« 16歳。。。。。 | トップページ | 表の顔裏の顔チェック。。。。 »

2006年11月18日 (土)

M.........


“M”

 作詞:富田 京子 作曲:奥居 香


いつもいっしょにいたかった 隣で笑ってたかった 
季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側 に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの・・・もう叶わない想いなら
あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ
You are only in my fantasy
今でも覚えてるあなたの言葉 
肩の向こうに見えた景色さえも So once again
Leavin' for the place without your love
星が森へ帰るように自然に消えて
ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も
いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

出会った秋の写真には はにかんだ笑顔ただ嬉しくて
こんな日がくると思わなかった
瞬きもしないで あなたを胸にやきつけてた 恋しくて
You are only in my fantasy
あなたの声聞きたくて
消せないアドレスMのページを指でたどってるだけ So once again
Leavin' for the place without your love
夢見て目が覚めた
黒いジャケット後ろ姿が誰かと見えなくなっていく So once again
You are only in my fantasy
星が森へ帰るように自然に消えてちいさな仕草も
いつまでもあなたしか見えない私も


プリンセスプリンセスの名曲ですね。
ううっっなんか泣けますねえ。この歌詞。。。
『消せないアドレスMのページを指でたどってるだけ......』

|

« 16歳。。。。。 | トップページ | 表の顔裏の顔チェック。。。。 »

コメント

★女房さん★なるほどねえ。。。携帯のニュアンスだと削除。とか着信拒否。とかになるのでしょうか。。。。なんかそれも情がないですね。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月19日 (日) 20時58分

★ぷーたろーさん★女の子は喜びますね^^俺じゃなきゃ(涙ぶっっはっっっはっっは!!(^0^)笑っちゃダメですね。。よしよし。。。ナデナデ。。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月19日 (日) 20時56分

懐かしいです。この時代はアドレス帳ですが、今は携帯…ですかね?

投稿: 女房 | 2006年11月19日 (日) 20時41分

カラオケで歌いました^^いい曲ですねぇ・・・キンキの「もう君以外愛せない」でしたっけ?女の子は喜びますね^^俺じゃなきゃ(涙

投稿: ぷーたろー | 2006年11月19日 (日) 20時29分

★92っち★ふうーん。。。そういう曲なの???^^家の場合恋愛では絶対『うん』って言ってくれなさそうだなあ。と思ったで見合い結婚しました。^^とってもお気に入りで助かってますが。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月19日 (日) 19時28分

『M』も『パパ』も良い曲だね♪しかし、『パパ』は娘を奪われる父親としては、素直に彼を気に入る事は難しいのでは?などど、自分には縁の無い話しやわっ!わっはっはっ!!(TOT)

投稿: 92 | 2006年11月19日 (日) 19時14分

★もとやん★あらら。。。。辛い思い出が???そういうことがあると何気にこの曲がかかってたりしたら胸キュンっになるね。。。。♪で?どんな思い出が???^^(マグりん!!そっとしといてあげてー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月19日 (日) 08時30分

うぅっ! この曲にはちと思い出が・・・イイ曲であります。 でも辛いッス。。。ちなみに自分のイニシャルも「M」です。

投稿: もとやん | 2006年11月19日 (日) 00時43分

★moonちゃん★うん。。。確かに泣ける。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 22時39分

★NAOパンダさん★なに???パパ????プリプリの???そんな曲あるの????^^; 今度聴いてみまーす!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 22時38分

ほんとに この M いいよね・・・・。たまらんっ”!奥居香ちゃんの 声が また いい”!これ 聴いて泣いたことある・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年11月18日 (土) 22時34分

・・・うっうっ〜(涙)パンダもM、大好きです〜思い出の曲です!青春時代でございます〜。。。聞きたくなっちゃた!同じく「パパ」も好きな曲です(笑)←これも泣けちゃうんです^^!

投稿: NAOパンダ | 2006年11月18日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16歳。。。。。 | トップページ | 表の顔裏の顔チェック。。。。 »