« 11月のご挨拶。。。 | トップページ | マグりんVSおばあちゃん。。。 »

2006年11月 2日 (木)

のだめ占い。。。。

[関連したBlog]

これおもしろいですね。『のだめカンタービレ』

マグりんさんは黒木泰則 です!

●「黒木泰則」なあなたはオーボエ奏者。
物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えマス。
 
揺るぎない精神力をお持ちのあなたはまさに現代の武士。
 
恋愛面は、これが意外と情熱家。一途で、好きになると一直線なのですが、のめりこみ自分を忘れることもしばしば。
押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

●マグりんさんに秘められた超能力は、透視です!

これは当たってないかなあ???考える前に行動していてハチャメチャです。。。
透視。。。あっ!これはあるかも。。。そういう点は以外と敏感です。


|

« 11月のご挨拶。。。 | トップページ | マグりんVSおばあちゃん。。。 »

コメント

★みかんちゃん★あれおもしろいねえ。。。^^息子は漫画を買い初めました。(ーー;)おお!!やってみよっと。。。。タタタっっっ===3333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 22時38分

のだめ見てますよ〜〜〜それに、占いもしました。まぐちゃんと一緒の黒木くん♪うれしいよぉ〜☆のだめキャラクターチェックというのもあるんだよ。http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044これだと、私はのだめです・・・

投稿: みかんず | 2006年11月 4日 (土) 22時30分

★moonちゃん★え???Tweetyさんがパパじゃなくてmoonがパパなのー????(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 22時58分

moonさんは峰パパ です! ● 「峰パパ」なあなたは唯一の料理人(!?) 温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようデス。 しかもとっても身内思い。家族のためならどんな苦労も惜しみません。甘やかしと優しさを使い分けまショウ。 ですが、あなたには意外なファンが多くいますよ。 ● moonさんに秘められた超能力は、ラリホーです! Tweetyさんの パパです””!にゃははは ラリホー ラリホー♪

投稿: moonchild | 2006年11月 2日 (木) 22時54分

★Tweetyさん★そうそう持ち物の大きさまでわかっちゃいます。(なんでやねん!)でも人間観察は好きですよ。この人こんな人だなあ。。とかこんな事言ってるけどマジメちゃんだなあ。とか。心理学とかも好きだったですし。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 12時12分

お、透視。。。マグりんの前では、服を着ている意味がないじゃないですか。

投稿: Tweety | 2006年11月 2日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月のご挨拶。。。 | トップページ | マグりんVSおばあちゃん。。。 »