« 飴。。。。。。 | トップページ | 今日のランチは。。。。 »

2006年10月11日 (水)

そうざい屋占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは30品目のミネストローネ キャラです!

●30品目のミネストローネ”なあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。見た目より具沢山で栄養たっぷりな、まさにミネストローネのような人があなたなのです。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●マグりんさんには将来、2人の子どもができるでしょう。

はいはーい!子供は一度に2人授かりました!
これは当たってるかな???栄養たっぷりでっせー!

|

« 飴。。。。。。 | トップページ | 今日のランチは。。。。 »

コメント

★ぱんだちゃん★あははは。。当たってるやん。。。(^_^)vもう一人???まだ形になってないのかなあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 21時58分

ぱんだは<海老とトマトのレッドカレー>だって・・食べたことな〜い!!で、内容は大人の落ち着きと子供の無邪気さをもってるんだって・・・将来は子供3人授かります・・・だって・・・はて??もう一人はどこに??

投稿: ぱんだ | 2006年10月11日 (水) 21時01分

★moonちゃん★うんだあ。。。ほんだら。。。。あほんだらあああああ?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 20時45分

★Tweetyさん★そういうのもいいですよねえ。。。マジキューティーハニーじゃないですか。。。。あるときはハープ奏者(おしとやか)しゃべると吉本の芸人。。。。やん!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 20時43分

moonさんは健康バランス30品目ジュース キャラです・・・・。健康バランス・・・・(^^;)

投稿: moonchild | 2006年10月11日 (水) 20時32分

陽だまりあふれる公園のような人・・・・うんだあ うんだあ そのとおりだ”!。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからですほんだら ほんだら そのとおりだ”!あたりすぎでしゅら〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年10月11日 (水) 20時30分

ハープ弾きながら、冗談言ってたら、吉本に引き抜かれまっせ。

投稿: Tweety | 2006年10月11日 (水) 20時27分

★ぱんだちゃん★あっそう???そりゃあ良かった。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 16時09分

★Tweetyさん★ハープ弾いてるときしゃべりまくってるのは変でしょう。。。(ーー;)黙ってます!もちろん。。。。シーーーーーっっっ(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 16時08分

うん、うん 癒されてる・・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月11日 (水) 12時51分

ハープを弾くときはそうしてね。(^_-)-☆

投稿: Tweety | 2006年10月11日 (水) 09時51分

★Tweetyさん★それが。。。。借りて来たねこみたいにチンってしてるときもあるんですよ。。。これでも(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 09時40分

穏やかで静かここは当たってまへんな。>具沢山で栄養たっぷりなここはよう当たっておりまんな。

投稿: Tweety | 2006年10月11日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飴。。。。。。 | トップページ | 今日のランチは。。。。 »