« 羽つき?羽なし??? | トップページ | カラオケー!! »

2006年10月17日 (火)

久しぶりのボランティア。ベリーグッド!

今日はひさしぶりのボラの日でした。
ちょっと間が空いてしまったので今日は笛をやることに。。
『シ』『ラ』『ソ』の練習をしています。
マグ『トゥートゥートゥー!!!はい!』大声張り上げてたら子供たちの視線が私の斜め後ろに。。。ん???なに???
振り向くと校長先生が見に来られてました。
マグ『そう。。。もう一度!トゥートゥートゥーーーー!!校長先生いかがでしょうか???』
校長『うーん。。。もう少しやさしく吹いた方がいいな。ベリーのないグッドかな。
うううっっおもしろい。。。。

マグ『じゃあもう一回行くよー!今度はやさしくトゥートゥートゥー!はいっ』
トゥートゥートゥー
マグ『やさしくー
トゥートゥートゥー
マグ『やさしくー
トゥートゥートゥー

マグ『どうですか??校長先生???
校長『うん!今のはいい感じやなあ。ベリーグッド!
マグ『ヤッタあ!ベリーがついたよぉぉぉぉぉ!!!
子供たち『やった!やったあー!

ベリーでこれだけ喜ぶんやあ。。。あはは!やっぱりかわいいね!

|

« 羽つき?羽なし??? | トップページ | カラオケー!! »

コメント

★チッチちゃん★養護の先生にはもうアピールしたから機会があれば。。。そんな日もあるかも?★(営業もか!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 09時30分

ピアノにハープ・・・。 マジで聴いてみたいデス〜♪♪そんな機会があれば、是非是非行きたいチッチです(^-^)v

投稿: チッチ | 2006年10月19日 (木) 09時04分

★チッチちゃん★多才じゃないよ。音楽しかできひん。。。ピアノ習っといて良かった!ほっ(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 08時30分

何か、楽しそう・・・(^-^)私も一緒に習いたぁ〜イ♪私が吹くと「トゥ トゥ トォ〜ッ!!」って感じかなぁ〜(^-^;)マグ先輩ってホントに多才ですね〜♪♪羨ましいぃ〜♪♪ カッコいい〜♪♪

投稿: チッチ | 2006年10月18日 (水) 23時25分

★moonちゃん★はい。。。確かにそうおっしゃいました。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 23時15分

★お痔痔★いやあ。。。まだまだコミュニケーションが足りまへんなあ。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 23時14分

そんな 表現はじめてきいた〜〜”!べりイーのない グッド ひゃ〜〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年10月17日 (火) 23時03分

とーても、ええ感じのお褒めだすな、校長はん。お二人、ぼけとつっこみで有名なコンビでおますやろうか。

投稿: お痔さん | 2006年10月17日 (火) 23時02分

★ぱんだちゃん★だって今日つきっきりで個人授業したんだもーん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 20時57分

うちのぼん・・・笛の話したら喜んでたあああああ

投稿: ぱんだ | 2006年10月17日 (火) 20時43分

★ぱんだちゃん★ぐへへへへ。。。(*^_^*)好調先生見て紅潮してたお宅のぼん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 19時11分

校長先生、どうしはったん??好調先生ですなあ・・・よかったね・・・子供たち・・・・ベリーグットもらえて・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月17日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽つき?羽なし??? | トップページ | カラオケー!! »