« 泡泡。。。。。。。 | トップページ | かなり鈍いです。。。。 »

2006年11月28日 (火)

大人の575。。。。。パート9!

1784『ゴーゴゴー! ハーハーヒーフー そりゃお産。。。』顔文字っちさん
1785『そりゃお産 7人の先生に びっくりだ!』MAGU-MAGU
1786『びっくりだ! 赤ちゃんどちらにも 似ていない』こうめいさん
1787『似ていない??子供生むたび 同じ顔』MAGU-MAGU
1788『同じ顔 昔、ピーナッツ 今、タッチ』顔文字っちさん
1789『今 タッチ 嬉しい時には ハイタッチ!』MAGU-MAGU
1790『ハイタッチ エッチスケッチ どないしましょう』moonちゃん
1791『どないしましょう 三ヶ月 アレ来てないの』いけないパパさん
1792『アレ来てないの ちょっと待て 更年期かもしれないよ。。。』MAGU-MAGU
1793『更年期かもしれないよ 病院に行ったら 安心だ』こうめいさん
1794『安心だ あなたの そばにいるだけで』MAGU-MAGU
1795『いるだけで めちゃんこ元気 でてくるの”!』moonちゃん
1796『でてくるの 苦労の証し 白髪がね!』MAGU-MAGU
1797『白髪がね 目立ちすぎるから 染めちゃった』こうめいさん
1798『染めちゃった??生徒はみんな 私色。。。^^;』MAGU-MAGU
1799『私色 所詮亭主は 掌のうえ』こうめいさん
1800『掌のうえ たまにはこっちも乗っけてよー!』^^MAGU-MAGU
1801『乗っけてよ あなたのとなり その席に』moonちゃん
1802『その席に さっきmoonちゃん 座ってた』Tweetyさん
1803『座ってた どうりでお尻が あったかい』こうめいさん
1804『あったかい。。。そこに前髪 あったかい』MAGU-MAGU
1805『あったかい そう聞かれても 分からない』こうめいさん
1806『わからない むずかしい話し 聞いてない』^^;MAGU-MAGU
1807『聞いてない あなたの声を今日はまだ』moonちゃん
1808『今日はまだ??昨日会ったばっかだよ?^^;)』MAGU-MAGU
1809『昨日会ったばっかだよ それでも今日も 逢いたいの』こうめいさん
1810『逢いたいの おまぐはんなら なんどでも』お痔さん
1811『なんどでも よしよしされて 顔真っ赤』moonちゃん
1812『顔真っ赤 ドデエエエエエンが はみ出てる』Tweetyさん
1813『はみ出てる 寄せて寄せたら 突き出たよ?』MAGU-MAGU
1814『つきでたよ 夜のお空に 満月が!!』お痔さん
1815『満月が!! 違った。それは ハゲ頭。。。。』MAGU-MAGU
1816『ハゲ頭の 人って Hなの?』moonちゃん
1817『Hなの??男はみんなHだよ?^^』MAGU-MAGU
1818『Hだよ 女も同じで Hかなぁ?』こうめいさん
1819『Hかなあ??私のイニシャルMだけど???^^』MAGU-MAGU
1820『Mだけど???^^ 私の生え際 Mだけど???^^』顔文字さん
1821『Mだけど??コマネチのときも そうなるね?^^』MAGU-MAGU
1822『そうなるね?^^ あたしゃいつでも 躁だけど。。。』顔っちさん
1823『躁だけど。。。それで生きれりゃ ええことやん!^^』MAGU-MAGU
1824『ええことやん!^^ だって好きだもん 嫁、最高!』顔っちさん
1825『嫁 最高? 旦那最高!!言いたいな^^;』MAGU-MAGU
1826『言いたいな^^; 股間にでっかい おいなりさん』顔っちさん
1827『おいなりさん ついつい食べてしまうのよ』MAGU-MAGU
1828『食べてしまうのよ そりゃ、おいなりさん? デザートっしょ?』顔っちさん
1829『デザートっしょ?それは別腹 違う腹。。。。』MAGU-MAGU
1830『違う腹。。。。 段々バラに つかめる腹』顔っちさん
1831『つかめる腹 これが無ければ ミス日本』こうめいさん
1832『ミス日本。。。。ミスじゃないのよ。ミセスなの^^』MAGU-MAGU
1833『ミセスなの^^ 垂れるおっぱい ブラで矯正』顔っちさん
1834『ブラで矯正 したのにやっぱ でかいです』moonちゃん
1835『でかいです 牛よりでっかい マグりんの乳』顔っちさん
