« 2人で力を合わせて。。。。 | トップページ | 働きマン診断。。。。。 »

2006年11月27日 (月)

今日のマグりん。。。

今日は学習発表会の代休でお休みなのですが。雨。。。。
毎年恒例のバス停仲間のお宅にみんなでお邪魔するのですが。次男のカウンセリングがあり長男だけ先にお友達に頼んで連れて行ってもらう
ことに。。。。
マグ『ぼくなにしたらいい??って聞いてちゃんとおばちゃんたちのお手伝いしてあげてー!
長男『わかった。。。』

で次男のカウンセリングが終わり次第私たちもお邪魔する予定です。

んがしかしたった今近所のおばあちゃんが亡くなられたとの訃報が。。。
夜はお通夜に行って参ります。。。。。
あんまりよく知らないおばあちゃんだけど足の不自由なおじいちゃん1人残ってしまってどうされるのかなあ。。。。
そんなことを考えながらパソコンに向かってる月曜日の朝です。

|

« 2人で力を合わせて。。。。 | トップページ | 働きマン診断。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ただいまです。。。疲れました。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月27日 (月) 21時49分

今日も1日ハードだね・・・・。そっか・・・・・・・・・・・。どんより 今日の天気も 切ないね・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年11月27日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人で力を合わせて。。。。 | トップページ | 働きマン診断。。。。。 »