« 楽器占い。。。。 | トップページ | 道案内。。。。。 »

2006年10月 5日 (木)

講習第3回目。。。。。

第2回目

今日もハープの講習会へ。。。。(Tweetyさーん!見てますかあ!
かなり楽器には慣れてきたのですが楽譜を目で追うのがもう少し練習が必要です。楽器購入して早く家で練習したいな。(そんな気持ちの今日のマグりんです)
そして今日事務局の方に
『あのう。。。。マグさん。大学何年卒ですか???』って聞かれ
マグ『えっと。。。。何年かなあ???覚えてないんですけど。。昭和**生まれです。
『やっぱりー!
マグ『えっっっっ!!!なんでしょう???』
『どっかで見たことあると思ってたんです。。。大学の同級生です。私。。。。』
マグ『ええええええ!!!そうなんですか?
でも。。私知らない。。。
あんまりマジメに授業出てなかったのに。。。よく覚えてはるなあ。
『ピアノの先生誰でした??声楽は???』
マグ『いやあ。。。だはは!誰だったかなあ????』
覚えてない。。。

で帰って卒業アルバムを見てみると。。。。
いたあああああああああああああ!!!!今日の人ー!!!
全然変わってはらへん。。。。

でも私はこの人知らなかったなあ。。。。
世間ってほんと狭いですぅぅぅぅぅ

|

« 楽器占い。。。。 | トップページ | 道案内。。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★ちゃんと他の記事も読んでくださいよー!^^このハープはドイツ製のハンドメイドです。。。また楽器購入したらアップします。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 19時03分

あ、本当だ。ううううう。憧れの女性がこんな近くにいたとは。。。

投稿: Tweety | 2006年10月 6日 (金) 18時13分

★マロピッピちゃん★ほんま。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 18時02分

うん、狭いんです。でも一億二千万の中で何回も会ってしまうって縁を感じてしまわない?(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年10月 6日 (金) 17時44分

★チッチちゃん★何かを発してるん???(^○^)臭わない???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 09時18分

朝から来ちゃいました〜(^-^)v存在感・・・、人を引き付ける何かが出てますヨ♪

投稿: チッチ | 2006年10月 6日 (金) 08時57分

★チッチちゃん★存在感。。。。オーラ。。。。そうなん??わからんねん。。。(ーー;)自分では。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 08時51分

昔から有名人やったんですね〜♪ ・・・やっぱりっ★だって、存在感あるモ〜ン!!オーラ出しすぎでは・・・??

投稿: チッチ | 2006年10月 5日 (木) 23時21分

★moonちゃん★で ででいじょうぶかあああああああああ???爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 22時06分

だから〜〜 マグ姉さまは しらなくても 周りは みんな 知ってるねんダイナミックボディー 太陽のような心あんど 笑顔 で おっさんのような性格”!で 妙に 色っぽくて なんか 守らなきゃ”!とも 思わせる かわいいとこ”!なんでっしゃろな〜〜あなたは”!・・・・ほんと・・・好き ”!いやん

投稿: moonchild | 2006年10月 5日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽器占い。。。。 | トップページ | 道案内。。。。。 »