« Yちゃん。。。。 | トップページ | 替え歌。。。。 »

2006年10月28日 (土)

メールは自分の携帯で。。。

昨日はテニスをお休みしました。
そしたらテニスのメンバーから。。。。
ぱんだ『今日はなんで休みやった???』(先週言うたぞ。。。ぱんだは知らんか。でも他の人に聞いたらわかるやろ
マグ『いひひひ
『ほんまにわからへんやんかーなんで休み?byKパパ』(ん??Kパパ??これぱんだの携帯やん。。。)
マグ『むひょひょひょひょー』(だから先週言いましたって。。)
『ほんまはなーんもないんやろー』(あらら。。怒ってるよ。Kパパか??)
マグ『そうなんですー!なーんもないちゃびちい。。。
『そんなはずない。。。なんかあるはずや』(どっちやねん
マグ『あのう。。。どうでもいいですけど。。私誰とメール中???
『Kパパです。。。

ややこしいねんーーーーーーー!!!!!

人の携帯でメールしてこないのぉぉぉぉぉぉ!!!

|

« Yちゃん。。。。 | トップページ | 替え歌。。。。 »

コメント

★moonちゃん★私に自由な時間をくださいー!逃げろー!=====3333^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月28日 (土) 21時32分

そっか はんたいか・・だから By kパパ なんだね・・・。みんな マグ姉さまのことが 気になるんだね・・・moonと 一緒〜〜#”!今何してんのかな????とか ・・・・あっ”!また 逃げたな〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年10月28日 (土) 21時25分

★moonちゃん★ちがうー!ぱんだの携帯をおじさんが使ってたのぉぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月28日 (土) 21時07分

ぱんだちゃんの携帯じゃなかったの???あははははははいったい誰とメール????になったんだね”!がはははははぱんだちゃん なにやら 覚えとかなければならないみたいだよ・・・。でも きっと マグ姉さまが 忘れてる(><) そんな いい人だもおおおん☆

投稿: moonchild | 2006年10月28日 (土) 20時56分

★ぱんだちゃん★ほんまにもう。。。。遊ぶな。(ーー;)覚えとけ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月28日 (土) 15時54分

きゃははは〜 楽しかったわん!!だ〜れも、お休みの理由言ってなかったよ(覚えてなかったよ・・・)みんな・・・人の話聞いてないっていうこと????テニス、楽しかったじょ〜

投稿: ぱんだ | 2006年10月28日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yちゃん。。。。 | トップページ | 替え歌。。。。 »