« グレーもありじゃないかなあ???? | トップページ | あなたの愚痴占い。。。。。 »

2006年11月21日 (火)

がんばれ!!長男!続編。。。。

がんばれ!!長男!!

『来たーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!
長男の声が部屋中に響きわたります。。。

マグ『なによ!!』
長男『A A Aちゃんからメールぅぅぅぅぅぅ!!
マグ『なんてなんて????
(早速登録しました。ありがとう。。。。)

それを聞いていた次男が
次男『あっええなあ。。。俺にも教えてー!Aちゃんのアドレス
(えっ!あんたはいいやんかー!!!長男はねえ!!もう2年くらいずっと好きやねんで!!でもAちゃん違う子が好きで。。。相手にされてないねんで!!!それがやっとメールアドレス交換までこぎつけたんだ!!そんな兄ちゃんをそっと見守ることができんのか!!!)
長男『わかった。。。Aちゃんに教えていいか聞いてみるわ。』
(えっっっっっ!!!!なんで???

長男『登録ありがとう。今おしえてもらったアドレスHにも教えてやっていい????』
Aちゃん『いいよー!』

長男『おかあさーん!さっきのAちゃんのアドレスHの携帯にも登録したってー!』
(ガクっっっ!!!君は次男の性格知らないのか???誰にでもすぐ懐く。あの世渡り上手な次男の性格を。。。すぐピンピンAちゃんにメール送りまくるぞ????わたしゃ知ーーーらないっと)

次男『Mからアドレス聞きましたあー!

ほうらね!

|

« グレーもありじゃないかなあ???? | トップページ | あなたの愚痴占い。。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★やさしいというか。。。素直というか。。。。裏がないというか。。世渡り下手というか。。。。騙されやすいというか。。。。そんなんでどないすんねんー!!!(T_T)というかーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月22日 (水) 08時27分

長男くん・・・がんばってほしいなぁ。心がやさしいんですね!!(^^)弟くん・・・悪気はなしって感じだし・・・。

投稿: Ten | 2006年11月22日 (水) 01時45分

★NAOパンダちゃん★あはは。。。^^;子供ってほんとおもしろいよねえ。。。いつのまにかいろんな事できるようになっていって。。。その過程を見るのが楽しいです。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月21日 (火) 23時11分

きた〜〜〜っ!と同じくパンダも叫びました!^^菜生さんも・・・ってまた言われそうで・・・(笑)マグさんも 見守ってる様子がほほえましくって!・・・動向見守ります♪^^

投稿: NAOパンダ | 2006年11月21日 (火) 22時57分

★春さん★なになに????なんの歌ー???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月21日 (火) 22時32分

大きな空に〜はしご〜をかけて〜真っ赤な太陽両手でつかも〜♪

投稿: 春夏秋冬 | 2006年11月21日 (火) 22時25分

★moonちゃん★お人好し???^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月21日 (火) 21時57分

好きだ〜〜〜〜〜 好きだ〜〜〜〜〜 好きだ〜〜〜〜〜・・・マグ姉さま・・・。ちがっつ””! それは いつもの口癖”!Mくん きみは ほんとに 好き”!りんりん 好きになるなら Mくん みたいな 懐の暖かい 優しい人に しなよ”!と こころの俳句・・・moon (俳句になってねえええええ(><))どちらに ちゃんと メールくると いいね”!

投稿: moonchild | 2006年11月21日 (火) 21時53分

★みかんちゃん★ぶひひひ。。。。。そうなるとまたこれがおもしろい。。^^どうやって解決していくのか見たい見たい。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月21日 (火) 09時30分

携帯メールが原因で兄弟仲に傷が生じないことを祈っています。がんばれ、お兄ちゃん!

投稿: みかんず | 2006年11月21日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーもありじゃないかなあ???? | トップページ | あなたの愚痴占い。。。。。 »