« イカ頭。。。。。 | トップページ | スゴイ顔。。。独り占め。。。。 »

2006年10月 6日 (金)

よっしゃ!!よう言うた!

今日はこんなランチ食べてました。

養護学校のお母さんと行ったのですが。。。

友『マグりん聞いてー!!この間娘連れて病院に行ったらさあ。あとから入ってきたおばさん折りたたみ傘でSの事指してこの子おかしいわ!って言うねん!でもう一人の知り合いみたいなおばさんが誰か付き添いの人いてはるんちゃう???って言うから付き添いですけど!!って言うたらでもお母さん違うでしょ???ってまた言われたから私が母親ですっっっ!!って言うた。。。。この子が何かした??何か迷惑かけた???と思ったらめっちゃ腹立ってさ。マグりんにすぐメールしたかってんけどメールでどういう風に書いたらいいかわかんなくてずっと腹たっててんっっっっ!!!

マグ『そらあ。。。腹立つわ!なんや!そのおばはん!でもなんか私が母親ですっっっっって言うてるときの顔想像つくなあ。幸せやん。。Sは。。。。こんなきっぱり正々堂々と守ってくれる母親がいて。
心の貧しい人だと思っとき。。。。


|

« イカ頭。。。。。 | トップページ | スゴイ顔。。。独り占め。。。。 »

コメント

★お痔痔★もう。。。それしか取り柄ありまへんし。。。ニンっ(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 9日 (月) 07時21分

おまぐはんの存在が どんだけありがたいか!!そうやって、わかってくれはってすぐに 聞いてくれはる 人がいるから、がんばれるんだす。これからも、 ええ大阪のおばちゃんでいてくださいな ニン

投稿: お痔さん | 2006年10月 9日 (月) 05時46分

★92っち★うん。。。ほんとに。。。。^^泣いたらあかんぜよ。。。遅いやん。。。夜遊び????ぷぷぷ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 07時10分

おかしいのは、おばはん!お前さんの方じゃっ!!!!!凸まったくもぅっ。92ちゃん情けなくて涙出てくらぁっ(T_T)

投稿: 92 | 2006年10月 7日 (土) 23時33分

★チッチちゃん★世の中にはいろんな人がいて 暖かく見守ってくれる人ばかりじゃなくて。そんな人と直面したら『悲しい』し『悔しい』。。。。そんな思いを何回もくり返したら人間強くなるもんなんよ。『なんじゃ??この人は。。可哀想な人なんだ。人をそういう見方しかできないんだ。』ってね。いいの。いいの。。言いたい人は言わしておけば。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 23時54分

悔しい〜!! ・・んでもって、悲しい〜(T_T)私はまだ、口に出して言われたこたぁ〜ナイけど、冷たい視線が刺さって痛い時あるんですぅ〜(><)でも、私はまだまだ弱いから、その場から立ち去ってしまう事もしばしば・・・(^-^;)それだけに、Sちゃんママの勇気に感動デス!!くそぉ〜!! ホントに心貧しきオバハンめっっっ!!ある意味、そんな風にしか人をみれない、可哀相な人間ですね・・・。 

投稿: チッチ | 2006年10月 6日 (金) 23時24分

★moonちゃん★おりゃああああああ!!!!舐めたらあかんぜよーーーー!!!!ってか??(*^_^*)やん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 22時42分

★ぱんだちゃん★このランチ。。。。サラダがついてたんだけど。。。前食べたとき普通やってんけど。。。今日水でビチャビチャやった。『水切り忘れてる???』『急いでたん???』『めんどくさい??』っていろんな想像かきたてられてました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 22時41分

うんだ うんだ なんじゃその おばはん〜〜〜 ブチっ”!いてこますぞ〜〜”!Sちゃんママ 素敵です”!愛 いっぱいです”!すんませんB型なもんで もう すぐ キレました〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年10月 6日 (金) 22時27分

そうだあ、そうだあ!! ほんと「ムッ!!」です。Sちゃんママは、さすがです・・・・ランチ、おいしそう・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月 6日 (金) 22時08分

★よしみさん★そうですね。。。ガッカリしますね。でもいろんなことに直面しながら私たちも成長していくんでしょうね。もう恐いもんないですからねえ。。。(^_-) あはは。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 19時06分

ときどき、ほんとにときどき、いるんですよね。まだ日本はそういう社会なんだなぁと思わされる時があります。ほんと、心の貧しい人!!でも、Sちゃんのお母さんは心強いお友達をもって、幸せだと思いますよ^^

投稿: よしみ | 2006年10月 6日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカ頭。。。。。 | トップページ | スゴイ顔。。。独り占め。。。。 »