« テレビVSいびき。。。。 | トップページ | 予定変更!! »

2006年10月10日 (火)

やったあああああああ!!!

ただいま講習に通っているハープ。。。これ!
楽器プライスの説明を受けやっぱりこれが欲しいーーーーーーっっっ!!ってのがあったのですが。ちょっとばかり高額で。。。
自分の貯金おろすか???と考えていたマグりん。(我が家は毎月生活費をパパさんから手渡しで頂くもので。。(古いっ)

マグ『ねえ。。。ハープのプライス説明あったんやけどぉぉぉ。。ケースとかカバーとかいろいろ合わせたら¥**くらいするねん。あっ!!私の貯金おろすからいいよ。。。
パパ『そんなするん???
楽器だもん。。。。普通の人は楽器にこんなにお金かけるのわかんないよなあ。
マグ『いろいろ種類あるんやけど私が欲しいと思ったのはこの値段。。いいよ。自分で出すから。。。
パパ『半分出したるわ。。。
マグ『えっっ!いいん???』(マグりん変わり身早ない??)

そして。。。。。
パパ『この間言うてたハープ。。。これで買い。。。』
きゃーー!!!!全額負担ーーーーーー!!!!!
マグ『いいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!やったああああああ!!!ありがとう!!!!!!!!!!

ルンルンっ

|

« テレビVSいびき。。。。 | トップページ | 予定変更!! »

コメント

★春さん★ははは。ヘルりん???^^昨日も息子たちの学校の音楽の先生にちょっと宣伝しに行きました。こんな楽器があるって心も片隅にでも覚えて下さっていたら。。って。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 23時31分

これから、ヘルマンと呼びまする。

投稿: 春夏秋冬 | 2006年10月12日 (木) 23時10分

★Tenちゃん★まあ『ガンバってごらん。』『やってごらん。。。』って気持ちなんでしょうね。やりまんがな!頑張りまんがな!(^_^)v電子ピアノ王子。。。探せ探せーーーー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 08時47分

だんなさま、やさしいなぁ〜。でも、MAGUさんの普段の行いがいいから、全額負担してくれるんでしょうね(^^)私も、電子ピアノ買ってくれる人・・・いないかなぁ・・・。

投稿: Ten | 2006年10月11日 (水) 01時07分

★moonちゃん★はいなあ!!!12月の発表会で披露できたらいいなあ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 21時03分

マグ姉さまの謙虚さと 日頃の行いがいいからだね”!さすが”!パパさん”!男前”””!よかったね〜〜〜☆ こんど 見せてください☆

投稿: moonchild | 2006年10月10日 (火) 21時00分

★マロピッピちゃん★パパの性格からして『私出すからいいよ』はかなり効果大だと思いまーす!!!ほんと痩せたのに太っ腹ー!私はそのまんま太っ腹ー!ほっとけ!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 16時09分

わあー、パパさん太っ腹!痩せたのに(笑)自分の貯金で買うって言ったのが良かった??いやいやはじめからパパさんは出してやりたかったに決まってますがな(^0^)**円って想像もつかないけど。。。。高そう(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年10月10日 (火) 15時21分

★momotanさん★これなら弾けますよ!おじいちゃまもおばあちゃまもすぐ弾けちゃうの。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 15時16分

わあ〜〜!!良かったですね。なんかとっても女性らしい感じの楽器で私もあこがれちゃいます。(私は何も弾けない〜〜!!)

投稿: momotan | 2006年10月10日 (火) 12時48分

★ぱんだちゃん★あっ。。。まっ。。。そういうことで(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 12時13分

★みかんちゃん★そんなのできたらいいなあー!夢は膨らみますぅぅぅ(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 12時12分

さすがパパさん・・・そんなパパさんにまた惚れ直したマグ姉さま!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月10日 (火) 10時49分

よかったね。マグちゃんがいつもがんばっているのパパさんは見ているもんね。ハープって、オシャレであこがれるよ。そのうち、サロンコンサート開いてくださいな。

投稿: みかんず | 2006年10月10日 (火) 10時38分

★Tweetyさん★はい。。。ありがとうございます。。。。皆様に喜んで頂ける様なハープ奏者目指して頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。(よっしゃ!標準語!←こんな感じ??)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 08時08分

わあ、ようおましたな。これで一歩一歩、わての憧れの女性に近づいてはりまっせ。お、標準語でしゃべらんとあかんねん。

投稿: Tweety | 2006年10月10日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビVSいびき。。。。 | トップページ | 予定変更!! »