1836『マグりんの乳 テーブルの上において ドデエエエエン』Tweetyさん
1837『ドデエエエエエン 邪魔で邪魔でしゃーないわ!』MAGU-MAGU
1838『しゃーないわ! 垂れるお乳が 結べるの (ΘΘ)ρ』顔っちさん
1839『結べるの 蝶々結びに 棒結び。。。』MAGU-MAGU
1840『棒結び。。。 よく見りゃ、でかいの 乳首やん』顔っちさん
1841『乳首やん なんで そんなに苦しそう??』MAGU-MAGU
1842『苦しそう?? ヒーヒーハーフー 産まれるやん』顔っちさん
1843『産まれるやん 乳首苦しみ 産まれへん!!』MAGU-MAGU
1844『産まれへん”!この子だれのこ そちらの子?』moonちゃん
1845『そちらの子??音階ならね。ソラシドレー!』MAGU-MAGU
1846『ソラシドレー!そんな音階 オレシラネエー!!』こうめいさん
1847『オレシラネエー!ただのメル友 なにもないー!』MAGU-MAGU
1848『なにもないー! あんた パイパン ちがいまっか?』Tweetyさん
1849『ちがいまっか?? 手順が違い 浮気バレ』MAGU-MAGU
1850『浮気バレ 急遽付けるは 貞操帯』Tweetyさん
1851『貞操帯 大小便は。。。 どうやるの?』顔っちもんちっちさん
1852『どうやるの???貞操帯か パイプカット。。。』MAGU-MAGU
1853『パイプカット。。。 これで浮気も しほだい!』偽Tweetyっちさん
1854『しほーだい??老後の仕打ちが 待ってるぜ!』MAGUっち
1855『待ってるぜ! 二丁目の角で ケツを出せ!』Tweetyさん
1856『ケツを出せ!!同情するなら金をくれ!』MAGUっち
1857『金をくれ”!くれたらそこを 揉みますよ♪』moonちゃん
1858『揉みますよ♪ 揉んだらそれで また大きく』にせもんさん
1859『また大きく。。。そのうち何かで吊るさなきゃ。。。。^^』MAGUっち
1860『吊るさなきゃ 紐で縛って 逆さまに』こうめいさん
1861『逆さまに つるして鞭で ビンビンと』Tweetyっち
1862『ビンビンと。。。そんな姿が 世に出たら。。^^』MAGUっち
1863『世に出たら。。^^顔っち クビに なるけんね』Tweetyっち
1864『なるけんね! ムチでしばくと ミミズ腫れ』顔っち
1865『ミミズ腫れ。。。。とかげ腫れってないんかなあ???』MAGUっち
1866『ないんかなあ??? 痛くないムチ 探しとる。。。』ムチっち
1867『探しとる。。。。そんなあなたの ドデエエエエン』ムーンっち
1868『ドデエエエエン 下着売り場で 覚えられ。。。。』MAGUっち
1869『覚えられ。。。。 明日はマグりん 誕生日♪』顔っち
1870『誕生日♪ もうそろそろええけどな。。。。。^^;』MAGUっち
1871『ええけどな。。。。。^^; ベムベラベロに 似てる人。。。。。^^;』妖怪人間っち
1872『似てる人。。。^^;いろんな人が 出てくるよ?』MAGUっち
1873『出てくるよ? あぶない液体 できちゃうよ。。。』液体っち
1874『できちゃうよ。。。。妖怪 お化け ゾンビもねー!』MAGUっち
1875『ゾンビもねー! 私はたわし なんやそれ!?』ゾンビっち
1876『なんやそれ!? 赤いベストで 還暦よん!』MAGUっち
1877『還暦よん! 第二の人生 これからだ』こうめいさん
1878『これからだ!??? 誕生日がきて 還暦だ ヘ(^o^)/』還暦っち
1879『還暦だ! これから人生ウホウホよ!』(意味不明。。。ーー;)MAGUっち
1880『ウホウホよ! ハッパフミフミ! アホアホよ!』顔っち
1881『アホアホよ。。。。集中力が無さ過ぎよ!』MAGUっち
1882『なさすぎよ”!それは moonの お胸かな』moonっち
1883『お胸かな! ない胸好きな 顔っちよん』顔っち
1884『顔っちよん....いろんな「っち」に変化する』MAGUっち
1885『変化する もう歳だから 変化なし』こうめいっち
1886『変化なし???そりゃあーあかん 変化しよ?』MAGUっち
1887『変化しよ”!そう思って 試してる』moonっち
1888『試してる。。。抜け毛にザクロのジュースだよ』MAGUっち
1889『ジュースだよ! パパイヤジュースで パパ、いやん』ソバっち
1890『パパ、いやあーん この一言でコロっとね!』MAGUっち
