« 宿泊学習を終えて。。。 | トップページ | ありがとう。。。。 »

2006年10月14日 (土)

仲良し。。。。

宿泊学習。。。
いつものように学校出発。。。。学校到着で帰ってきた息子たち。
いっぱいの荷物の上に今日YWCAのプログラムに参加のための体育館シューズまで持って帰ってきたから。。。

マグ『あれ???お母さん言うのすっかり忘れてたのによく体育館シューズいるの覚えてたねえ???

次男『宿泊から帰って学校に到着したときAちゃんが教えてくれてん』

Aちゃん。。。。一つ年下の中学部の女の子(長男がずっと片思いの子)
いっしょに今日のプログラムに参加します。

マグ『あはは。そうなん??良かったねえー!しっかりしーや。高等部のお兄ちゃんたち!』

|

« 宿泊学習を終えて。。。 | トップページ | ありがとう。。。。 »

コメント

★お痔痔★Sちゃんちゃうどーーーー!!Aちゃんやどーーーー!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月15日 (日) 17時10分

仲良し Sちゃん むふふ、ええチェックしてくれはりますがな ちび、おまぐとよびまひょかね。

投稿: お痔さん | 2006年10月15日 (日) 09時37分

★moonちゃん★しかも2人相手。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月15日 (日) 07時11分

ぐふふ すでに 尻にしかれてる?(^^)

投稿: moonchild | 2006年10月14日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊学習を終えて。。。 | トップページ | ありがとう。。。。 »