« 表の顔と裏の顔。。。。 | トップページ | プレゼント。。。。 »

2006年11月15日 (水)

ブーツ。。。

ゆっこ『マグさーん!ブーツ入りましたよー!』といつも行く服やのお姉さんからメールが来たので取りに行きました。。。

マグ『ねえねえ。。この黒のブーツに黒のスカートはいたときってさあ。。
黒のタイツはいたら真っ黒になるやん???やっぱり肌色のパンストがいいの??そしたらブーツ脱いだとき間が抜けたみたいになるねん。。
ゆっこ『ああ。。。はいはい。。意味わかりますよ。ショートブーツのようなちょっとゆとりのあるブーツの時は下に肌色のパンストをはいて上からレッグウォーマーとかするんです。。。でブーツ脱いだあとそのレッグウォーマーを下に引っ張ってブーツみたいに見せかけるんです。そうかこのロングブーツならハイソックスを上から重ねてはいて少しだけ上から見せるとか。』
マグ『やーーーーん!!なになに??なんやて???もう一回ちゃんと説明してー!なんかおかしな事しそうや。。。私。。。
ゆっこ『ぎゃはははは!!やってそうですよねえ。。。マグさーん!!レッグウォーマー上の方に固まってますよぉぉぉぉぉぉ!!!とか。。ぷぷぷ。。。。。レッグウォーマーの上からパンストはいてどうするんですか!とか????』
マグ『そんなことはせえへんっっっっ”!!!』

でどんな靴下がいいのか下の階にある靴下やさんまで着いて来てくれることになり。。。。。。
マグ『店長さーーん!!!ちょっとゆっこお借りしまーーーーす!
店長『はいはーーーーい!!!どんぞどんぞー!!

ゆっこ『どれがいいかなあ。。。。』
マグ『ゆっこがこれはいといて!!って言ったやつ はくぅー!!
ゆっこ『じゃあこれにして!
マグ『はーーーい!!


|

« 表の顔と裏の顔。。。。 | トップページ | プレゼント。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★なんでやろ。。。黒やねんけど。。。ほんまこげ茶に見えるね。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月16日 (木) 17時19分

こげ茶にしか見えないよ〜(TT)ブーツの下にはくものねえー。パンストかタイツだけだと確かにブーツ脱いだ時寒い〜んだよね(^^;レッグウォーマーかあ、なるほど!

投稿: マロピッピ | 2006年11月16日 (木) 17時16分

★Tenちゃん★ただしレッグウォーマーの場合ブーツを脱ぐような所に行ったらちょこっとかかとの方をひっぱっておくように!だそうです。。。。って忘れそうやがなーーーーーー!!!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月16日 (木) 09時02分

私もこの間新しいブーツ購入したんですが・・まさに、何色履くかとか迷ってました〜。ファッション誌必死でみたりして。で、結局ハイソックスチラ見せしときました〜。そっか・・レッグウォーマーとかでもいいのか〜。勉強になりました!!

投稿: Ten | 2006年11月16日 (木) 01時15分

★moonちゃん★スカートはき忘れてるときは教えてなあ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月15日 (水) 23時15分

めちゃんこ親切な お店の人だね・・・・・・・☆ちゃんと ブーツのときに 履くのもコーデイネートしてくれたんだね☆ちゃんと 覚えれた?かな?間違えて はかないでね(><)えっ”!スカートはかないん? そりゃ また すごいね・・・。(爆)

投稿: moonchild | 2006年11月15日 (水) 23時09分

★92っち★めっちゃブサイクやん!!!セーター着てブーツはいてスカートはいてないん????どんな女やねん!!!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月15日 (水) 21時24分

パンスト。タイツ。ソックス。レッグウォーマー。組み合わせてお洒落してねっ☆あ、でも、足下ばかり気にして、スカートの履き忘れせんようになっ!!!(するか!アホっ☆)

投稿: 92 | 2006年11月15日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表の顔と裏の顔。。。。 | トップページ | プレゼント。。。。 »