« 学習したかな??? | トップページ | マーブルチョコ。。。。 »

2006年10月23日 (月)

今日は次男と。。。。

カウンセリングの帰り次男くんとランチに行きました。。。
マグ『あつっっ!ハヒハヒハヒー!
次男『お母さんちゃんとフーフーしーや。。。』なんて言われながら。

マグ『ねえねえ。。。これ食べたらさあ。ソフトクリーム食べに行かへん?
次男『ここで食べたらええやん。。。』
マグ『美味しいソフトクリームがあるんよ。
次男『うん!行くぅー!
マグ『そのかわり長男には内緒やよ!』
次男『僕。。。はまぐりのHって呼ばれてんねんで!
マグ『呼ばれてない。。。。


でまたまた行っちゃいましたあ!
ミニストップー!!
今日のは『十勝バニラ』だぜい!

次男『お母さんここのソフト美味しいなあ!よく食べるん?
マグ『ペロペロペロ。。。ん??3回目ー!
次男『3回ー!!????
マグ『あんねえ!!!あんたがこの前駅で大声で長男と喧嘩したときがそのうちの1回なの!!!!じゃあ行ってらっしゃい!って笑顔で送り出したとでも思ってたん??あのー!!クソガキー!!!って怒りながら帰ったの!』
次男『そうなん?だから紐短くしたよ?
マグ『はいはい。それはわかりました。反省しーや!』
次男『うん。。。このソフトさあ。。。なんかクリームんとこがしっかりしてるっていうか普通のソフトクリームより固いよねえ。でコーンのとこは花びらみたいになってるんやなあ。。普通のは女の人がお風呂入る前にタオル体に巻いたみたいやのに。。。。
マグ『なんの話し???

ぶひひ。。。しかしこの十勝バニラも美味しかったじょ。。


|

« 学習したかな??? | トップページ | マーブルチョコ。。。。 »

コメント

★momotanさん★『だから紐短くしたよ?^^』って普通の顔して言われたらガクっっ!!ってなるんですけどね。(_)まあ親も子供もシンプル。。。なんですね。きっと^^;ミニストップ。。。これ92っちおすすめでもうはまっちゃいましたあ!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 08時27分

あのー!!クソガキー!!!って怒りながら帰ったのあははっ。こう言える関係良いですね〜〜!!いつも思うけど、マグちゃんちの会話は本当に楽しくて笑えたり、気持ちの行き来に感動したり・・・・・いいね。いいねっ。それと、そんなに美味しいなら、ミニストップいってこよ〜〜!!

投稿: momotan | 2006年10月24日 (火) 07時09分

★moonちゃん★また行ったげてねー!笑顔で迎えてくれるよん!(^_^)v私らのテーブル来たとき敬語とタメ口と混ざってたで(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 21時26分

★ぱんだちゃん★マロの制服姿見にちょっくら行ってきましたよん。次男のお願いで。^^ガンバってましたがな。。。^^あれ??でっかいケーキ????いいやんか。それも。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 21時25分

はまぐりのH〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜””!ぎゃはははははは そうなんや〜〜 これからは Hくんに 相談しよう””!うん”!わ〜〜また また 行ってる〜〜〜〜”!で コーンの 様子めちゃよく 観察してるな〜〜〜”!ぱんだちゃん おすすのケーキ 大きかった”! まじで”!で マロちゃん 制服姿 燃え〜〜ちがっ”!萌え〜〜だったのね”!見たい”!

投稿: moonchild | 2006年10月23日 (月) 21時18分

マロピッピさんに会ったのねえ・・・ ぱんだも会いたいなあ・・・・ぱんだとmoonちゃんは二人でおいしい、大きいケーキを食べて大満足してたころ・・・マグ姉さまはソフトクリームを食べていたのね!!十勝の・・・・ソフトクリームこの前CMで見たあ おいちそう!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月23日 (月) 20時42分

★92っち★家の双子のボキャは吉本でんがな!(^0^)なんなの???ガマグチの92って。。。。。(爆)どんだけしゃべりやねん!こっちではケチ臭くて比較すると半分ぐらいしかくれないんよ(T_T)↑ これどういう意味???クリームの量が少ないの??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 20時27分

「はまぐりのH」とか言うて、絶対に何処かで喋ってしまうんじゃ??つうか、次男君。はまぐりって、何処で覚えるん?高校生にしてはボキャブラリ豊富やんね☆92ならさしずめ「ガマグチの92」やね☆パカパカ♪(軽そうやなぁ。。。)ところで、そっちのミニストップは気前良くソフトくれるねぇ?羨ましい。。。こっちではケチ臭くて比較すると半分ぐらいしかくれないんよ(T_T)

投稿: 92 | 2006年10月23日 (月) 20時20分

★マロピッピちゃん★今日はかわいい制服姿に萌えーーーー!!(^0^)そうそうめちゃうま!バリうま!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 17時38分

そうか、アイスがあの後に〜!熱い物のあとは冷たいデザートね!へ〜そんなにおいしいのかーー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年10月23日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学習したかな??? | トップページ | マーブルチョコ。。。。 »