« アホの方がええやん。。。 | トップページ | 黒いブラジャーと谷間。。。。 »

2006年11月 9日 (木)

雲占い。。。。

[関連したBlog]

あなたはほんわかな層雲タイプです

出没高度
田舎民家上空の2,000m付近

適職
美容師、指圧師、カウンセラー、看護士、ソムリエ

基本的な性格
下層に発生して霧雲とも呼ばれるこの雲は、周囲に対して非常に敏感な感受性を備えています。比較的情緒も安定しており、激しく興奮しにくい傾向にあるようです。

他雲(人)の気持ちを鋭く理解できる反面、少し神経質でストレスもたまることもしばしばあるようです。

恋愛面では恵まれており、年上の異性から声をかけられることが多いようです。霧のようにやわらかなその容姿は、そばにいても相手に緊張感なく受け入れられるようです。

今日の運勢

らぶ指数 ☆☆☆☆

まなび指数 ☆☆☆

おかね指数☆☆☆☆☆


そうそうあなたのことはお見通しー!って
すぐわかっちゃうんですぅぅぅぅ。。。なんでかな。霊感師?


|

« アホの方がええやん。。。 | トップページ | 黒いブラジャーと谷間。。。。 »

コメント

★moonちゃん★高嶺の雲(花)↑ え?!これ私???(*^_^*)やん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 9日 (木) 22時39分

あなたは実直な層積雲タイプです 出没高度飲み屋上空の2,000m付近適職セールスマン、不動産仲介、中小企業診断士、証券マン、販売店員基本的な性格対雲(人)関係では非常に外交的な雲です。個性的ではありますが、周りから慕われ雲(人)望も厚いようです。見た目以上にエネルギッシュで活動意欲が強いのですが、周囲の誘惑に流されやすい傾向もあるようです。責任感が増すと、今以上に雲勢は高まるでしょう。恋愛面では恋多き日々で、どちらかというと理想が高く、高嶺の雲(花)に向かうことが多いようです。ユーモアだけでなく雰囲気も大切にすると、恋の空振り率は減少するでしょう。

投稿: moonchild | 2006年11月 9日 (木) 22時32分

あっ!もしかして おばちゃんの仮面をかぶった年上のおっちゃん??↑ ↑ ↑ちがいます ちがいます かわいい 年下です”!

投稿: moonchild | 2006年11月 9日 (木) 22時30分

★ちきぷーさん★あっお名前は拝見したことあります。(^_^)いっしょですかあ???いっしょにふんわかしましょう!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 9日 (木) 10時06分

★Tweetyさん★激しく興奮しにくい傾向にあるようですこれ、当たってませんよね?時と場合によります。moonちゃんは年下の同性でしょ?あっ!もしかして おばちゃんの仮面をかぶった年上のおっちゃん??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 9日 (木) 10時04分

はじめまして、Tweetyさんとこからきました。一緒でした!

投稿: ちきぷー | 2006年11月 9日 (木) 09時59分

激しく興奮しにくい傾向にあるようですこれ、当たってませんよね?>年上の異性から声をかけられることが多いようですやっぱりおじさんに好かれるということですね。でも、moonちゃんは年下の同性でしょ?

投稿: Tweety | 2006年11月 9日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホの方がええやん。。。 | トップページ | 黒いブラジャーと谷間。。。。 »