« 変な気遣いやめましょう! | トップページ | ちゃんと見ようね!! »

2006年11月29日 (水)

おばあちゃん!!正解です!

先日お友達の家にお邪魔してるとき。。。。
私の携帯メールの着信音が

ん?次男??そこにいるのに。。。。。
次男『お母さん。。お腹痛くなってきた。いつ帰る?』

おおっ!気ー使ってるのね。えらーーーい!

マグ『トイレ借りたらいいやんか。。。』
次男『いややん。。。。臭いもん。。。』(バラの香りのう◎こ出る人なんていないでー!
マグ『もう。。。わかった。それとなく言うからちょっと待ってて。。』

このときの話しをパパさんとおばあちゃんにしていたら。。。。
マグ『私と次男の携帯ピンピン鳴っててね。。。なんか変やったあ。
でもそんな気配りできるんや。ってびっくりしたわ。。。。』

そのときおばあちゃんが一言。。。。

『私よりよっぽどえらいやん!』

そうです!!!正解!!!!
ちょっとそのお口。。。謹んでくださいませませ。。。

|

« 変な気遣いやめましょう! | トップページ | ちゃんと見ようね!! »

コメント

★92っち★『ぼく空気読んだやろ???読んだやろ???』ってあとでしつこい。。。。で私の『ちょっと待ちなさい。。。』のメールを横で声出して読んだやつが長男です。。。バカチーーーーーーーンっっっなんとか気づかれずに済んだけど^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 22時16分

メールで内緒話☆次男君、携帯使いこなしてるねっ!!!やるじゃんっ!うんこぐらい、遠慮せんと出来るBIGな男になるんだぞっ!!

投稿: 92 | 2006年11月29日 (水) 22時11分

★moonちゃん★ハライタイ。。。イツカエル。。。。。(爆)どんな手旗やねん!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 22時03分

おお〜〜〜”! やっと 気がついてくれたの?かな?次男君 ほんと 携帯活躍させてて すごい”!moonなら 腹話術や手旗信号して 知らせてるかも・・・・・。両手バタつかせ「ハラ イタイ イツ カエル・・・」と・・・・。ん?おばあちゃんと 同じ・・・・・かっ”!

投稿: moonchild | 2006年11月29日 (水) 21時40分

★ちきぷーさん★このときの私たち親子の妙な空気も見せてあげたかったです。(爆)目泳いでましたあー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 17時07分

★ぱんだちゃん★でも自分で認めてるとこがかわいいでしょ。。。^^おばあちゃん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 17時03分

次男君わらう〜!面白すぎ!

投稿: ちきぷー | 2006年11月29日 (水) 17時00分

ほんとだねえ・・・おばあちゃま・・・携帯を持つことでいろいろな世界が広がってるねえ・・・お子さまたち・・・

投稿: ぱんだ | 2006年11月29日 (水) 16時58分

★Tweetyさん★あははははは!!!^^笑い飛ばして『自分で言うてはるー!(^0^)』が精一杯でした。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 13時04分

で、マグりん姉ちゃん、『そうです!!!正解!!!!』って、直接おばあちゃんに言うたのか?言うたら、褒めてやるで。

投稿: Tweety | 2006年11月29日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な気遣いやめましょう! | トップページ | ちゃんと見ようね!! »