1891『コロっとね! イチジク浣腸! 一発やん!』浣腸っち
1892『一発やん!もう歳だから 情けない。』こうめいっち
1893『情けない。。。老後の楽しみ見つけなきゃ。。。。』MAGUっち
1894『見つけなきゃ マグねえさまに 合う下着』moonっち
1895『合う下着。。。それはアメリカ外国製ー!!』MAGUっち
1896『外国製ー!! あたいの股間は 日本製 (ΘΘ)ρ』顔っち
1897『日本製。。。。それはそれで それなりに。。。。^^;』MAGUっち
1898『それなりに。。。感度いいわよ バッチグー』moonっち
1899『バッチグー!お歌上手な グッチ裕三。。。^^』MAGUっち
1900『グッチ裕三 僕はやっぱり ビトンだなぁ-』こうめいっち
1901『ビトンだなあー!ビトンもいいけどシャネルもね!^^』MAGUっち
1902『シャネルもね 脇につければ デオドラント』Tweetyっち
1903『デオドラント。。。おじじになったらポリデント!^^』MAGUっち
1904『ポリデント キスしたジジババ 密着だ』Tweetyっち
1905『密着だ!途中でやめて 横着だー!!^^』MAGUっち
1906『横着だー!! 飯食いながら 糞をする』Tweetyっち
1907『糞をする。。。。固いときには引っ込める。。。』MAGUっち
1908『引っ込める。。。! 人前であれ。。。 出しちゃダメ!』ネコっち
1909『出しちゃダメ! 見せてもあかん そんなもの』チェシャっち
1910『そんなもの 必要なときだけ 出しなさい!』MAGUっち
1910『そんなもの? そんなものってなんや! 好きやろが。。。』エっち
1911『好きやろが。。。いやよいやよも好きのうち。。。』MAGUっち
1912『好きのうち Sでも Mでも どちらでも』moonっち
1913『どちらでも。。。 後背位かな? 正常位?』エっち
1914『正常位???ゲリッピのときは正露丸!!』MAGUっち
1915『正露丸 ラッパのマークだ プップクプー』moonっち
1916『プップクプー!大木こだまはチッチキチー!!^^』MAGUっち
1917『チッチキチー!!^^ バンドエイドも あるんやで』エっち
1918『あるんやでー!月亭可朝は ナインやでー!』MAGUっち
1919『ナインやでー あってもなくても いいやんか-』こうめいっち
1920『いいやんか。。。そんなんどうでも 気にしてへん^^』MAGUっち
1921『気にしてへん ドデエエエエンは 気になります』moonっち
1922『気になります 木になるのは リンゴやん』梨っち
1923『りんごやん。。。相方モモコとハイヒール!^^』MAGUっち
1924『ハイヒール!^^ ヒールで踏んで。。。! きゃ素敵!』顔っち
1925『きゃー素敵!嫁が一番大好きよ!^^』MAGUっち
1926『大好きよ!^^ 軽口叩いて 浮気もできず。。。』おい!っち
1927『浮気もできず。。。芸能界なら 友和さん!^^』MAGUっち
1928『友和さん きききりんと 仲良しです』moonっち
1929『仲良しです。。。みんながそうならいいのにね。^^』MAGUっち
1930『いいのにね 給料アップが 一番よ』こうめいっち
1930『いいのにね 平和な世界が 一番よ』こうめいっち
1931『一番よ。。。元気で楽しく気持ち良く。。。^^』MAGUっち
1932『気持ち良く。。。^^?? 夫婦生活 楽しいな』っち
1933『楽しいな。。。まだまだ現役バリバリだー!^^』MAGUっち
1934『バリバリだ 冬風呂帰り 手ぬぐいが』Tweetyっち
1935『手ぬぐいが。。。寒さのせいでピンピンに。。。』MAGUっち
1936『ピンピンに。。。 ドデエエエン見て 勃起する』Tweetyっち
1937『勃起する なんでか分からん 起こり立つ(おこります)。』こうめいっち
1938『起こり立つ 股間のテントが 大爆発!』っち
1939『大爆発!おかんも思わずノリノリやー!』MAGUっち
1940『ノリノリやー! おかんが思わず 馬乗りやぁ!!』Sっち
1941『馬乗りやぁ!! なにがなんだかわからへん。。。』MAGUっち
1942『わからへん ここは禁断 大人の世界』moonっち
1943『大人の世界。。。引いてもダメなら押してみな?^^』MAGUっち
1944『押してみな?^^ 乳首は吸うんや 引くもんちゃう!』っち
