« 駐禁。。。。 | トップページ | 異性から見た自分占い。。。。 »

2006年10月16日 (月)

息子とYくん。。。。と私。

夕方Yくんが遊びに来てました。。。
Y『あっ誕生日に買ってもらったん??ダイヤモンドとパール!
次男『うんー!』
Y『俺なに買ってもらおうかなあ??親に。。。』
次男『おやおや。。。



次男『えっっ!Yがあー!』(人差し指向けてます)
Y『おいー!お前指さすなよぉぉぉぉ』
次男『えっっ!Yがあー!!!』(肘折り曲げて肘で指してます)


マグ『Yー!今日学校で会ったとき知らんぷりしたやろー!
Y『ごめん!ごめん!腹減っててん。。。
マグ『冷たかったもんなあ。。。。学校で会ったときぃー
Y『わかった。わかった。。今度はちゃんと愛想する。

|

« 駐禁。。。。 | トップページ | 異性から見た自分占い。。。。 »

コメント

★チッチちゃん★このYは。。。。息子たちと同じ小学校に通ってた子でね。中学は地域に行ったからバラバラになっちゃったけど小学校の頃もほとんど毎日のように家に遊びに来てた子で自転車の練習もよくつき合ってやったのさ。だから家の子のようなもん。。。。^^で再び高校で再会! もう最高におもろくて最高に憎めない奴です!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 23時08分

きゃぁ〜!! コメントに「好きかもっ」って書いてるぅ〜♪次男君のお友達・・かな??Yくんは幸せものです♪♪

投稿: チッチ | 2006年10月18日 (水) 23時01分

★moonちゃん★おおっっ!!三角関係ー!!(^0^)昨日前にパパさんが撮ったYの写真あげようと思ったら『こんな自分の写真いらん!おばちゃんやるわー^^』って私の 私の 手帳に挟んだああああああああああああ!!!!!なんかドキドキしたやんかーーーーーーーーーー!!!(^0^)きゃんきゃん!(*^_^*) ってmoonかっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 06時42分

この会話 いつもの moonと マグ姉さまの 逆バージョン やん”!Yくんのとこが マグ姉さまで マグ姉さまのとこが moon・・・・。好きなんだろうな・・・・。いいな・・・・・・・ぐすん・・・。(爆)

投稿: moonchild | 2006年10月16日 (月) 23時23分

★ぱんだちゃん★誰にも内緒やで。。。好きっっ。。。かも。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月16日 (月) 21時31分

マグ姉さまとYくんいい関係だわん!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月16日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐禁。。。。 | トップページ | 異性から見た自分占い。。。。 »