« 主人よりあとに死にたい。。。。 | トップページ | ファッション占い。。。。 »

2006年11月28日 (火)

今朝のマグりん!!

朝、息子たちをバス停まで見送って行こうと家を出発したら。。。。
次男『わあー!落ち葉のカーペットやあー!!』と彦麻呂のように叫ぶ次男。

また来やがった。。。この時期が。。。チェっ!!世間の人は紅葉がきれいだとか言って楽しむけどさ。。。。わたしゃこの自宅前の落ち葉掃除が待ってるぜ!
(嵐を呼ぶ男風。。。。若い人わかりませーん!

でさあー!!おばちゃん必死で掃いてるのよ。ローライズのジーパンからババシャツ見えないか気にしながら。。。(結構引っ張ったわよ。。ジーパン。。)

なのに。。。なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ちょっと若めのおばちゃん!!!!(なんかこの表現が悔しいけど。
車ビュンビュン飛ばして前走るなーーーーーっっ!!!
ちょっとは気遣いせーよ!!徐行するとかさー!!!

掃いてはビューーーーーン!!!掃いてはビューーーーン!!!って
なってたやんかー!!!
もうやだっっっっ!!!!


|

« 主人よりあとに死にたい。。。。 | トップページ | ファッション占い。。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★いえいえ。。私だいたい家にいることがないので息子たちを送って行くときには外出着なんですよ。でないと着替えるのが面倒くさいのん^^;ただそれだけの理由。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 22時49分

こんばんは!^^こりゃ掃除も大変ですね〜(汗)ちゃんとジーンズはいてるところが 凄いわ!マグさん♪(笑)私ならば きっとジャージ!(ほんまもんの おばはん♪スタイルで!)^^

投稿: NAOパンダ | 2006年11月28日 (火) 22時43分

★ぷーたろーさん★お掃除 手伝いに来なはれー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 21時50分

★92っち★焼き芋なあ。。。。^^いいよねえ。。。。やってみたい!★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 21時49分

確かに落ち葉の絨毯は綺麗です^^マグりんごめんね^^;

投稿: ぷーたろー | 2006年11月28日 (火) 21時38分

落ち葉掃除。ご苦労様☆やっぱ、掃除後は焼き芋だよね!!(町で焼き芋したら、怒られるんだろうなぁ)

投稿: 92 | 2006年11月28日 (火) 21時36分

★moonちゃん★毎年もっと赤かった????^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 19時35分

あっ は はい しずか〜〜に 通ります・・・・。て いうか いつも マグね〜〜さま moonで〜〜す”!と 叫びながら 通ってますが・・なにか?今年は 赤が 少ないような・・・・・。ごくろうさまです・・・・。 手伝いに いきまひょか?

投稿: moonchild | 2006年11月28日 (火) 19時22分

★マロピッピちゃん★ぐへー!!!おばあちゃんが????誰かやったげてーーーーー!!!(_)あれ結構重労働やで????(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 19時21分

あちこちで溝そうじしてる主婦の方見かけるようになったよね!はいつくばって手でかき出してるおばあちゃん、車でひきそうよ(><)マグりんもひかれんように気つけや〜(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年11月28日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主人よりあとに死にたい。。。。 | トップページ | ファッション占い。。。。 »