« お願い!漢方薬誰ですか??持ってるの。 | トップページ | 電話販売。。。。。 »

2006年10月 9日 (月)

美容院で。。。。。

昨日美容院に行ったとき。。。。
マグ『ねえねえ。。。私横のあたりと後ろの方の長さって違う???』
Oちゃん『そういう風にカットしてますからね!
マグ『それがさあ。。なんか用事してて鏡に映った自分を見たら髪の毛が全部肩から後ろにいってるねん。。。』
Oちゃん『ぎゃっっっはははははは!!!それ普通でしょ!逆に前に全部きてたら邪魔ですやん!(爆)雑誌とか前にきてるのは手で前にやってるからですよぉー???私も結構それクセですけど。。。。後ろの髪を前にもってくるの。。。』
マグ『にゃははははは!!!そっかあ!そう言われたら。。。あはは』
Oちゃん『こんな事言うお客さん初めてですわあーでもねえ。なんにも聞かないで 邪魔やから切ってもたあ!って言う人もいてねえ。。あれは真剣に悩みましたけどね。どうすんねん!このあと!!って感じでそれとかかなり金髪に近い色で初めてうちの美容院に来はった人いて
もう少し色おさえましょうか??って言っても いやあ。。なんか暗くなるのがイヤなんで。。。って十分明るいやろー!みたいな人もいてはるし。。。最近やっと気づきはって色おとしはったんですけどね。。。』
マグ『あはは。。。思い込んではったんかなあ。。。これくらいは普通や。。って。。。私にはちゃんと言うてよー!あかん!!!ダメ!でいいから。。。。』
Oちゃん『わかりました!やめてください!って止めます!

|

« お願い!漢方薬誰ですか??持ってるの。 | トップページ | 電話販売。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★この間のイカ頭。。。めっちゃ好評だった!プロに。。。(*^_^*)『どうやってるんですかあ??かわいいですねー!』って。。美容院では私は器用な人で通ってる。。。(^_^;) ぶひぶひー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 20時56分

プロの言うこと 素直に聞かなきゃですね・・・。いつも「おばさんパーマ風はやめてください おばさんですけど・・」とお願いしてますが・・・・・。(汗)マグ姉さまは いつも 綺麗にしてるにゃん”!

投稿: moonchild | 2006年10月10日 (火) 20時53分

★マロピッピちゃん★それがいいです。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 16時11分

マロピッピなんて美容師さんに指摘されたらすぐに直してもらうけどなー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年10月10日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願い!漢方薬誰ですか??持ってるの。 | トップページ | 電話販売。。。。。 »