« 猫座占い。。。。 | トップページ | 学習したかな??? »

2006年10月23日 (月)

番外編占い。。。。

[関連したBlog]

Tweetyさんが占い画像アップ記念に提供して下さった18禁占いです。

マグりんさんの性感帯は胸の谷間です。

●甘え上手で、頭の回転の速い人です。子犬が一つのおもちゃで飽きずに遊ぶように、自分が興味がある事には、ものすごく集中しますが、反面、周囲が見えなくなる事もあるようです。好きな人ができると、その人しか目に入らず、本人はとても幸せなのですが、度を越すと周りを少し「ヒかせ」たりもするようです。記憶力に優れていて、特に自分が尊敬できると思った人からの知識は、スポンジが水を吸い込むように、素早く、完璧に吸収します。しかし、尊敬できないと思った人の言葉には、まったく耳を貸しません。トップに立つよりは、二番手にいて、トップをサポートする、陰の実力者タイプです。

●名なしさんの心のふるさとは、カリフォルニアです。



記憶力悪いですけど。。。



|

« 猫座占い。。。。 | トップページ | 学習したかな??? »

コメント

★moonちゃん★乳首ーーーーーー!!!めちゃリアル。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 21時17分

★Tweetyさん★感じませんっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 21時16分

★ぱんだちゃん★ひざ裏???これも色気ないなあ。。。(^0^)ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 21時15分

ちちくりまんぼう〜〜〜〜〜乳首〜〜〜〜〜ム”””!

投稿: moonchild | 2006年10月23日 (月) 21時13分

moonさんの性感帯は乳首 です! ● 美意識が高く、ものの好き嫌いがはっきりしている人です。物事を判断する冷静さは12タイプ中一番です。反面、その冷静さが、冷たいとか、冷めているといった印象を持たれる事もあるようです。人を見る目があり、一つのことに秀でた才能を持っている人が好きです。自分も、アレコレ手を出すより、自分の中にある一つの才能に磨きをかけたいと思っています。そのせいか、例えば、服装に無頓着だったり、時間にルーズだったり、学校では好きな科目以外、全く興味を示さなかったりする事もあるようです。しかし、そうした面を補って余りある才能を開花させる可能性を最も持っています。組織に入るよりは、一人で自分を高めていく芸術家タイプです。 ● moonさんの心のふるさとは、スカンジナビア半島です。

投稿: moonchild | 2006年10月23日 (月) 21時12分

字が でっかくなりてエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええ!!!胸の〜〜〜〜たにま〜〜〜〜〜〜〜”!あそこか〜〜〜〜〜〜”!窒息・・・・うんがっとっと・・。

投稿: moonchild | 2006年10月23日 (月) 21時11分

胸の谷間に汗をかくだけで感じちゃうんでしょうか?

投稿: Tweety | 2006年10月23日 (月) 20時56分

ぱんだは「ひざ裏」でしたあ・・・・ちょっとかわった雰因気をもつ人だって・・・変わってるのかなあ??

投稿: ぱんだ | 2006年10月23日 (月) 20時36分

★Tweetyさん★性感帯が胸の谷間っちゅーのもねえ。。。(_)なんか色気ないですよねえ。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 10時15分

↓ ありゃー!またでかいっっっっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 10時14分

★親父さん★マジメな親父さんが『パフパフ』で入って来はったらパソコン前がカクっっってなってるマグりんでござんすー!(^0^)いいなあ!!鎖骨。。なんか色っぽくて♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 10時14分

やはりドデエエエエエンのお姉さんだけのことはある。きちんと画像もアップできるようになりはりましたねん。

投稿: Tweety | 2006年10月23日 (月) 09時24分

パフパフ…。私は鎖骨でした。

投稿: 親父 | 2006年10月23日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫座占い。。。。 | トップページ | 学習したかな??? »