1945『引くもんちゃう? 引っ張ってみたらどうなるの???』MAGUっち
1946『どうなるの??? どでええええん 引っ張ったら』Tweetyっち
1947『引っ張ったら。。。ビロォォォォォォンでしょう。。』MAGUっち
1948『でしょう。。? 引っ張れば伸びる 3メートルも』Tweetyっち
1949『3メートルも。。。入浴時には 肩に上げ。。。』MAGUっち
1950『肩に上げ 御神輿ワッショイ ワッショイ』Tweetyっち
1951『ワッショイ。まーつりだーまつりだっまっつりだー永谷えーんの
お茶漬けだー!』 (なんでも適当かっっ!)MAGUっち
1952『お茶漬けだマグ姉さまは パイ茶漬け』moonちゃん
1953『パイ茶漬け。。。。あらまびっくり!お山がふたつ』MAGUっち
1954『おやまがふたつ おやまあ、おかまに なってます。』チェシャっち
1955『なってます。。敏いとうは ♪私祈ってますぅー!^^』MAGUっち
1956『私祈ってますぅ- 寒いからマグ 寝てまんねん』こうめいっち
1957『寝てまんねん。お腹空いたら食べまんねん。。。^^』MAGUっち
1958『食べまんねん ドデエエエエンと 二つ肉饅頭』moonっち
1959『肉饅頭。。。。左の方がちとでかい。。。。^^』MAGUっち
1960『ちとでかい。。。ちょっとやないがな めちゃでかい。』チェシャっち
1961『めちゃでかい。。。なんかに利用できまっか???^^』MAGUっち
1962『できまっか かぶせてあるから できません』こうめいっち
1963『できません。。。私にはそんなこと。。。。』MAGUっち
1964『そんなこと。。。。 人妻マグリン 恥ずかしい』Tweetyっち
1965『恥ずかしい。。。。溝の掃除で 股開き。。。』MAGUっち
1966『股開き。。。。。。ブーツ脱げない マグりんや』Tweetyっち
1967『マグりんや!なんでも自然体。。。あかんのか?^^』MAGUっち
1968『あかんのか?^^毛糸のズロース 寒いんや』Tweetyっち
1969『寒いんや。。。あんたがいないと心がね。』MAGUっち
1970『心がね ジクジク痛む ストーカー』Tweetyっち
1971『ストーカー そんな執着 ないんだなあ。。。^^』MAGUっち
1972『ないんだなあ。。。^^ 貢ぎたくても 一文も』Tweetyっち
1973『一文も ないけど愛が 溢れてます。』moonっち
1974『溢れてます。。毎日笑顔が 一番ね!^^』MAGUっち
1975『一番ね!^^ っちの嫁は 世界一!^^』っち
1976『世界一 あんたがおらんとあかんねん。。。』MAGUっち
1977『あかんねん。。。 メシをつくるの。。。 おかんやん!』っち
1978『おかんやん。。。戻るとこも おかんやん^^』MAGUっち
1979『おかんやん^^ おとんの下で あえぐのは。。。』っち
1980『あえぐのは。。。五十音は あいうえお!!!』MAGUっち
1981『あいうえお!!! アメリカ人は ハヒフヘオ!!!!!!』Tweetyっち
1982『ハヒフヘホ!!!点々つけたら バビブベボ!!!!^^』MAGUっ

1983『バビブベボ!!!!^^ ○に変えたら パピプペポ!!!!^^』っち
1984『パピプペポ。。。。それなら童謡ハトポッポー!!^^』MAGUっち
1985『ハトポッポー!!^^ フランス料理じゃ ビジョンやで』っち
1986『ピジョンやでー ピジョンテレビてなんかある。。。。^^;』MAGUっち
1987『なんかある? なんにもないよ! 食いに出よう^^』っち
1988『食いに出よう^^梅田地下街 どないじゃろ?』Tweetyっち
1989『どないじゃろ? 梅田地下街 昼から串揚げ^^』っち



|

« 泡泡。。。。。。。 | トップページ | かなり鈍いです。。。。 »

コメント

[ MAGU-MAGU ] [2006/11/01 06:44] [ Myblog ] [削除] え??だから合体させましたけど???『顔文字っちさん』に。。。。。お気に召しませんか??『そりゃお産。。。。7人の先生に びっくりだ』7人もいたんですぅぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泡泡。。。。。。。 | トップページ | かなり鈍いです。。。。 »