« ヨーグルト。。。。 | トップページ | 学習発表会。。。 »

2006年10月24日 (火)

お食事会。。。

今日は番地のお食事会。。。。もう30年近く前からこのお食事会をされているそうで。。。。10人中8人は70代???かな??
みなさん年2回のこのお食事会をとても楽しみにされているのでこんなに長くつづいているのですね。

おばあちゃまたちとお食事会ということもあり今日のお衣装はやっぱりスカートにしました。普段はきなれてないからちょっと違和感あるのですが。。。だめですね。スカートはかなくちゃ。

そして今私は自治会の番地当番なのですが来年はこのお食事会の当番です。
1年ずれてやってくるようで。。。。
この当番の順番を今日あらためてみなさんのいらっしゃる所で話し合うことになりました。
でもなんだか気さくなおばあちゃんばかりですぐに決定!!
私が次の人に言いやすいように根回しまでして下さるようで。。。
おばあちゃんと言ってもしっかりされてます。
あー良かった。。。。


|

« ヨーグルト。。。。 | トップページ | 学習発表会。。。 »

コメント

★おじさん★ガードル はかなあきまへん。。。でもつい面倒くさくって。。。はいてまへん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月25日 (水) 06時59分

そないなスカート姿が貴重なんですかいな? そりゃ、おまぐはん きたとこ みせておくやす。したが、すかすかして 風邪ひいておまへん?それとも、ごっつい ガードルで押さえてはったん?あ、それ うちの奥やったですばい。

投稿: おじさん | 2006年10月25日 (水) 04時36分

★moonちゃん★女の人って。。。。女の人やん。。。(ーー;)でもすごいくしゃみ出ちゃったね!(*^_^*)おっさんみたいな。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 22時58分

★momotanさん★いやあ。。大阪のおばあちゃまはすごいですよ??(笑)思ったことが口から出ちゃいますから。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 22時57分

お疲れ様でござるううう#”!いつも 素敵ですが 今日は 男前より 女の人でした〜〜#”!でも 話したら いつもの かわいい マグ姉さまだったよ ぱんだちゃん・・・♪

投稿: moonchild | 2006年10月24日 (火) 22時52分

これ着ていったの?かわいい〜〜!!みんなに、「あなたは若いっ」って言われたでしょ。おばあちゃまの中にいると何か、ゆったりできるよね〜〜!!

投稿: momotan | 2006年10月24日 (火) 21時22分

★ぱんだちゃん★まだおったん???^^そう。。。。もうどうにかしてくで。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 20時58分

そんなに喜んでたんだあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月24日 (火) 20時40分

★ぱんだちゃん★んもう。。。すっごいの。。。(ーー;)ピョンピョン跳ねてた。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 20時20分

moonちゃんに見られたあああああああきっと、喜んでたのでは!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月24日 (火) 20時12分

★ぱんだちゃん★若さからは3番目でした。。。。^^はい!スカートはきます。moonちゃんには見られました。(*^_^*)やん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 19時17分

今日はいつもとは違うところにお邪魔したマグ姉さま・・・今日のお食事会では、一番若かったのでは???スカート姿、いつ久しく見てないよ〜な・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月24日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト。。。。 | トップページ | 学習発表会。。。 »