« かなり鈍いです。。。。 | トップページ | 変な気遣いやめましょう! »

2006年11月29日 (水)

魚DE性格診断2。。。。

[関連したBlog]

★海産物編★
めだちたがりで、人気者。そんなあなたを魚に例えるなら『鯛です』

鯛さんはとても華のある人です。カリスマ性に恵まれているので人は自然とあなたについてくるでしょう。いつでもみんなはあなたの事を注目しています。だからあなたの言葉や振る舞いは他の人たちに少なからぬ影響を与えているでしょう。
ただ鯛さんはチヤホヤされることに慣れがちなので、少し友達や恋人を軽視しがちなところもあります。特に異性にモテるので浮気心に注意しましょう。彼女や彼氏を傷つけてからではおそいです。ましてや刃傷沙汰になってからでは・・・。あと、ストーカーにも好かれやすいタイプですから気をつけましょう。
また人気があるということはそれだけ他人の嫉妬を買っているのも事実。知らない間に人に恨まれてしまうこともあるでしょう。特に恋愛における三角関係には気をつけましょう。円滑な人間関係が保てるならあなたの人生は安泰です。

★熱帯魚編★
スマートで現実主義。そんなあなたの価値観を熱帯魚にたとえるなら、『エンゼルフィシュ』です。

エンゼルフィッシュさんは実用性重視。無駄に派手なことは好みません。服装もあまり柄物などは着ないで、無地のTシャツにジーパンのようなさっぱりシンプルな物を好むでしょう。また職場では、「オフィスの花」というイメージよりはむしろ仕事のできるキャリアウーマン的な、スマートでクールな存在であることが多そうです。
そんなエンゼルフィッシュさん、お付き合いする相手もやはり見た目よりも中身を求めるでしょう。特に結婚相手に関してはその傾向が強そうです。ルックスの善し悪しは二の次。夢を追い求める人よりも安定した収入のある人をえらぶでしょう。もしくは無理に結婚せずに一生独り身であることを望むかもしれません。しかし「結婚は判断力の欠如」ともいわれます。たまにはハメを外してみてもいいんじゃないですか? 

★鮪の部位編★
あなたの人間的価値を鮪の部位にたとえるなら、中トロです。

あなたはそこそこ価値のある人間でしょう。あなたの存在は、「あまり目立たないけど、いないとちょっとさみしい」といった感じです。野球で言えば中継ぎ投手や代走のように、あまり存在感を発揮しませんがなくてはならないポジションと言ったとこでしょう。
 あなたは本来価値のある人なのですが自己アピールが下手なのか、なかなかまわりから注目されません。今後は自己分析と良き理解者を見つけることが成功へのポイントかもしれません。

当たってるとこと当たってないとこと半々かなあ。。
ストーカー???きゃー!moonだ!!

|

« かなり鈍いです。。。。 | トップページ | 変な気遣いやめましょう! »

コメント

★moonちゃん★マグ姉さまが ほなっ”って 去っていったり moonの知らないとこ いってたりい??コレ???が地獄????^^;引っ越ししたらどうすんねん。。。。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 22時02分

ぎゃはははははは そうそう うずめられない・・・くそっ”!マグ姉さまが ほなっ”って 去っていったり moonの知らないとこ いってたり(あたりまえじゃ”!怖いっ”!)そんな地獄の時 今から 行くから 待っとき”!言われたら 仏〜〜〜”!幸せなひと時・・・・・。顔もにやける・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年11月29日 (水) 21時36分

★Tweetyさん★moonちゃんじゃ、うずめて泣けへん。平らな壁にぶつかるようなもんや。これを ↑ セクハラと言います。。。メっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 15時38分

どさくさやないで、ほんま。moonちゃんじゃ、うずめて泣けへん。平らな壁にぶつかるようなもんや。

投稿: Tweety | 2006年11月29日 (水) 14時46分

★Tweetyさん★姉ちゃんのドデエエエエンに顔うずめて、泣きたい。。これを↑『どさくさに紛れてなにぬかしとんねん。。』と言います。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 13時06分

マグりん姉ちゃん、moonちゃんにふられたねん。姉ちゃんのドデエエエエンに顔うずめて、泣きたい。。。

投稿: Tweety | 2006年11月29日 (水) 13時00分

★moonちゃん★ほんと 影響されまくり・・・一言や 態度で オロオロ キャピキャピ 天国と地獄味あわされて ます”!あのう。。。。私地獄味あわしましたか???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 11時53分

ぎゃははははは Tweetyさん ごめんなさい(T-T)マグ姉さま 専用ストーカーなのです”!これだからあなたの言葉や振る舞いは他の人たちに少なからぬ影響を与えているでしょう。ほんと 影響されまくり・・・一言や 態度で オロオロ キャピキャピ 天国と地獄味あわされて ます”!でも 呼ばれたら 顔が にゃ〜〜って にやけて・・気モイ・・・(><)と 言われます。

投稿: moonchild | 2006年11月29日 (水) 11時14分

★Tweetyさん★ぎゃはははははは!!相手変えるように伝えときます。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 09時48分

moonちゃん、ストーカーなの?でも、昨日うちに来なかった。とっても寂しかった。。。(って、ストーカーを誘ってるんか!)

投稿: Tweety | 2006年11月29日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり鈍いです。。。。 | トップページ | 変な気遣いやめましょう! »