« お持ち帰り。。。。 | トップページ | ファミレス占い。。。 »

2006年11月 6日 (月)

大変ご迷惑おかけ致しております。。。

携帯買ってもらった家の双子ちゃんはもうイジくるのが嬉しくて嬉しくて。 世界が広がっていいんですけどね。
私が外出すると2人から電話やメールや猛攻撃を受けるので頼むよぉぉぉぉぉぉぉって感じなのですが。
休日の昨日も。。。。。

長男の携帯がピロピローーーっっ
長男『あっメールや。ん??次男からやん。。。あいつどこにおるん??えー!トイレに持って入ってるぅぅぅぅぅ。おかあさーーーーーーーん!!!!
マグ『なによ。。。。』
長男『今 次男トイレからメール送ってきてんけど』
マグ『あはは。。。。なにやってんねんやろな。
長男『「M大好き!」やてーーーーーーー!!!!!キモいぃぃぃぃぃぃ!
マグ『はあ。 でも好きなんでしょうさ。いいやん。お前なんか大嫌いじゃ!死ね!みたいなメールより。。。。』

メル友が欲しくて私のお友達のアドレスまで教えてー!って言い出したもんで
マロちゃん、moonちゃんすんません。。
昨日はおつきあい頂いてたようで。。。。

楽しくて仕方ない携帯生活。。。。

|

« お持ち帰り。。。。 | トップページ | ファミレス占い。。。 »

コメント

★お痔痔★反対する親の気持ちもわかりますけどね。^^恐い世の中だから。。。家の場合利用目的がもうちょっとレベル低いもんで。^^;ははは。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 8日 (水) 16時25分

そうやろうな・・ 携帯なんかを、駆使するっておもってなかった おまぐはんの感動がおますもんな。 世間の親は、携帯もつのを反対するけど そうじゃない、そのおまぐはんの気持ちが これまたええこってすがな。 さすがですばい。

投稿: お痔さん | 2006年11月 8日 (水) 10時20分

★moonちゃん★もうなんか見せてくれたけど笑う。。。。大学生のお姉さんに『またメールしてもいいですか?』って送ってる。^^で『もちろんいいよ!返事遅かったらごめんねー』ってきたら『ありがとうございます』って敬語かよっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 7日 (火) 19時52分

メル友〜〜〜メル友”!!嬉しいよ♪ なんとなく マグ姉さまみたいな 男前 メールだじょん。moonの きゃぴきゃぴメール 楽しんでくれてるかにゃ(^^)相手してくれて こちらこそ ありがと〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2006年11月 7日 (火) 09時03分

★親父さん★あはは。。。そういえば私も。(*^_^*)でもまさか息子とメールのやりとりなんてできると思ってもみなかったんですよ。正直な話し。。。だからうれしいっっっっ(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 6日 (月) 19時05分

気持ちわかるなぁ。私も初めて携帯を持った日を思い出しましたよ。

投稿: 親父 | 2006年11月 6日 (月) 18時53分

★マロピッピちゃん★今日やっと絵文字使えるように次男がなった。。。^^なかなか文字入力に時間かかって。あはは!でも今日知らん間にいろんな人とやりとりしてたみたい。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 6日 (月) 18時50分

こちらこそー!メル友増えてうれしいよー!頼むよ〜、学校情報、面白情報待ってますーってお伝えください(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年11月 6日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お持ち帰り。。。。 | トップページ | ファミレス占い。。。 »