild | 2006年10月 8日 (日) 20時49分

★かずしげただいまあああああああ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 15時42分

おかえりなさい、ご主人様!/

投稿: かずしげ | 2006年10月 8日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●ックス占い。。。。。 | トップページ | お願い!漢方薬誰ですか??持ってるの。 »