« 海苔占い。。。。。 | トップページ | 2人で力を合わせて。。。。 »

2006年11月26日 (日)

自分の居場所。。。。。

昨日の学習発表会の帰りの車の中でパパさんとこんな話しを。

パパ『今日見てて思ったけど。。。。Yはこの学校で満足してるんやろうか。オレはここじゃない。って言う気持ちはないんやろか。』

マグ『あるよ。前に話したことあるから。。。息子らが中学のときにカラオケ行った話ししててなんで授業でカラオケ行くねん!って聞いてきたYに私が総合っていう授業があってね。お金の精算の仕方やいろんなマナーについての勉強しに行くねん。どうよ!Yも中学からこの養護学校に来たら良かった?
って聞いたとき。。。。それはないわ。A中が良かったで。って言うてた。あの子の中にはなんでここやねん。。って気持ちもあるけどここでやっていくっていう決意もあると思う。。。だから今日あんなに一生懸命やってたんやろうな。。
あの子のえらいとこやね。。。』

だから応援したくなるんやね。。。。。。
ガンバってる君を。

|

« 海苔占い。。。。。 | トップページ | 2人で力を合わせて。。。。 »

コメント

★お痔痔★今ブログ見に行ってわかりました^^大変でしたねん。。。どこの寿司食ったんやー”!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月26日 (日) 22時00分

そうそう、めちゃダイエットでも、水分しっかりとったらあっというまに、もとどおりみたいだすがな。これで、3日連続おかゆだすがな。

投稿: お痔さん | 2006年11月26日 (日) 21時58分

★お痔痔★げっそりーーーー!!!どうしたん?????ダイエット????(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月26日 (日) 16時38分

そうやって、パパりんとそんな話ができることが幸せな ことだす。とっても、ええでおますよん。げっそりお痔さんより

投稿: お痔さん | 2006年11月26日 (日) 16時28分

★moonちゃん★道間違えそうになったら『ごりゃあああああ!!!!!そこちゃうやろがあー!!』って出ていきます。。。なんせ私のこと恐いらしい。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月26日 (日) 15時15分

うんうん 昨日 先生かと。。。思うくらい サポートうまく で ふざけないで 楽しくそして みんなを 楽しませてたね〜〜”!マグ姉さまが かわいがるのわかるわかる・・・・。このまま 道間違えないで 歩いて欲しいな・・・・。

投稿: moonchild | 2006年11月26日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海苔占い。。。。。 | トップページ | 2人で力を合わせて。。。。 »