« 大人の575。。。パート8! | トップページ | カートリッジ交換。。。。 »

2006年10月 4日 (水)

Yちゃんがー!!!

朝息子たちを送ってバス停まで。
マグ『おはようございまーす!お願いしまーす!』とバスの先生にご挨拶をしふと見るとYちゃんがこっちに向かってお母さんと歩いてきてました。
でもしばらくした所で。。。Yちゃんが。。。。。。。。
転けたああああああああああああああ!!!
近くを歩いてた同じバス停のお母さんが慌てて走って行ってYママと抱き起こそうとしてるけどなかなか体を起こそうとしないYちゃん。
なんとなく運転手さんと目が合った私。その瞬間2人ともYちゃん目がけて走ってました!
マグ『どなしたん???』
Yママ『なんかえらい怪我してるんよ。。。
見たら足も手も血だらけ。。。。おまけに割れてる???
運転手さん またバスに戻って消毒液やバンドエイドを取りに走ってらっしゃいました。
Yママ『あとで連れて行くのでバス出発してください。』
ここは始発だからちょっと遅れると後の人が遅れて行くもんねえ。。。
運転手さん『わかりました。外科に連れて行った方がいいよ。』

その間Yちゃん。。。何が起こったの??とキョロキョロ。。。。
Yちゃん『イッターイッタ。。。。』
マグ『うんうん。。。これは痛いわあ。。。
バスを見送ってから(家の双子も立ち上がってYちゃん見てました。
びっくりしたんだろうねえ。。。。)
2人係でYちゃんを自宅まで。。。。。。。

病院行ったかなあ??学校行けるかなあ???
でもすごかったなあ。。。今朝のみんなの連携プレー!

|

« 大人の575。。。パート8! | トップページ | カートリッジ交換。。。。 »

コメント

★moonちゃん★早く学校に行きたかったみたいで病院で順番抜かししそうになってたんだって。(^_^)vかわいいやろ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 21時54分

痛い・・・大丈夫だったでしょうか・・・・。ほんとに みんな 思いはひとつで すごい”!走り出してる 2人 映像うかぶな〜〜〜”! Yちゃん痛かったね・・・・・。う う ううううううええええええん(><)

投稿: moonchild | 2006年10月 5日 (木) 21時21分

★マロピッピちゃん★今日くわしく聞くと血も後からダラーって出てきたらしい。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 19時42分

Y君災難やったね。血と怪我みて痛い〜って思ったんやろね!後からくるからね、痛いのは・・。

投稿: マロピッピ | 2006年10月 5日 (木) 15時44分

★92っち★皆が幸せでありますように…最近このフレーズ多いねえ。。。。^^はい。。。皆が幸せでありますように★★★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 4日 (水) 21時14分

運転手さんも含め、周囲の人たち皆で見守ってるんやね☆素敵やね♪この素敵な輪が広がって皆が幸せでありますように…

投稿: 92 | 2006年10月 4日 (水) 21時06分

★ぱんだちゃん★血がねえ。。。ドバーっっ!!って出ててねえ。。。。めっちゃかわいそうやったんよ。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 4日 (水) 16時16分

★お痔痔★なんか傷口に砂が入ってて病院連れて行って良かったとおっしゃってました。。。。(_)消毒したときにサッと手を隠して『イタっっイタっっ』って言ってたのが頭にこびりついてますよ。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 4日 (水) 16時14分

えらいこっちゃあ・・・・ほんとうにいい連携で・・・病院に行かなあかんぐらいな外傷なんてほんと、痛かっただろうなあ・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月 4日 (水) 14時23分

いや!!!! かわいそうに・・・ だいじょうぐぶやったんやろうかね。 また、報告してちょうだいませ・・ ひどうなければ、ええのんですがね。 うるうる・・

投稿: お痔さん | 2006年10月 4日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の575。。。パート8! | トップページ | カートリッジ交換。。。。 »