« 昨夜のマグ家。。。。 | トップページ | かわいいmoonちゃんをもっとかわいく。。。 »

2006年10月12日 (木)

足臭い占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは【馬なみ 】です!

●馬なみさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。しかしその積極的さから歩く事も多く、足がむれています。もう少しおちついてもよいはずです。

おお!これは当たってますねえー!
>せっかくの人生、楽しく生きなければ損
当然でしょう!!!

|

« 昨夜のマグ家。。。。 | トップページ | かわいいmoonちゃんをもっとかわいく。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★マロは当たってるぅぅぅ(^_^)vよく洗ってねー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月13日 (金) 19時54分

マロピッピさんは【指の間臭い的 】です! ● 指の間臭い的さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。よく足の指の間によくゴミたまってるからきをつけて。 出ました!クール(^^;今晩ごしごし洗ってみよ(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年10月13日 (金) 16時54分

★moonちゃん★爪から洗え。。。。爆 爆(^0^)vこれは当たってないなあ。。。のんびり屋ではないもんね!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月13日 (金) 07時21分

moonさんは【爪洗え的 】です! ● 爪洗え的さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!爪から匂ってるみたいだからきをつけてね☆ 爪洗え的・・ってなに?(爆)

投稿: moonchild | 2006年10月12日 (木) 23時39分

★いけないパパさん★そっちですか。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 17時29分

「馬なみ」と一度は言われてみたいもの・・・

投稿: いけないパパ | 2006年10月12日 (木) 17時07分

★Tweetyさん★まだ成熟しきってないのでしょうか。。。バブーっ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 09時34分

落ち着きがないところは私の子供時代みたいですね。ハハハハ。

投稿: Tweety | 2006年10月12日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜のマグ家。。。。 | トップページ | かわいいmoonちゃんをもっとかわいく。。。 »