« ちゃんと見ようね!! | トップページ | わかりやすい男たち。。。 »

2006年11月30日 (木)

人間の心理。。。。

関連記事

この記事に今朝親父さんが
『次男君、床屋で洗髪の時「痒いところありませんか?」に対しては何て答えるんだろうね(笑)』ってコメントして下さり。。。

あははははは!!!(^0^)
もちろん『ありません。。。』
できたら『痒い所はどこですか???』って聞いてやって欲しい(^^)

って返事しましたが。。。。人間の心理ってそうですよね。
ありませんか??って聞かれて『あります!』って答えるよりも『ありません』って答える方が簡単だもん。。。。

『痒いところありますよね!どこですか???』って聞かれて何人の人が
『ありません』って答えるんだろう。

|

« ちゃんと見ようね!! | トップページ | わかりやすい男たち。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぷぷぷぷっっ^^全然OKです。。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 19時12分

あっ でも 痒いところ ありませんか?より 痒いとこ どこですか?と 聞いてくれた ほうが 「ここ””!」 と 答えやすいです です です・・・。マグ姉さま ちゃんと 読解してなくて へんてこ カキコに なってて ごめんね。

投稿: moonchild | 2006年11月30日 (木) 17時15分

うん ぜったい 「ありません」言う・・・・。どこですか?と きかれても 言うと思う めっちゃ ハイな声で 「大丈夫です”!」と しかも 自分で 首 持ち上げてるし・・・・。 「重いやろな〜〜」と 思うとつい・・。

投稿: moonchild | 2006年11月30日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと見ようね!! | トップページ | わかりやすい男たち。。。 »