« 部屋占い。。。。 | トップページ | がんばれ!!長男! »

2006年11月20日 (月)

手紙。。。。。

今日はmoonちゃんと映画に行きました。
刑務所の中の兄。。。そしてその弟(家族)の葛藤を描いたストーリーでした。

沢尻エリカちゃん演じる『ユミコ』がええ女ですぅぅぅぅぅ!!!

泣けました。。。。moonと鼻ジュルジュル言わせながら泣きました。。。

『差別のない国を探すのではなくここで生きていくんだ。2本3本と繋がりを増やしながらここで。。。。』っていうセリフがなんか心に滲みた。。。
差別のない世界なんてないんだもんね。。。

被害者の家族と加害者の家族が『もうこれで終わりにしよう。。長かったな』って号泣するシーンでも

なかなかいい映画でしたよ。。。。


|

« 部屋占い。。。。 | トップページ | がんばれ!!長男! »

コメント

★みかんちゃん★泣くよぉぉぉぉぉぉ!!!(T_T)いろんな人の気持ちが描かれてて。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月21日 (火) 09時30分

私も気になっていたんですよ。でも、ぼろぼろ泣きそうだからテレビで放送されるのをじっと待ちます・・・

投稿: みかんず | 2006年11月21日 (火) 09時01分

★moonちゃん★二人とも 毛が濃いなと(そこかいっ#”!)なきながら 思ってたのmoonだけ?(爆)↑ うん!!!moonだけ。。。。私はおしっこ行きたくて。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月20日 (月) 21時59分

よ よ よかったにゃん・・・・。杉浦直樹さん 台詞・・・・。見ててくれる人 わかってくれる人 支えてくれる人 ほんとに 考えさせられる映画だったな・・・・・・・・。二人の顔似てるんだもん 玉山ちゃんと 山田ちゃん”!二人とも 毛が濃いな〜〜〜と(そこかいっ#”!)なきながら 思ってたのmoonだけ?(爆)

投稿: moonchild | 2006年11月20日 (月) 21時45分

★ぱんだちゃん★加害者。。。。その家族。。。いろんな視線で描かれてる映画だったよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月20日 (月) 19時49分

原作を読んだよ・・・いろいろと考えさせられる本でしたあ映画になるとちょっとかわるのかなあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年11月20日 (月) 19時42分

★マロピッピちゃん★鼻垂れて泣くシーンがめちゃ良かった!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月20日 (月) 19時18分

テレビで流れる宣伝の悲しそうな玉山君がボールドのCMとは別人でいい感じ〜って思ってた(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年11月20日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋占い。。。。 | トップページ | がんばれ!!長男! »