« 学習発表会。。。 | トップページ | 僕の歩く道。。。 »

2006年10月24日 (火)

Yとマグりん。。。

息子たちのお友達Yくん。はだかの大将みたいな体に勝新みたいな顔の男の子。

マグ『ねえー!今日学習発表会の配役決まったやろ?Yなに?』
Y『俺???見たらわかるやろ??』
マグ『ブタ???
Y『あんねえ。。。

マグ『Yー!ちょっと来てえー!』
Y『なに???』
マグ『これ味見してー!
Y『うん。。ええんちゃうか。あとご飯入れてくれる?
マグ『あのねえ。。。』

マグ『Y。。。この飴欲しい。。。
Y『えー!高いねんでえーこれ。。飴やのに。。。
マグ『欲しいーーーー!!!』
Y『わかった。1個やで。。はい。』
マグ『いちごがいいー!
Y『ほんまにぃー!しゃーないなあ。。。。あっでもいいや。これ1個増量やねん。。。その増量分の1個やで。その方がなんかロマンチックやんなあ?1個しかない............
マグ『あー!もうー!おばちゃんにそういう事言うなー!!!ロマンチックとか言うなー!!!』
バチバチっっ
Y『痛いっ痛いっっはっはっは。。。』

もう。。あほ!かわいくて仕方ないんだぞー!Yーーーーー!!!

次男の首のこと気にして
『これって治るん???お前なにそんなストレスあるねん。。。よっしゃ俺の顔叩いてストレス発散しろ!』なんて言ってたね。

ありがとね!Y!

|

« 学習発表会。。。 | トップページ | 僕の歩く道。。。 »

コメント

★けいにゃさん★もうかわいくてかわいくて食べちゃいたいくらいのブタです。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月25日 (水) 09時19分

あははは。MAGUさん、ブタって・・・・でもそんなふうにコロっとした可愛らしい子なんですねw

投稿: けいにゃ | 2006年10月25日 (水) 08時59分

★おじさん★なにやっても憎めない子っているんですね。^^小学生の頃から『ぼくお寿司やさんになりたいー!一番最初のお客さんはおばちゃんやからな。』って言われてた(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月25日 (水) 06時51分

ほんまに、すごいねYはん。ある意味、おまぐはんの心が和むのはそんな会話とかしぐさであるんでおますな。感謝だす。感謝だす。おちびさんらにとっても、そうかもしれんですな。うまいもん、くわしたり!!

投稿: おじさん | 2006年10月25日 (水) 04時32分

★moonちゃん★ズボンずり下がってるから思わず後ろから上げたげたけど太いっっっっっっ(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 23時03分

涙を じっとこらえて マグ姉さまが 幸せなら それでいいねん ぱんだちゃん・・・。いやいや ほんと きさくな なんか さらっと ハート打ち抜くような 不思議な男の子だね・・・・。

投稿: moonchild | 2006年10月24日 (火) 22時56分

★ぱんだちゃん★ええ奴やろ???^^かわいいねんーーーーー!!!好っきゃねんーーーー!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 20時59分

Yくん・・・しっかりあいさつしてくれるもんねぱんだもしてもらったあ!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月24日 (火) 20時39分

★ぱんだちゃん★うん!仲良しーーー!!(^_^)vめっちゃかわいいー!今日もレッスンの子と門で一緒になったみたいでM姉妹と3人でチョコンと立ってた。^^で『こんにちわ!』って挨拶してたよ。Yくん。M姉妹に。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 20時19分

マグ姉さまとYくん、恋人み・た・いmoonちゃんが・・・・・・泣いてる・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月24日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学習発表会。。。 | トップページ | 僕の歩く道。。。 »