« 息子たちは。。。母は。。。。 | トップページ | 兄弟の会話。。。 »

2006年10月22日 (日)

どや!参ったかー!

今日は先生にショートケーキをご用意させて頂きました。
なんか話しながら先生がケーキについてる透明のビニールと悪戦苦闘してはるので。。。ぷぷぷっあれは手を汚しちゃうな。と思ったので
おしぼりをご用意。。。
先生『だはは!すみません。。。。』

でペラペラお話。。。。。まだ取れない。。まだあ???
あかんやん。。グチャグチャなるやん。。。。

マグ『先生やったげましょうか???
先生『すみませんっお願いします!』

フォークでビニールの先を見つけて挟んでクルクルクルクルっっっっ
と巻きつけます。。。。
先生『おお!!おかあさんすごいですねえ!

どや!私の得意技よ!!

|

« 息子たちは。。。母は。。。。 | トップページ | 兄弟の会話。。。 »

コメント

★moonちゃん★ササササっっっっっ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 21時20分

おお〜〜〜 ケーキのビニールとり名人☆〜〜☆〜〜☆こんど moonのも やって〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年10月23日 (月) 21時00分

★マロピッピちゃん★そうそう。。。彼女と高級レストランに行ったときはこれでお願いします!って言うといた。。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 17時40分

フォークでくるくると、マナー教室やんか(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年10月23日 (月) 17時34分

★お痔痔★どんぞー!中ほじくって食べてもらってもOKですぅー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 22時40分

 ほ〜 ええ芸もってますがな。 お痔さんなら、そのまんま 中ほじくって、食べてしまいそうだす。

投稿: お痔さん | 2006年10月22日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子たちは。。。母は。。。。 | トップページ | 兄弟の会話。。。 »