« アロマオイルマッサージ。。。 | トップページ | 切手。。。。 »

2006年10月13日 (金)

久しぶりのテニス。。。

なんだか久しぶりの今日のテニス。
いいお天気で暑いくらいでした。おじさま3人とお姉さま2人と私の計6人。
ちょうどいい人数だったかな??

真ん中に来るなあ。。とちょっと寄ったらスコンと左側ストレート抜かれ。。
マグ『ああああああああ!!!もうーーーーー!!!いけずぅぅぅぅぅ!
おじさんA『がっはっはっはいけず言われてるでー!』

スパンっっっ
おじさんB『おお!ナイスショット!
マグ『むはははは!必殺いけず返しやー!参ったか!
おじさんたち『なんやそれ?

ワイワイガヤガヤ言いながらのテニスは楽しいな。
そのあとのランチもみんなで行ってよく笑いました。

|

« アロマオイルマッサージ。。。 | トップページ | 切手。。。。 »

コメント

★お痔痔★だってえ。。。ここのテニスクラブはランチはもれなくついてくるんだもん。でおじさまたちと政治経済の話し。。。。(んなわけないやろ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月15日 (日) 17時08分

ほんまやな・・ ひさしぶりのテニステーマ 運動にええ季節だすが・・ やっぱり、ランチかい!!!

投稿: お痔さん | 2006年10月15日 (日) 09時42分

★moonちゃん★いえ。。。こっちがはしゃいでますぅぅぅ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月14日 (土) 07時45分

おじさんたちも 久しぶりの マグねえさま達と テニスできて はしゃいじゃったんだね・・・・。 うんうん はしゃぎたい気持ち 痛いほどわかるうううう”!

投稿: moonchild | 2006年10月14日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマオイルマッサージ。。。 | トップページ | 切手。。。。 »