« 帽子。。。。 | トップページ | ファンデーション。。。 »

2006年10月 1日 (日)

惑星占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは 海王星 型人間です

海王星は地球の3.9倍の惑星です。大気の主成分は水素とヘリウムの他、メタンなどの水素化合物です。海王星は青緑色に見えますが,それはメタンが赤色光をよく吸収するためです。現在、4本のリングと8個の衛生が確認されています。

あなたの性格
海王星のキャラを持つあなたは、いつも自分の過去を大切にして生きていくタイプです。恋人の手紙や写真を一生ひそかに持っていたりするロマンチストでしょう。用心深いところがあり、流行も最盛期になってやっと取り入れます。とても素直ですが、お人好しでうわさを信じやすいところがあり、人から影響を受けやすいタイプです。ただあなたにしかできないことが多くあり、皆から重宝されるでしょう。


あなたと同じタイプの有名人
陣内孝則
相川七瀬
キアヌ・リーブス


あなたと相性のいい惑星
水星(友達)
太陽(恋人)

恋人の写真。。にゃははは。。。。。
そういやあります。

|

« 帽子。。。。 | トップページ | ファンデーション。。。 »

コメント

★moonちゃん★デヘヘやない。。。。トホホ(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 2日 (月) 10時27分

出直してまいりました””!隊長”!Tweetyさんと同じ冥王星冥王星のキャラを持つあなたは、協調性に欠ける面があります。ただ、自分をしっかり持っているので、年上の人に協力者が現れやすく異性にも人気があります。自分だけですべてをしようとするのでなく、それらの人たちの力を借りることによってさらに大きい成果をあげられることでしょう。普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。 あなたと同じタイプの有名人 田村正和マドンナさとう珠緒清水宏保(スケート)赤川次郎山田邦子 あなたと相性のいい惑星 冥王星(友達)海王星(恋人) ← マグ姉さまです でへへへ〜〜(*^-^*)

投稿: moonchild | 2006年10月 2日 (月) 09時40分

ほうほう マグ姉さまの胸は 普通の人の3.9倍・・・・・。( ̄□ ̄|||)ま ま 間違えました・・・ドキドキで で でなおしてきます・・・。

投稿: moonchild | 2006年10月 2日 (月) 09時36分

★Tweetyさん★ええ!!!そうなんですか???別に消さなくても。。。。いいですよねえ???^^;せっかく撮った写真なのに。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 2日 (月) 07時29分

昔の恋人が写った写真、ディジタイズして消してくれるサービス、アメリカにありますよ。

投稿: Tweety | 2006年10月 2日 (月) 03時44分

★Tweetyさん★アルバムに貼ってあるので。。。。。^^;そのまんま。男性は持ってますよねえ。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 1日 (日) 22時27分

昔の恋人の写真、今でもお持ちなんですか?そういや、私もまだ持ってる。

投稿: Tweety | 2006年10月 1日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子。。。。 | トップページ | ファンデーション。。。 »