« 学校と家庭の連携。。。。 | トップページ | エステだあ! »

2006年10月18日 (水)

内閣占い。。。。

[関連したBlog]

環境大臣です。

あなたは正義感の強い人です。悪いことをしている人がいれば、正さないと気がすみません。また、困っている人がいれば、どうにかして助けようとします。
しかし、時に無謀な行動を取ってしまうことがあります。それは自分自信でどうにかしようと考えてしまうことに原因があります。強い正義感がそうさせるわけですが、直接的な方法ばかりを考えずに、間接的な方法も考えてみてください。それによって、より効果的な解決策が見つかることでしょう。

悪いことをしている人を正さないと気がすまない。のは当たってませんが困ってる人は助けたいですねえ。

|

« 学校と家庭の連携。。。。 | トップページ | エステだあ! »

コメント

★moonちゃん★ひょえーーーー!!!^^moonについて行きますぅぅぅぅぅぅぅ====33333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 08時23分

内閣総理大臣です。あなたは決断力があり、自信家です。リーダーと呼ばれる立場がお似合いです。潜在能力は高いので、努力次第でいくらでもその実力を伸ばすことができるでしょう。一方、誰かに指図されるのが嫌いで、的を射たアドバイスを受けたり、ちょっとした間違いを指摘されたりすると、意固地になってしまいがちです。周りの人は、あなたのためを思ってアドバイスをしたり間違いを指摘したりしているのですから、素直に聞いてください。成長のチャンスを失ってしまいますよ。 ☆ 素直に聞いてください ぎゃあああああああああああ はい ききます(><)

投稿: moonchild | 2006年10月18日 (水) 23時56分

★ぱんだちゃん★おおおっっっ★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 21時49分

ぱんだも環境大臣でしたあ!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月18日 (水) 21時24分

★マロピッピちゃん★いやあ。。なんか似合ってそうだけどなあ。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 19時09分

財務大臣です。あなたは物事の損得をすぐに考えてしまいます。これは自分にとって損か得かを瞬時に見極めることができます。一見、難解に見えることでも、単純化して捉えることできるので、間違えることが少ないのです。しかし、自分にとって得だと思うとすぐに飛びついてしまいがちです。時には罠に引っ掛かってしまうこともあります。目先の利益を追ってしまい、結果的には損をしていることもあります。あせりは禁物です。能力は高いので、落ち着いてこなすようにしましょう。 財務なんて一番苦手なのに〜(><)なのに金融関係のお仕事してました(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年10月18日 (水) 17時30分

★Tweetyさん★でもこっちも困ってるんです。どうしよ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 09時35分

こっちが困ってるんです。助けて!

投稿: Tweety | 2006年10月18日 (水) 09時29分

★Tweetyさん★家も貸して欲しい。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 09時19分

お金、貸して?

投稿: Tweety | 2006年10月18日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校と家庭の連携。。。。 | トップページ | エステだあ! »