« 講習第4回目。。。。 | トップページ | カニ占い。。。。 »

2006年10月27日 (金)

言っちゃった。。。

先日のお食事会で 次の自治会当番。マグさんが言いやすいように前もって次の人に言っといてあげるね。って言ってくださったTさんからお電話が

Tさん『どうも来年忙しい年らしいんやわ。。でそのお隣のMさんも。。。だから私がやるから何か名前書くとかあるなら私の名前書いておいてね。

マグ『えー????いいんですかあ??そんなあ。
腰お悪いようですし。。だいじょうぶですか???』
Tさん『だいじょうぶ。だいじょうぶ。死ぬまでに1回やっといたらもうこれで終わりやろ???あはは!あとの2人には来年は私やるけど順番やから再来年、その次やってね。って言うといたし。気にしなくていいよ。』
マグ『あっはい。。。。ありがとうございます。。。力仕事ならお手伝いできますからなにかあったら言ってください。』

あっ...........言っちゃった。。。

Tさん好きー!!

|

« 講習第4回目。。。。 | トップページ | カニ占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★この辺りではあの人がいないと成り立たないってくらいのお方です。^^とってもすてきなおばあちゃま。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月27日 (金) 21時14分

なにやら マグ姉さまが Tさんくらいに なったら 言ってそうだな・・・。今年は 私が やっとくよ”!って・・・・。いい人だね”!わかってらっしゃる”!って感じ〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年10月27日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習第4回目。。。。 | トップページ | カニ占い。。。。 »