« 予定変更!! | トップページ | カウンセリングに行ってね。。。 »

2006年10月10日 (火)

ソフトクリーム。。。。

マグ『病院の帰り買い物してもいい??車の中に乗っててくれたらひとっ走りで行ってくるから
『いいよ。。。。』

で到着したらマクドナルドのソフトクリームの看板が。
次男『お母さん!ソフトクリーム買ってー!
マグ『うん!ちょうどお母さんも食べたかった』(お母さん!昨日も食べてますよー!)
次男『えっ!いいん???あかんって言われると思ったのに。。。Mは??食べれる????』
長男『うん。欲しい。。。。』
マグ『じゃあ買ってくるから待っててねー!

3つ手に持って車の中にいる長男と次男に渡し。。。自分のを食べようとしたその時!!!!
次男『ああああああああああ!!!

落としました。。。。シートの横に。。。。。
ぶ ぶ ぶあかちーーーーーんっっっっっ
マグ『お母さんのんあげるからこれ食べ。。。。』
次男『いいん????』
しゃーないやろが。。。。。でも。。。食べたい。。。
だってお口がソフトクリーム食べるモードになってたんだよ??
マグ『ちょっともう一個買ってくるわー!
次男『えええ!!!マジー!!』
マグ『あんたが落とすからやんか!
次男『あっはい。。。すんませんどうぞ買ってきてください。。。。。

もう一回お店に行くとさっき買ったときの知り合いの人。。。
マグ『すみませーん!ソフトクリームもう一個くださーーーい!
知り合い『あれ??どうしたん??落としたん???』
マグ『にゃはははは!!そうそう!
知り合い『あはは。じゃあもうお金いいよ。。。
マグ『あっ!そう???ありがとう!!!
こら!いえ。。。お支払いします。とかあと2回くらいは言わんかい!早いがな!

また落としたらあかんから外のベンチで食べさせてた次男くん。。。
最後の最後でまた落としてる。。。
しーらないっと。。。。これは私のもんだもーーーーーん!

|

« 予定変更!! | トップページ | カウンセリングに行ってね。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぐははははは!!子供かっっ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 20時52分

なんで 手があるのに おとすねん”! 自分が食べたいいうたやろ”!なんでmoonがふかなあかんねん・・・。とか 意地悪かっ”!

投稿: moonchild | 2006年10月11日 (水) 20時26分

★moonちゃん★いやみ???どんなあ??(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 21時34分

おー まい ごっと^^^^^^だね・・・・。でも それくらいで すむから マグ姉さま 優しい〜〜〜”!moonは ある程度 いやみ言う・・きっと・・・で 自分のあげる・・・。いや〜〜〜み〜〜〜〜”! やだ#”!知り合いが いっぱいだから よかったねw

投稿: moonchild | 2006年10月10日 (火) 21時05分

★あちゃひなさん★おお!ひさしぶりー!^^フルーリーってなあにー????^^;ミニストップのソフトも美味しいよぉぉぉぉ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 20時20分

久しぶり!マックのアイスは大好きで1人でよく食べています。店舗限定で濃厚ソフト(200円) マックサンデー マックフルーリーがあります、とっても美味しいけど フルーリーはちょっと量が多い。

投稿: あちゃひな | 2006年10月10日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更!! | トップページ | カウンセリングに行ってね。。。 »