« おしり。。。。 | トップページ | 昨夜のマグ家。。。。 »

2006年10月11日 (水)

5枚のシャツが行ったり来たり。。。

GAPで息子たちのシャツを見ていたら。。。。
店員さん『ぼくで何かお役に立つことがありましたら。。。

げえええええ!!!!
なんだあ???? なんか変じゃないですか??その接客。。。

マグ『えっ??いやあ。。。その。。。お役に立ってもらう事は。。。今しいて。。。。。』って。。。。

妙な返事を返すなーーーーーーーっっっ!!!

マグ『あははは!そうそうこれは下着の代わりに中に着たらいいんですよねえ??』(カラーのランニング。。。)
兄ちゃん『そうですね。いろいろありますよ。素材も。。。これとかこれとか。。。
ふむふむ。。。。。。
マグ『えっと。。これMサイズありますかあ???』
兄ちゃん『えっとぉぉぉ。。。。』

ハンガーにかかったランニングシャツを5枚くらい抱えてたお兄さん。。戻せばいいのになんか困った顔でこっちみるから。。。。
マグ『あっはいはい。。。持ちましょう。。。』(なんで持つねーん!)

兄ちゃん『あっ。。。ありました。。。これですね???』
手で触りたい!!どんなのか!!でも私。。。いっぱい抱えてて。。。
兄ちゃん『あはは!!すみません!!持ちます!持ちます!』(なんで持つねーん!)
マグ『あっそうそう。。これですねえ。。。じゃあこれとこれ。。。』
手にいっぱい持ったシャツを。。。
兄ちゃん『これは??』

それはいらんやろぉぉぉぉぉぉ

|

« おしり。。。。 | トップページ | 昨夜のマグ家。。。。 »

コメント

★お痔痔★え???わかりますのん???私の買い物風景が???すごっっっっっっ★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 23時23分

ほーほーこれは、いかにも おまぐはんの買い物風景の感じがようでてますななかなかの、ぼけにいちゃんでおましたがな^_^;

投稿: お痔さん | 2006年10月11日 (水) 23時16分

★ぱんだちゃん★今日は参観日でちょっと音楽の先生に用事があってお話しに職員室に入って行ったら。。。。。『あっ!!どうぞ!どうぞ!!おかけください!!!』ってどんなえらい人?みたいな待遇でした。。。(_)コーヒーでも出てきそうな勢いで。なんでだあ。。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 22時04分

GAPではいろいろなことがおこるですなあ・・・・・そこでは、すっかり有名人だったりしていやいや、そこだけじゃないような気もするけど・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月11日 (水) 20時56分

★moonちゃん★N姉さんが 何故か人を引き寄せる魔力があるよなあ!!って感心されてました。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 20時51分

ぶふふふふf 2人で 服ぶら下げてたん?腕に ぎゃはははははしかも おにいちゃん お店の人なのにお客さんに助けてもらってるし(爆)僕でお役にたつこと〜〜〜”!がははは”!

投稿: moonchild | 2006年10月11日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしり。。。。 | トップページ | 昨夜のマグ家。。。。 »