« 夫婦のメール。。。 | トップページ | 鼻クソおばさん。。。。 »

2006年10月30日 (月)

おさかな占い。。。。

[関連したBlog]


あなたはマンボウです

 
「うーマンボ♪」

ちょっとラテン系のあなた。明るく情熱的で、涙もろいところもあります。そのにぎやかな性格で誰とでもすぐに打ち解け、友達になることができます。でも交友関係を広げ過ぎると、すぐに関係が途絶えることも。付き合える範囲を考えましょう。それと、ノリにまかせて刹那的になってしまうこともあります。「今が良ければそれでいいや」 と単純な思考にならずに、もっと先のことも考えたほうがいいのでは。将来を見据えて、軽はずみな行為は慎むようにしましょう。

ラテン系。。。確かに。
軽はずみな行動。。。はい!すみません。

|

« 夫婦のメール。。。 | トップページ | 鼻クソおばさん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ラテン系ではないかもねえ。。。なんだろう??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 21時48分

マグ姉さま その通りだね・・・・。 あれ?moonも う〜〜まんぼう”!だ””!あたってないかも・・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年10月30日 (月) 21時45分

★ぱんだちゃん★スッポン。。。ぎゃははははは(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 15時30分

ラテン系って当たってるような・・・・ぱんだは「スッポン」だって 食いついたら離れないだって・・・・こわっ・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月30日 (月) 13時53分

★Tweetyさん★大和撫子がチラつく『ラテン系』です。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 08時37分

うん、確かにラテン系でんな。北欧系とは言い難いでんな。

投稿: Tweety | 2006年10月30日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦のメール。。。 | トップページ | 鼻クソおばさん。。。。 »