« カラオケー!! | トップページ | 学校と家庭の連携。。。。 »

2006年10月17日 (火)

Yと私。。。。

夕方レッスンを終えたら息子たちの友達Yが来てました。。。
裸の大将みたいなおデブで勝新太郎みたいな顔のY。。。。
Y『おばちゃんレッスン終わったん?』
やん!来てる。。。。ぽっ(なんでやねん!)
マグ『うん!終わったあ。。。こら!挨拶は!』
Y『お邪魔してまーーーーーーーす!おばちゃんにおやつ買ってきたでー!』
マグ『え??なになに????
料理初めてて両手ふさがってた私に。。。
Y『アーンしてみ?』
マグ『いややああああああああああ!!!!!!恥ずかしいやろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!』(なんかめちゃくちゃ恥ずかしかった。。。もしかして。。恋なの?なんでやねん!)
でも。。。横でずっとピンキー持って待ってるの。。。彼が。。。
マグ『絶対それ食べさせたいんやろぉぉぉ』
Y『うん!
マグ『じゃあさあー!上向いて口開けるからさあー!放りこんでー!
Y『わかった。わかった。喉つめんようにしーや。』

マグ『オエーーーーっっ
Y『だから言うてるやん。。。。
マグ『でえじょうぶ。でえじょうぶ!!ドンマイっっ!
Y『なに言うてんの??それうまいやろ??
マグ『うん!おいちいーーーーーー!!!

少しずつ。。。Yの存在が。。。私の中で大きくなっていることに気づき始めたマグりんだった。。。。(なんでやねん!)

|

« カラオケー!! | トップページ | 学校と家庭の連携。。。。 »

コメント

★お痔痔★(^0^)いやあ。。。。打ち間違えとはいえ。。。なかなかこんなおもしろい形にはなりません。。。ダメだよー!おいしいとこ持ってっちゃ。。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 07時40分

「mo0onちゃん」 こないにうけてはるとは夢にもおもわず!! どないなっとんじゃ、ここにくるお方は。 お痔さん、恥ずかしいばい。

投稿: お痔さん | 2006年10月20日 (金) 23時36分

★チッチちゃん★おいおい。。。記事メインでお願いしますよ。(爆)お痔痔にすっかり持ってかれたなあー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 08時27分

ウケた〜(^0^) 「mo0onちゃん」←おもしろぉ〜い!!(爆)これみて、何を読んでたのか、スッカリ忘れちった〜(*^0^*)

投稿: チッチ | 2006年10月18日 (水) 23時50分

★マロピッピちゃん★いやん!!強烈。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 19時12分

なんでやねんって(爆)最後の一行読みながら二人の顔がハート枠の中に並んだぞー!いけないわよ!

投稿: マロピッピ | 2006年10月18日 (水) 17時39分

★Tenちゃん★あはは。。。チェリー。。。(^_^)勝新からチェリーがどうも浮かばないね。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 08時44分

チェリ〜っぽい♪なんだか、さくらんぼって感じですね〜、甘酸っぱいみたいな(´ー`)テヘッ・・☆

投稿: Ten | 2006年10月18日 (水) 00時15分

★moonちゃん★なんか気持ち悪くない???mo0onちゃん(爆)^0^ダックスフンドにも見えるぅぅぅぅぅぅ!!!!お痔痔 おいしいなあ。。。。(mー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 23時37分

あぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やられた もう だめ 熱出てきた・・・・・。mo0onちゃん 撃沈です・・・・。 mo0onちゃん← これ おもしろ〜〜い(爆)

投稿: moonchild | 2006年10月17日 (火) 23時12分

★お痔痔★mo0onちゃん↑ こ こ これはだれだあああああああ!!!(爆)(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 23時09分

ぐわはは なんやら、楽しいでおますな!!しらんで、mo0onちゃんが 怒っても

投稿: お痔さん | 2006年10月17日 (火) 23時06分

★ぱんだちゃん★だって。。。(*^_^*)好きなんだもん。。。。(moonかっっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 20時56分

いやあ〜ん なんだか乙女チックなマグ姉さま・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月17日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケー!! | トップページ | 学校と家庭の連携。。。。 »