« ヘレカツの付け合わせのキャベツ。。。。 | トップページ | こら!そこの男たち。。。。 »

2006年10月20日 (金)

Sちゃん。。。。

『もうー!今朝大変だったんですぅぅぅ
養護学校小4Sちゃんママの朝の第一声。。。。。
マグ『どうしたん??』
Sママ『私がおしっこに連れて行くのが遅くてね。ふとんの上でやっちゃったんですぅぅぅ。。しかもわざと。。。朝から大騒ぎー!』
マグ『はあ。。。。大変やったねえ。。。ってなんちゅうんですか??私たちってそういう積み重ねで忍耐力が養われていくというか。ええ女になっていくというか?それは子供たちのお陰っちゅうか??
Sママ『ぎゃははははは!!!
マグ『で わざとなの??出ちゃったじゃなくて?』
Sママ『そう。。。ママが連れて行くの遅いからっっ!って怒った感じ。。それはわかりますねえ。。。』
マグ『いいなあ!Sちゃん。。。そんな人生。。。羨ましいわあ。』
Sママ『ぎゃははははははは!!!ほんとー!なんでも自分の思うまま

|

« ヘレカツの付け合わせのキャベツ。。。。 | トップページ | こら!そこの男たち。。。。 »

コメント

★お痔痔★(^_-)-★ ありがとうございます!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 07時26分

なんかとーても素敵な 会話だすな。こんな会話してはったらおかあさん、しっかり 子供と向かいあえますから。

投稿: お痔さん | 2006年10月20日 (金) 23時44分

★moonちゃん★アイシャドー4色使いでバッチリいい女!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 23時06分

朝から働いてるな〜〜〜”!そっか でも 自分の感情を表に出せて 良い感じだね・・・。布団干したりするのは うりゃあああああああああああああああああああああしなきゃだもんね・・・・。いい女になりたいじょ〜〜〜”!切望”!

投稿: moonchild | 2006年10月20日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘレカツの付け合わせのキャベツ。。。。 | トップページ | こら!そこの男たち。。。。 »