« 久しぶりのボランティア。ベリーグッド! | トップページ | Yと私。。。。 »

2006年10月17日 (火)

カラオケー!!

ボラ終わってから年上のお姉様とカラオケ行きました。
あれ??先に着いてるって言ってたのにどこにいるん???
マグ『どこー???
お姉『あっ!ごめん!ここ。ここー!
マグ『トイレー???』
お姉『そうそう。。。ドライヤーしてたあー!
マグ『はっ???トイレで???持ってきたん?ドライヤー』
お姉『あるんよ。トイレに。。。前髪がぺっちゃんこやから膨らましてた』
マグ『はっ???誰に見せるんや!』
お姉『マグりんやん。。。。。
ぎょええええええええええ!!!!こ こ ここにもぉぉぉぉぉぉ!!
年増のmoonがああああああああああ!!!
おっと失礼!!もといっっお姉様のmoonちゃんが。です!

マイクがビービーハウリング起こすから。。。。。
マグ『もうちょっとそっち行ったら???
お姉『いやあ。。。。。』
マグ『だってビービー言うやんー!
お姉『じゃあマグりんももっとこっち来てー!
マグ『ええええええええ!!!!なんやねん!ほんまにぃぃぃ』

カレー頼んだらなんだか上に妙なもん乗っかってくるし。。
このタコウインナーとミニコロッケの意味がわかんないよぉぉぉぉ
いらんよぉぉぉぉぉ。。。これはー!


絢香の『三日月』も歌ったんですけど。。。ちょっと練習不足であきまへん!
お姉『マグりん!コブクロのここにしか咲かない花。。。歌える??』
マグ『歌った事ないけどぉぉぉ
お姉『私下のパート歌えるからマグりん上歌ってー!

なにもない場所だけれどここにしか咲かない花があるーこころにくくりつけた荷物を静かに降ろせる場所ー空の色映し出した瑠璃色のはるかから聞こえるー
(よっしゃいい調子ー!

あのやさしかった場所は今でも変わらずにぼくを待ってくれていますか。最後まで笑顔でー
(ぎょえ!!!高いっっっっっ!!!
マグりん顎がだんだん前へ前へ。。。。うーーーーーっっっ!!首めっちゃ伸びてるけど出ないっっっっっ!!!高いぞおおおおおおおおお!!!!!!)

お姉『ぎゃははははははは!!!なにやってんのぉぉぉぉぉぉ!!マグりーーーん!!!!!
マグ『首伸ばしたら出るかなあと思って。。。』

よろこびのかなたでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ここにしか咲かない花ーここにしか吹かない風ーーーーー!!!!あのやさしかった場所は今でもーーーーー!変わらずにぼくを待ってくれていますかあああああ!!!

マグ『ヒーーーーーーっっっっっ!!!!

お姉『マグリぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!!やめてよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(爆)

そんな日を待っている。。。。。。

ほっ。。。。終わった。。。。

安心して次の曲 → この機械で入力しようとしたら壊れました!下手な歌で機嫌悪くしちゃった??鼻の油でもついちゃった??
マグ『ちょっと聞いてくるねー!』
受付に持って行ったら。。。。。。。。。
『あのう。。。お客様。。。これは。。。ここに持って来られたら圏外になるので。。。あはは!お部屋の方にすぐに行きますので』
マグ『あははは!そうですよねえ。。。。すみません!』

ウロチョロするな!じっとしとけ!
ピッピッピ!やん!すぐ直るやん。。。。

デザート持ってきたお兄さんはちょうどマグりん『ああ無情』をノリノリで歌っていたもんで。。。。スプーン落としはりました。。。

すんませーーーーーーーーん!!!!


|

« 久しぶりのボランティア。ベリーグッド! | トップページ | Yと私。。。。 »

コメント

★チッチちゃん★ハッピにペンライトは いらんでー!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 09時29分

きゃぁ〜!! 嬉しぃ〜(*^0^*)私も一緒に泣くぅ〜(ToT) ⇒※私、涙もろいんですぅ・・・ハッピにペンライト、用意しとかなきゃ〜デスッ♪♪

投稿: チッチ | 2006年10月19日 (木) 09時10分

★チッチちゃん★よっしゃ!今度一緒にいこ!(^_-)前 私の歌聞いてmoonが泣き出してさあ。。それ見て私もつられ泣きしてさあ。まわりのみんなドン引きやったあ。(_) あほやん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 08時29分

マグ先輩のカラオケライブ、チケットはどこで売ってますぅ〜?はっぴ着て、ペンライト振りながら「マグちゃ〜ぁん!!」親衛隊長はやっぱりmoonちゃんサンですネ♪♪首伸びぃ〜も楽しみデス!!

投稿: チッチ | 2006年10月18日 (水) 23時43分

★moonちゃん★もうさあ。。。そのドライヤーあててた格好がさあ。。。頭下に向けて『こうやってねー!』ってやってくれはってんけど。^^危ないおばさんにしか見えへんよん??(^0^)爆私。。。見てへんし。。。気づかへんっちゅーねん!(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 23時13分

★お痔痔★当然だすぅぅぅぅ!!楽しい事優先だすぅぅぅぅ!!(^_☆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 23時10分

なんでええええええ もう ライバル続出やん(><)まいったな〜〜〜(泣)ドライあー ・・・・負けた moonなんか 自分は こぎれいになんかしないで 振り乱して 一直線だもん・・・。ちゃんと レディーなんやな〜〜〜”!で やっぱ たくさん 気をまわしてるし・・・・・。そりゃ あなた ほれまんがな・・・・・・・。男前で でもちゃんと ホローや 助言してくれて で 自分のこととなると しゅん・・・とか オロオロしてて みてて かわいいな・・って 思える人 そうそう いまへんで”!ライバル多いけど いいや”!そっと あこがれてます・・・。

投稿: moonchild | 2006年10月17日 (火) 23時09分

なんやら、おやじ まぐどんのとりあいでおますかいな。えらい、えらい、ボラお疲れさんと言おうとしたら、これかい!!すぐに、遊びだすかい!!

投稿: お痔さん | 2006年10月17日 (火) 23時04分

★ぱんだちゃん★どうしよう。。。。(T_T)そういえば。。。moonにお化粧しに行ったこと知った人が『え??moonちゃんのとこに??マグりんが??行ったの?化粧しに?』って思ったら。。。あれ??なに?この気持ち。。。って自分の気持ちに気づいちゃった。。。好きかも?って言うた人おったああああああああ!!!(T_T)女はイヤだーーーーー!!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 20時55分

またまた、楽しいカラオケ大会で・・・・いろいろな場面が目に浮かびます。そこにもいてましたか・・・moonちゃんが・・・・・moonちゃんだらけになったら、どうする????

投稿: ぱんだ | 2006年10月17日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのボランティア。ベリーグッド! | トップページ | Yと私。。。。 »